2007年04月28日

ようやく・・・

どうも長い間、休息をとってました・・・・・
 
仕事も忙しかったのですが・・・
 
ちょっと趣味に、嵌ってました(更新せずに、皆さん「ごめんなさい」)
 
今後は、しっかりと更新しますので
 
今日は、この辺で・・・・
posted by アワスケ at 00:57| 🌁| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!
ぉ久ブリブルです!!

お忙しそうですね!!
工事写真、見たいな!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2007年04月28日 12:39
昨日は、すんませんでした。
また、ゆっくりとお願いします。

かなりの長旅でしたね。
ネタもたっぷり、たまってるんでしょうねぇ〜。

Posted by コーイチロー at 2007年04月28日 13:49
お久しぶりです。
>ちょっと趣味に、嵌ってました
な、なんでしょうか???
Posted by じょうねつ at 2007年04月28日 15:08
おお!!
久しぶりに更新されてる!と思ったら
短っ・・・w

>な、なんでしょうか???
  ↑
情熱どんも引き込まれますぜwww
Posted by せがれ at 2007年04月28日 18:38
復活、お待ちしておりました。m(_ _)m
体調はいかがですか?
次回の「でいらん」までには、健康な姿見せてくださいね。
Posted by kiai at 2007年04月28日 20:49
お久しぶりです
元気になりましたか?
趣味に嵌っていたんですか?
僕も嵌ってますよどっぷりとね (^_^)/~
Posted by カヌー男 at 2007年04月28日 21:45
リモデ屋の若旦那さま
>ぉ久ブリブルです!!
とってもブリブルでした・・・

>お忙しそうですね!!
う、、そうでもないです。。
>工事写真、見たいな!!
はい!判りました・・・

コーイチローさま
>かなりの長旅でしたね。
厳しいですまぁ〜
>ネタもたっぷり、たまってるんでしょうねぇ〜。
軽〜く流して聴いてます・・・(無いです!)


じょうねつさま
>お久しぶりです。
毎度!です。  なんで?ひらがななんだ??

>>ちょっと趣味に、嵌ってました
>な、なんでしょうか???
ヒッヒッヒッ〜〜教えないもん〜♪


せがれさま
>おお!!
>久しぶりに更新されてる!と思ったら
>短っ・・・w
グサ・・・なんて言うツッコミ久しぶりなんで
優しく御願いします。。。。

>>な、なんでしょうか???
  ↑
>情熱どんも引き込まれますぜwww
せがれさんも始めるんですよね〜ぇwww

kiaiさま
>復活、お待ちしておりました。m(_ _)m
さすがkiaiさんは、優しいなぁ〜あざ〜す!
>体調はいかがですか?
かなりGOOD!ですぜww
>次回の「でいらん」までには、健康な姿見せてくださいね。
了解です。。でも「畑」でどうですか〜?


カヌー男さま
>お久しぶりです
ご無沙汰でした〜
>元気になりましたか?
なんとか復活です↓
>趣味に嵌っていたんですか?
>僕も嵌ってますよどっぷりとね (^_^)/~
材料は、足りてますか??



Posted by アワスケ at 2007年04月29日 00:34
ご無沙汰しています。
体調を崩されていたということ。
心配しておりました。
復活楽しみにしております。
Posted by すみいち at 2007年04月30日 08:19
すみいちさま
>ご無沙汰しています。
どうもでした〜
>体調を崩されていたということ。
もう、大丈夫です!

>復活楽しみにしております。
了解!!!
Posted by アワスケ at 2007年04月30日 23:56
おかえり!!
Posted by スナッチ at 2007年05月01日 18:57
スナッチさま
>おかえり!!
ただいま!!

う。。返事だけになってしまった・・・
Posted by アワスケ at 2007年05月01日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40225885

この記事へのトラックバック

逗子まで何時間?
Excerpt: あっと言う間に5月。 GW真っ盛りですが、皆様どこか出かけましたか? どこに行...
Weblog: 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
Tracked: 2007-05-01 22:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

