2007年05月01日

建具屋の木製品・・

もう5月になりましたね!
 
皆様の温かなコメント有難うございました。
 
本当に復活しましたよ〜♪
 
子供の日も近いので、こんな木製品でも・・・・いかがですか?
 
二人乗り??
 
神奈川県産材の桧でつくりました。
 
木馬型のシーソーです。(¥46000円)
 
通常の木馬の製作を開始しました。(スナッチさん、遅くなってゴメン!!)
 
12日までには、お届けします。
 
このような製品も作ります。
 
是非、お問合せください。待ってま〜す
posted by アワスケ at 23:25| 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!やっとアップした。
いいですね。
机と椅子と交換してちょ。
Posted by じょうねつ at 2007年05月01日 23:53
こんにちは
 復活されたようですね
 お待ち申し上げていました

>木馬型のシーソーです。(¥46000円)
 これさ、大瑠璃で売らない?
Posted by 加藤忠宏 at 2007年05月02日 13:28
こんにちは。 チョー久しぶりです。 ^^
木馬型シーソーいいですね。
製作には、どのぐらいの日数が必要なんですか?
Posted by キッチンにいさん at 2007年05月02日 13:58
モクバお待ちしています。
Posted by スナッチ at 2007年05月02日 23:04
かわいらしい、シーソーですね。
子供が寝た後、こっそり…なんてやりそうな自分を想像してしまいました。
「畑」行ってみたいですね。
雰囲気についていけるか、心配ですが…
Posted by kiai at 2007年05月03日 18:10
こんにちは!
良いですね〜、木馬。
木の温もりは好きです。

お元気になられて良かったです。
今月はでいゼミでお会い出来ますね。
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年05月04日 15:43
いつもいつも忙しそうですね。
シーソーいいですね。
Posted by みーきち at 2007年05月04日 22:04
ヒノキつくりの木馬型シーソー、乗り心地よさそー
孫が居たら買ってあげたいのですが、まだ息子達は独身なので、今しばらくは眺めるだけでガマンのカヌー男です
カヌー製作用の材料は何とか調達できてますが
うすい板材への加工では手こずってます
大きな音と大量のキリコを遠慮なく出せる場所がとっても欲しいぃ〜カヌー男です
Posted by カヌー男 at 2007年05月04日 23:01
じょうねつどん
>あっ!やっとアップした。
なかなかアップできずに、ごめん。。。

>机と椅子と交換してちょ。
それとタンスと・・・チェストも付けてね!!


加藤先生
>こんにちは
どうもです。(〜〜)
>復活されたようですね
ご心配かけました。。
>お待ち申し上げていました
キチンと更新してきますぞwww

>>木馬型のシーソーです。(¥46000円)
 >これさ、大瑠璃で売らない?
売りたいですね♪
Posted by アワスケ at 2007年05月06日 22:55
キッチンにいさん
>チョー久しぶりです。 ^^
久しぶり・・
>木馬型シーソーいいですね。
買ってください・・(勝手に、送りますね!)
>製作には、どのぐらいの日数が必要なんですか?
2.5日ですぜ。。


スナッチさま
>モクバお待ちしています。
お待たせしました・・・・・


kiaiさま
>子供が寝た後、こっそり…なんてやりそうな自>分を想像してしまいました。
奥様と二人で、どうぞ!!
>「畑」行ってみたいですね。
>雰囲気についていけるか、心配ですが…
まったく心配ないですよ!!

塗装職人の女房さま
>良いですね〜、木馬。
>木の温もりは好きです。
有難う御座います。匂いも良いですよ〜♪

>お元気になられて良かったです。
>今月はでいゼミでお会い出来ますね。
今月は、遅刻なしでいきます〜


みーきちさま
>いつもいつも忙しそうですね。
近いうち、呑みましょう!
>シーソーいいですね。
乗りにくる??


カヌー男さま
>カヌー製作用の材料は何とか調達できてますが
>うすい板材への加工では手こずってます
工場に、持ってくる??18:00以降ならGood!



Posted by アワスケ at 2007年05月06日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いずれがアヤメか?カキツバタ?
Excerpt: GWのど真ん中に、時間を見つけ、近所にお散歩してきました。 アヤメはピークを過...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2007-05-05 12:31

[地域]若葉祭りと相模原スターズ!?
Excerpt: 先週末、どたばたした中、親子三人で自転車にまたがり相模原へ向いました。 目的は相模原若葉祭りを見るためです。 予定が詰まっていたので、1〜2時間しか居られません。 (しかも、往復の時間のほうが長いん..
Weblog: きあい!?で子育て
Tracked: 2007-05-17 01:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

