2006年11月26日

建具屋と勉強会

以前より、話を詰めていました・・・・
 
そうです。タイトルの「勉強会」とうとうスタートを切ります。
 
名は「相模でいらんゼミナール」そう略して「でいゼミ」ですよ♪
 
う〜んまるで代ゼミに近い気がします。(みなさんは・・・どう思うのであろうか?)
 
相模は地域を示す、と共に来年は津久井4町との合併で大きな相模原をアピール!!
 
でいらんは相模原の民話「でいらぼっち」の造語です。
 
でい=毎日、日々
 
らん=走る(Ran)、Lan(環を広げる)
 
ゼミナールは、暗黒大陸さん(クロハチ氏)案
 
来年4月がスタートし2月には、プレセミナーここに旗揚げ講演(基調講演)を
 
我らのあの先生が来てくれたらなぁ〜なんて思います。
 
新潟、韮崎、岡山、宮崎の友人達に、追いついていけるように
 
がんばっていきますよ〜
 
優しく見守ってね♪
 
どうぞ応援、宜しくお願いしますぞ〜♪♪
 
 
あっ・・いけね〜座長を忘れてた
 
         みなさん
 
     ご存知のクロハチさんが座長です。
 
この男凶暴につき・・
 
 以上、広報のアワスケでした〜
 
 
 
posted by アワスケ at 23:23| ☔| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべっ!座長わすれてた!
Posted by クロハチ at 2006年11月26日 23:36
>ゼミナールは、暗黒大陸さん(クロハチ氏)案

暗黒大陸さん・・・ 
いろいろ名付け親っすね!!w

>「でいゼミ」
読んでいて、気持ちいい感じです、
でいゼミ!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年11月26日 23:37
こんばんは
>タイトルの「勉強会」とうとうスタートを切ります
デーブさんのブログで話しを理解しました

ぜひ、頑張ってほしいと思います
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月26日 23:37
相模原勉強会立ち上げおめでとうございます。
次回お会いしたときは、b話しばかりでなく真面目な話しもしましょうね(笑)
Posted by まつい店長 at 2006年11月26日 23:53
こんばんは。
発足おめでとうございます。
がんばってください!!。応援していますよ!!

Posted by 有限会社クラフト(すっごいB) at 2006年11月27日 00:04
なんか、あっちこっちで「でいらんネタ」ブログなので、皆様からコメント頂戴して恐縮すると同時に、「やったるでー」って感じも益々強くなっています。

こうなりゃ早いとこ例のどっきり企画も進めないとですな。

先人たちに“でいらん”の大きな足が迫り来る!
なんちって。(^0_0^)
Posted by デーブ・ヒューズ at 2006年11月27日 00:16
今日はどうもでした。
でいらん発足おめでとうございます。
素晴らしいことだと思います。

山梨でも、いつものメンバーでしょちゅう連絡とりあって、アドバイスしあったり、刺激しあったりしてます。
山梨の合言葉は「目指せベンツ!」です。

業種は違いますが、違うからこその率直な意見が言えてとても新鮮です。

相模原の熱気、確かに感じました。
チカラになれるかわかりませんが、なんかありましたら協力させていただきますので、なんでも言ってくださいね。
Posted by コーイチロー at 2006年11月27日 01:14
おおお!
ロゴだけでなく、座長もいるんですね。
うらやますぃ。

でいらんゼミナール発足おめでとうございます。
たまには真面目に勉強と言う事で、
お互いがんばりましょう。
Posted by せがれ at 2006年11月27日 17:34
いろいろコメントもらっていると、やる気が出てきますね。
頑張りましょう。
Posted by スナッチ at 2006年11月27日 20:49
待ちにまった勉強会、いよいよスタート出来ましたね
乾杯だ!、乾杯だ!
大勢の仲間に参加していただいて、相互研鑽で、実り多いビジネスの構築と、豊かな生活の獲得をスピードアップ、「でいらぼっち」の様に大きな足跡を沢山残しましょうね
雨降って地固まる、いろいろ困難もあるだろうけど、皆で悩みながら解決していきましょうね、
よろしくおねがいします
Posted by Niagara-canoe at 2006年11月27日 22:39
おぉ、おめでとうございます。
とりあえず私は名誉会員と言うことで・・・・。

座長が・・・。

Posted by 情熱大陸 at 2006年11月27日 23:11
こんばんは〜〜。 「でいゼミ」ですか。 いい名前っすね。 お互い勉強、がんばりましょう〜〜。

