2006年11月29日

建具屋と公園の夜

行ってきました・・・・・
 
相模原にある「相模原公園」で、ライトアップしていると事です。
 
ダリア満開 ダリア満開
 
ライトアップは・・・・巨大なダリアの木2本だけ??
 
残念!でした・・・・・(かなり悔し〜っす!)
 
公園内を散策しながら、撮影してきましたよ〜
 
公園内
 
公園内の噴水:噴水の回りはカップルだらけ・・・・
 
公園のシンボル?
 
公園のシンボル塔:綺麗な闇夜に映える
 
女子美
 
女子美の明かり:校舎の明かりが公園に届く・・・
 
今度、昼間にも来てみようっと♪
 
何か良い発見が、あるかも・・・??
posted by アワスケ at 21:38| ☔| Comment(15) | TrackBack(5) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、お電話ありがとうございます。
楽しみにしています。

>噴水の回りはカップルだらけ・・・・
撮って欲しかった・・・。
そして通報されて欲しかった・・・。
Posted by 情熱っす。 at 2006年11月30日 12:28
>公園のシンボル塔:綺麗な闇夜に映える

いい色でてますね!!
狙いどころがいいですね!!

カップルを激写して欲しかったですけど・・・
そしてお縄に・・・
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年12月01日 00:01
こんばんは
とてもキレイですね。
この間は楽しかった。
お世話になりました。
Posted by みーきち at 2006年12月01日 00:40
噴水のカップル撮影用に400MMが欲しい所ですね
そんなアワスケさんを撮影してみたいです
お縄にはならないようにお気おつけ下さいね
Posted by 四代目 at 2006年12月02日 21:10
あ!女子美!なつかしい。
若かりしころ、よく行ってました。

お気遣いコメントありがとうございます。
なんとかがんばっております。
やるっきゃナイト!
Posted by コーイチロー at 2006年12月03日 01:25
こんばんは
 結構相模原公園って神秘的なのね
 今度いってみたいなあ
Posted by 加藤忠宏 at 2006年12月03日 19:27
アワスケさん
こんばんは
あのダリア咲きましたか、ほんとにでかいですね
今度の休みに観に行こうかな、もちろん昼間です
夜だと寒いし、逮捕されると困るからね
加藤先生
相模原公園にはメタセコイアの巨木が沢山あり、12月は紅葉するんです、メタセコイアをライトアップすると聞いてますが
Posted by niagara-canoe at 2006年12月04日 17:59
情熱どん
>先日は、お電話ありがとうございます。
楽しみにしています。
本日は、電話有難う御座います。

>>噴水の回りはカップルだらけ・・・・
>撮って欲しかった・・・。
え〜〜盗撮しろって・・・
情熱氏は、いろんな趣味なんすね!

>そして通報されて欲しかった・・・。
捕まるませんよ〜♪
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 20:35
リモデ屋の若旦那さま
>>公園のシンボル塔:綺麗な闇夜に映える

>いい色でてますね!!
ニコンさんのおかげですよ〜
>>狙いどころがいいですね!!
あざ〜す!

>カップルを激写して欲しかったですけど・・・
しませんよ!!
>そしてお縄に・・・
だから・・・・撮りません!^^
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 20:39
みーきちさま
>こんばんは
ど〜も、こんばんは!

>とてもキレイですね。
え、俺ですか・・・
>この間は楽しかった。
また、行きましょう!!
>お世話になりました。
こちらこそ!
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 20:41
四代目さま
>噴水のカップル撮影用に400MMが欲しい所ですね
う〜ん・・なぜか?犯罪者にしようと・・
>そんなアワスケさんを撮影してみたいです
夏に、撮りましょう♪
>お縄にはならないようにお気おつけ下さいね
なりません!・・(キッパリと)
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 20:47
コーイチローさま
>あ!女子美!なつかしい。
やっぱりなぁ〜〜
>若かりしころ、よく行ってました。
それは・・・ナ・ン・パ♪でしょう!

>御気遣いコメントありがとうございます。
無理のないようにね!
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 21:53
やっと、UPです。。。
眠い。。。
Posted by クロハチ at 2006年12月05日 22:59
加藤先生
>こんばんは
こんばんは!
>結構相模原公園って神秘的なのね
昼間も植物園や動物園等で、遊べますよ♪
>今度いってみたいなあ
お誘いしますぞ〜
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 23:11
niagara-canoeさま
>こんばんは
こんばんは!
>あのダリア咲きましたか、ほんとにでかいですね
咲いてましたよ!あんな巨大なのは、品種改良??
>今度の休みに観に行こうかな、もちろん昼間です
昼間も色々みれますもんね。
>夜だと寒いし、逮捕されると困るからね
犯罪者ですか??
Posted by アワスケ at 2006年12月05日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28551475

この記事へのトラックバック

親ばか日誌♪ 動物スティック編
Excerpt: 最近、愛娘はわがまま絶好調。 ごはんを食べさせるのも一苦労の日々。 一口食べては...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-12-03 23:14

トイレの水漏れ!!
Excerpt: トイレの水漏れ!! トイレの水が流れっぱなしですと、ご連絡いただきました。 お伺...
Weblog: リモデ屋のメンテナンス記録
Tracked: 2006-12-04 00:56

若者のIT研究会応援します
Excerpt: 相模原でいらんゼミナールを応援します! 相模原でいらんゼミナールとは  相模原商...
Weblog: BtoB/BtoC及びSEOの基礎知識
Tracked: 2006-12-05 08:56

インテリアコーディネーターと「ほぼAM6:30」
Excerpt: みなさま、ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。 そして、前回に記事には、たくさん...
Weblog: 黒八の壁
Tracked: 2006-12-05 23:05

岐阜城への道・金華山ロープウェイ
Excerpt: 岐阜城を訪ねる  2.5時間、午前中が空いたので、かねてから尋ねてみたかった岐阜...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-12-13 08:08
×

