2007年05月23日

建具屋の時間・・・

また、しばらく更新できませんでした・・・(反省です)
 
先日、ちょいと時間ができたのでカメラ片手に
 
某公園に行ってきました。
 
公園内
 
この公園に「カワセミ」が来ると言う情報をもとにきましたが・・・・
 
探しても見つかりません・・・・・
 
夕方前では、いないですよね!!
 
なんの鳥??
 
でも、綺麗な川の流れや森のざわめきが、清々しかったです。
 
風の流れ・・
 
次回は、必ず撮りたなぁ〜
 
 
【関連する記事】
posted by アワスケ at 21:54| ☀| Comment(12) | TrackBack(5) | 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>次回は、必ず撮りたなぁ〜
きっと、打ち間違えてるんだろうけど、気持ちはとても伝わってきます!

Posted by クロハチ at 2007年05月23日 22:23
一日のんびり過ごしたくなる公園ですね。

※この場を借りて伝言です。
畑ですが、週末に組んでいただくと助かります。
ご都合の良い日をお知らせください。
Posted by kiai at 2007年05月25日 01:03
こんばんは
>何の鳥?
 ヒヨドリです
Posted by 加藤忠宏 at 2007年05月26日 00:53
おっ、下見ですね・・・・。
カワセミ、期待してますぜ!
Posted by じょうねつ at 2007年05月26日 13:33
はじめまして。
コメントありがとうございます。
田名に住んでいたことあるので、
相模原なつかしいです。
今後ともよろしくお願いします。
それで、お近づきのしるしに、
ホームページと、ブログの
リンクをはらせていただくと有難いのですが。
よろしくお願いします。
Posted by 木を活かす職人 at 2007年05月27日 21:16
こんにちは。
公園というより、うっそうとしていて
どこかの山の中みたいですね。

私も今度カメラもって行ってみよっと思います。

Posted by チアキ@クライフ at 2007年05月28日 17:20
こんばんは
ゆっくり撮影していたいですね。
今はそんな場合ではありませんが!
Posted by スナッチ at 2007年05月29日 20:33
はじめまして。
加藤先生のとこからおじゃましました。
マイお箸を私のブログに載せたらアワスケさんも持っておられるとのこと。
5月7日のエントリー拝見しました。
さすが、建具屋さんだけあって、木の入れ物のマイお箸ですね。
Posted by うめちゃん at 2007年06月01日 23:48
クロハチさま
>>次回は、必ず撮りたなぁ〜
>きっと、打ち間違えてるんだろうけど、気持ち>はとても伝わってきます!
あ〜〜やってしまった・・・・・

書き直すかなぁ・・


kiaiさま
>一日のんびり過ごしたくなる公園ですね。
家族で行くとエエですよ

>※この場を借りて伝言です。
>畑ですが、週末に組んでいただくと助かりま
>す。
>ご都合の良い日をお知らせください。
了解です・・・今月は・・無理ですよ〜



加藤先生
>こんばんは
こんばんは・・
>>何の鳥?
 >ヒヨドリです
何で、知ってるんですか〜〜?
さすが、物知りですね


じょうねつさま
>おっ、下見ですね・・・・。
そのとお〜り♪
>カワセミ、期待してますぜ!
フッ、期待は、裏切るもんですぜwww


木を活かす職人さま
>はじめまして。
こんばんは・・・
>コメントありがとうございます。
遅くなりすいませんです(++)
>田名に住んでいたことあるので、
>相模原なつかしいです。
え〜〜そうだったんですか?
>今後ともよろしくお願いします。
此方こそ、御願いします。
>それで、お近づきのしるしに、
>ホームページと、ブログの
>リンクをはらせていただくと有難いのですが。
>よろしくお願いします。
早速、リンクしますね!




Posted by アワスケ at 2007年06月03日 20:15
チアキ@クライフさま
>公園というより、うっそうとしていて
>どこかの山の中みたいですね。
この公園、チアキちゃんの側ですよ〜

>私も今度カメラもって行ってみよっと思います。
カワセミ撮影してね♪


スナッチさま
>ゆっくり撮影していたいですね。
今日は、有難うね!!
>今はそんな場合ではありませんが!
ぷぷぷ、魔女ですなぁ〜


うめちゃんさま
>はじめまして。
こんばんは、いらっしゃいませ

>加藤先生のとこからおじゃましました。
オ、ウォ〜あの方からですね!(今月から講座が・・・)
>マイお箸を私のブログに載せたらアワスケさん>も持っておられるとのこと。
はい!「ハチドリ」仕様ですよ・・
>5月7日のエントリー拝見しました。
>さすが、建具屋さんだけあって、木の入れ物の>マイお箸ですね。
間伐材と端材で作りました♪
私もお邪魔しますね〜

Posted by アワスケ at 2007年06月03日 21:56
アワさん

デーブです。

3連戦、コーディネーター役も含め
お疲れ様でした。
アワさんが仕切ってくれなかったらこれだけ
盛り上がらなかったことでしょう。
忙しい中、ホントにありがとうございました。

では明日。でいらんで。
Posted by デーブ・ヒューズ at 2007年06月20日 21:52
デーブ・ヒューズさま
>3連戦、コーディネーター役も含め
>お疲れ様でした。
いいえ、此方こそ
>アワさんが仕切ってくれなかったらこれだけ
>盛り上がらなかったことでしょう。
加藤先生のパワーに負けました・・・・

>忙しい中、ホントにありがとうございました。
お互い体を労わりましょうね〜

>では明日。でいらんで。
了解!
Posted by アワスケ at 2007年06月21日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42695318

この記事へのトラックバック

買っちゃった!
Excerpt: ついに買ってしまいました! キャーーーーーーーッ! 憧れのデジイチ。 サッパリ分かっとらん素人が、なんとまぁ、NikonのD80買ってしまいましたよ(^∀^) デジイチ購入するうえで色々と..
Weblog: ヒトと動物のためのアロマテラピー ジュネス 『フラウの犬小屋』
Tracked: 2007-05-27 04:02

西太田の文豪デビュー
Excerpt: 写真とはまったく関係ありませんが、 いつもせがれがお世話になっている「新潟朱鷺...
Weblog: 田舎せがれがちっちぇく生きる
Tracked: 2007-05-31 11:08

マイお箸
Excerpt:   丹後ちりめんの布地に名前刺繍がはいっているこの袋、マイお箸入れです。 外食したときに、ポケットからこのマイお箸を取り出して、  ネジを締めると、マイお箸のできあがり! 店で出される割り箸を使うこと..
Weblog: きょうのうめちゃん(自然農法日記)
Tracked: 2007-06-01 23:39

超実践型!SNSを学ぶ!
Excerpt: お世話になっている加藤忠宏先生の新刊が出版されました。 SNS実践講座。 SNS...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2007-06-02 17:56

相模原のイタイ方々=河童伝説=
Excerpt: 相模原に河童を見た:相模原は相模川の河岸段丘に形成された都市。 いつなんどき河...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2007-07-28 06:03
×