こんな記事を読んでいると、俺もやる気が出てくるっす!! ^^
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月28日 00:48
でいゼミ!
力強そうな名前ですね。
華奢な私ではございますが、微力ながらも何かのお役に立てればと思います。
(こんな時間に書いているので乱文乱筆お許し下さい)
Posted by kiai at 2006年11月28日 02:42
アワスケさん、こんにちは。
家のパソコンから何度かコメントしようしたのですが、何故か書き込めなくて・・・・
今はよそから書いてます。
これは大丈夫かな?
Posted by フラウの兄 at 2006年11月28日 16:38
ネーミングかっこいいですね!
山梨もちゃんと名前付けなきゃ・・・
しかも、クロハチさんがシンボルマークまで考えちゃって!
相模原と山梨合同勉強会したいですね〜☆
Posted by しろくま at 2006年11月28日 18:45
こんばんは。
相模原公園行きましたか?
私は、結局行けず。。。
まだ今日もこれからおしごとです!
また声かけてください。
Posted by ハム娘♪チアキ at 2006年11月28日 21:35
こんばんは。
クロハチさんのblogご覧になりましたか?
スナッチさんに先越されましたよ〜。
Posted by 有限会社クラフト at 2006年11月28日 23:28
移行完了!
Posted by クロハチ at 2006年11月28日 23:44
クロハチさま
>やべっ!座長わすれてた!
でしょ♪広報で載せました・・うふふ
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:20
リモデ屋の若旦那さま

>暗黒大陸さん・・・ 
いろいろ名付け親っすね!!w
さすが”b”の親玉・・

>>「でいゼミ」
>読んでいて、気持ちいい感じです、
>でいゼミ!!
ちぃ〜とくどいですぞ〜ほほほ
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:23
加藤先生
>こんばんは
こんばんは!
>>タイトルの「勉強会」とうとうスタートを切ります
>デーブさんのブログで話しを理解しました
すいません。あちこちに、回って戴き「感謝!」

>ぜひ、頑張ってほしいと思います
なが〜く、続くようにがんばりマンモス!
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:25
まつい店長さま
>相模原勉強会立ち上げおめでとうございます。
有難うです!

>次回お会いしたときは、b話しばかりでなく真面目な話しもしましょうね(笑)
少しは、賢くなってますんで・・(??)
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:27
有限会社クラフト(すっごいB)さま
>こんばんは。
どうもっす!
>発足おめでとうございます。
ありがとう!!
>がんばってください!!。応援していまよ!!
ん、え・・支援の間違いでは・・(笑)
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:30
デーブ・ヒューズさま
>なんか、あっちこっちで「でいらんネタ」ブログなので、皆様からコメント頂戴して恐縮すると同時に、「やったるでー」って感じも益々強くなっています。
さすがだ〜〜(自分に言いたい!!)

>こうなりゃ早いとこ例のどっきり企画も進めないとですな。
韮崎メンバーの協力無しでは・・無理っす!

>先人たちに“でいらん”の大きな足が迫り来る!
なんちって。(^0_0^)
最近、詩人のようだ〜(嘘)
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:32
コーイチローさま
>今日はどうもでした。
先程も・・
>でいらん発足おめでとうございます。
ありがとね〜♪
>素晴らしいことだと思います。
楽しさ倍増ですよ!

>山梨でも、いつものメンバーでしょちゅう連絡とりあって、アドバイスしあったり、刺激しあったりしてます。
いいなぁ〜メンバーの結束固し!!

>山梨の合言葉は「目指せベンツ!」です。
いやいや〜イタ車で、お願いしますよ〜

>業種は違いますが、違うからこその率直な意見が言えてとても新鮮です。
確かに、そこが大事になるんでしょうね

>相模原の熱気、確かに感じました。
韮崎での、みんなの出会いのおかげですよ!

>チカラになれるかわかりませんが、なんかありましたら協力させていただきますので、なんでも言ってくださいね。
では、さっそく「歌うたってよ〜」
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:39
せがれさま
>おおお!
ロゴだけでなく、座長もいるんですね。
うらやますぃ。
ふふふ、凄いだろぉ〜

>でいらんゼミナール発足おめでとうございます。
有難う御座います。

>たまには真面目に勉強と言う事で、
お互いがんばりましょう。
来年の朱鷺市で、魅せれればいいなぁ〜
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:42
スナッチさま
>いろいろコメントもらっていると、やる気が出てきますね。
確かにそうだけど・・・プレッシャーじゃ〜
>頑張りましょう。
Yes,
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:43
Niagara-canoeさま
>待ちにまった勉強会、いよいよスタート出来ましたね
乾杯だ!、乾杯だ!
忘年会は、無しですからね〜

