2007年06月24日

建具屋と友人たち・・

今月は、なかなか更新が難しい状態でしたね!

先日のある撮影会の模様を、お届けしたいと思います。

北公園

相模原北公園内の紫陽花

紫陽花

とても綺麗に咲いています。

このあとは、道保川公園に移動し、個々に別れ撮影・・・

鳥

種類は、分りませんが・・・・撮ります。(シャレでは・・・×)

鳥2


次回、公園内を探索します〜






posted by アワスケ at 01:47| ☁| Comment(9) | TrackBack(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイですね〜!
紫陽花って花の真ん中の小さな部分が後から開くんですよね!
この部分が本当の花なのかな?

小鳥たちもきれいに撮れていますね♪
Posted by なりぽん at 2007年06月24日 21:02
青空にアジサイというのもいいもんです。
鳥も撮っていたとは!
Posted by クロハチ at 2007年06月24日 21:49
いい天気ですなぁ〜。
こちら(新潟)は梅雨に入ってしまって青空が見えません。
あぁ〜。 いい天気の日に写真を撮りたい。
Posted by キッチンにいさん at 2007年06月25日 23:27
こんばんは
サーバーはどうなりましたか?
私もそこにしようと思っています。
Posted by スナッチ at 2007年06月26日 00:14
ラストの鳥の後姿が愛らしいですね。
私も鳥の名前はさっぱりです…勉強しないと。
Posted by kiai at 2007年06月26日 01:26
いつの間に、あんな素敵な鳥の写真を!?
先輩、やっぱり流石ッす!
Posted by フラウの兄 at 2007年06月26日 02:49
青空にあじさい、本当にキレイですね。
道保川公園では、アワスケさんも鳥狙いだったのですね。
カワセミ、リベンジしましょうね!
Posted by チアキ at 2007年06月26日 23:34
こんばんは
その節は有難うございます
またゆきましょう

シジュウカラ、綺麗に撮影できていますね
すばらしいです
Posted by 加藤忠宏 at 2007年06月28日 00:20
なりぽんさん
>紫陽花って花の真ん中の小さな部分が後から開>くんですよね!
なかなか綺麗に撮影できました・・・
>この部分が本当の花なのかな?
う〜ん、わからないです。

>小鳥たちもきれいに撮れていますね♪
ありがとうさんです


クロハチさん
>鳥も撮っていたとは!
もちろん!狙いをさだめて・・・

キッチンにいさん
>あぁ〜。 いい天気の日に写真を撮りたい。
昨日は、ご馳走様でした〜
来週もよろしく!

スナッチさん
>サーバーはどうなりましたか?
決めましたよ〜
>私もそこにしようと思っています。
サポートも御願いします。


kiaiさん
>私も鳥の名前はさっぱりです…勉強しないと。
私も・・・・(汗)


フラウの兄さん
>いつの間に、あんな素敵な鳥の写真を!?
黙って、いなくなったら狙いますぞ〜〜


チアキさん
>カワセミ、リベンジしましょうね!
もちろんです!(ネタ探しといきましょう!)


加藤先生
>その節は有難うございます
私の方こそ、有難う御座いました。
>またゆきましょう
来月も狙いますか??

>シジュウカラ、綺麗に撮影できていますね
シジュウカラだったんですか・・(汗)
>すばらしいです
益々、精進します。



Posted by アワスケ at 2007年06月28日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チタン離乳食スプーン
Excerpt: チタン離乳食スプーンは、端面を丸く処理することにより 赤ちゃんにやさしいスプー...
Weblog: 田舎せがれがちっちぇく生きる
Tracked: 2007-06-25 16:02

インテリアコーディネーターと「キャンドルナイト」
Excerpt:   昨晩、我家の夕食は「つけ麺」でした。 その麺が見えない見えない・...
Weblog: 黒八の壁
Tracked: 2007-06-26 00:51

NHKにでますよ。
Excerpt: 突然ですが明日、27日とあさっての28日、NHKの番組に当社が出ます。 明日、2...
Weblog: 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
Tracked: 2007-06-26 22:50

インテリアコーディネーターと「キッチンにいさん来たる」
Excerpt:   ふすまの紙にのりを付けていると、携帯が鳴りました。 番号は表示さ...
Weblog: 黒八の壁
Tracked: 2007-06-29 00:06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