>大勢の仲間に参加していただいて、相互研鑽で、実り多いビジネスの構築と、豊かな生活の獲得をスピードアップ、「でいらぼっち」の様に大きな足跡を沢山残しましょうね
無理なくお互いが、プラスになるようにしたいですよ!
>雨降って地固まる、いろいろ困難もあるだろうけど、皆で悩みながら解決していきましょうね、
よろしくおねがいします
大事な事です。がんばりましょう!
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:46
情熱大陸さま
>おぉ、おめでとうございます。
あんがとさん!
>とりあえず私は名誉会員と言うこで・・・・。
あ!いいの〜そんな事言って(やばいよ〜)

>座長が・・・。
え〜座長狙ってたの??
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:48
キッチンにいさん
>こんばんは〜〜。
こんばんは!
>「でいゼミ」ですか。 いい名前っすね。
お互い勉強、がんばりましょう〜〜。
お世話に、なりますぜ〜

>こんな記事を読んでいると、俺もやる気が出てくるっす!! ^^
お〜にいさんのやる気、みたいっす!^^
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:51
kiaiさま
>でいゼミ!
力強そうな名前ですね。
そうです。kiaiさんのような力強い名です〜?

>華奢な私ではございますが、微力ながらも何かのお役に立てればと思います。
フルパワーで、お願いします。(笑)
>(こんな時間に書いているので乱文乱筆お許し下さい)
大丈夫ですよ〜♪
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:54
フラウの兄さん
>こんにちは。
こんばんは!
>家のパソコンから何度かコメントしようしたのですが、何故か書き込めなくて・・・・
何故?なんでだろ?どうして・・・?

>今はよそから書いてます。
会社からかな??
>これは大丈夫かな?
うん!大丈夫だよ♪
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 00:56
しろくまちゃん
>ネーミングかっこいいですね!
いいでしょ!インパクトあり”なんて〜ね!

>山梨もちゃんと名前付けなきゃ・・・
募集してみたら、ブログ上で・・・・
カッコイイのが、できるかも〜♪

>しかも、クロハチさんがシンボルマークまで考えちゃって!
座長は何でも、できますから・・(笑)

>相模原と山梨合同勉強会したいですね〜☆
実は、考え中ですよ!
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 01:00
ハム娘♪チアキちゃん
>こんばんは。
こんばんは!
お〜今日は韮崎&相模原の女性陣からだ〜^^

>相模原公園行きましたか?
日曜に何とか行けましたよ!

>私は、結局行けず。。。
行かなくて・・・正解!でした(〜〜)

>まだ今日もこれからおしごとです!
がんばれ〜♪ヒュ〜ヒュ〜
>また声かけてください。
了解!
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 01:05
有限会社クラフトさま
>こんばんは。
こんばんは!
>クロハチさんのblogご覧になりましたか?
行ってきましたよ〜
>スナッチさんに先越されましたよ〜。
やられましたなぁ〜
さすがだ〜砂肝大魔王(マッカチン)
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 01:07
クロハチさま
>移行完了!
確認済みです♪おめでとうさん!
Posted by アワスケ at 2006年11月29日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「でいらんゼミ」
Excerpt: ・・・ごぶさたしております。 とある集りがありました。 先日のポータルサミットin韮崎に影響をうけた我が相模原ほぼB軍団(仮)は、各個人のなかに沸きあがる炎を確認し合い、動き始めよ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-26 23:46

いよいよ発足!
Excerpt: 相模原オンライン勉強会がいよいよ始まります! すでにあちこちで報告もありますが、 その名も「相模原でいらんゼミナール」 「でいらん」とは、「でいだらぼっち」の略称の造語。 実は相模原でいだ..
Weblog: ヒトと動物のためのアロマテラピー ジュネス 『フラウの犬小屋』
Tracked: 2006-11-27 02:55

DAY-LANメンバーズ紹介その1       CD64
Excerpt: 相模原・建具屋と言えばアワスケ氏。「気は優しくて力持ち」。それが彼のイメージ。土曜の会議の中で、経営に対する姿勢も伺うことができて、とってもよかった。森林を愛し守ろうとしている。相模の職人・アクマイザ..
Weblog: 相模原商工会議所・経営指導員Fの業務日誌
Tracked: 2006-11-28 01:27

初冬の八ヶ岳の黎明の風景
Excerpt: 初冬の八ヶ岳  コーイチローさん、FRPさん、リモデ屋さん、しろくまさん達と11...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-12-04 08:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

