2006年11月19日

建具屋とサミット・・・ラスト

サミットの式典は、朝が早かったため寝てしまいました。
 
実は、その写真を撮っていた方達が・・・・載せないように願うばかりです。
 
加藤先生の基調講演とパネルディスカッションは、楽しかったです。
 
 
サミット
 
とても勉強になる講演とパネルディスカッションでした。(加藤節満載♪)
 
途中に、岡山のクラフトさんも壇上に・・・
 
壇上に上がる
 
この後は、懇親会に流れます。懇親会の模様は・・・・
 
せがれさん「ポータルサイトサミットin山梨」
 
まつい兄貴韮崎ポータルサイトサミット 懇親会編にてご覧下さい。
 
韮男さんポータルサイトサミットinやまなし vol.3では、加藤一派の盛り上がりが、掲載されて
 
います。
 
もっともっと、がんばっていかなければ、皆さんに追いつけないです。
 
どうぞ、これからも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 13:07| ☔| Comment(24) | TrackBack(8) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山梨なのにクラフトさんが壇上に上がっているとは・・・スゴイね クラフトさん。
何の特技を披露しているのか?
気になります。
Posted by みーきち at 2006年11月19日 14:27
こんにちは
>サミットの式典は、朝が早かったため寝てしまいました。
 ええ、そうなの?
>その写真を撮っていた方達が・載せない
 見たい、みたい!
 
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月19日 14:34
こんにちは!!
お久しぶりっす!!最近忙しくて更新休んでました。

例の写真ですか・・・  安心してください
封印いたしました。しかしまたいつの日か
呪文をかけられ、封印が説ける恐れがあ
ることが・・・ (ウソ・・・

Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年11月19日 16:20
>実は、その写真を撮っていた方達が・・・・載せないように願うばかりです。
な、なんすか????
見たいのだぁ!
Posted by 情熱大陸 at 2006年11月19日 20:21
こんばんは
例の写真あるところでアップされています。
敵は身近にいました。
おそるべしF!!
Posted by スナッチ at 2006年11月19日 22:56
でぇ!?もしかしてオレが、言われるところの「身近な敵」!?なの?

リモさんは“封印”してしまったのね。残念です。
Posted by デーブ・ヒューズ at 2006年11月19日 23:37
な・な・なんすか!? その封印された写真って・・超〜気になります。 見せてください。 ^^
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月20日 00:36
封印された写真と同じアングルのもの私も撮っていたんですが、なんせ前にいたコーイチローさんにピントが合ってしまい相模原軍団はぼけちゃったので私も封印しました;
Posted by しろくま at 2006年11月20日 23:18
デーブ、恐るべし・・・。
Posted by クロハチ at 2006年11月21日 01:28
昨日はお世話になりました。
非常に楽しい夜でした。

例の焼酎、もって行くことができず
申し訳ありません。

アレはきっちり写真撮って、
彼らに見せておきます。
Posted by せがれ at 2006年11月21日 08:46
クロ8氏
>デーブ、恐るべし・・・。

やっぱオイラなの?
でも、全然恐くないって!(^_-)
Posted by デーブ・ヒューズ at 2006年11月22日 11:47
サミット激しく盛り上がったようですね(羨ましい)
クラフトさん壇上まで上がって凄いですね
しかしクラフトさん岡山の人だったように思うのですが
今ではすっかり相模原の一族ですね(笑)
Posted by 四代目 at 2006年11月22日 17:40
みーきちさま
>山梨なのにクラフトさんが壇上に上がっているとは・・・スゴイね クラフトさん。
かちょよかったよ〜
>何の特技を披露しているのか?
う〜ん?任せろ!って言ってたなぁ〜
>気になります。
うふふ
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:25
加藤先生
>>サミットの式典は、朝が早かったため寝てしまいました。
 >ええ、そうなの?
ごめんなさい〜(;;)
>>その写真を撮っていた方達が・載せない
 >見たい、みたい!
次回の韮崎にて、見てください!
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:27
リモデ屋の若旦那さま
>例の写真ですか・・・
そうです! 
>安心してください
マジですか・・・?

>封印いたしました。
サンキュー(堀内孝雄ばりに・・・)

>しかしまたいつの日か呪文をかけられ、封印が説ける恐れがあることが・・・
ふふふ、こちらにもありますぞ・・・(゚Д゚) クワッ
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:33
情熱大陸(b組)さま
>>実は、その写真を撮っていた方達が・・・・載せないように願うばかりです。
>な、なんすか????
なんでも、ないぞ〜

>見たいのだぁ!
来なかった人は、見れません(゚Д゚) クワッ!

Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:36
スナッチさま
>例の写真あるところでアップされています。
な、なんと!
>敵は身近にいました。
誰、誰が・・・
>おそるべしF!!
ちきじょ〜(゚Д゚) クワッ!
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:38
デーブ・ヒューズさま
>でぇ!?もしかしてオレが、言われるところの「身近な敵」!?なの?
YES,(゚Д゚) クワッ!(゚Д゚) クワッ!


>リモさんは“封印”してしまったのね。残念です。
後からとは・・・卑怯な・・・(〜〜)
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:40
キッチンにいさん
>な・な・なんすか!? その封印された写真って・・超〜気になります。
気にしなくて大丈夫ですよ〜♪ 

>見せてください。 ^^
見せませんよ(スパムですよ)
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:42
しろくまちゃん
>封印された写真と同じアングルのもの私も撮っていたんですが、
え・狙ってたんですか〜?

>なんせ前にいた韮男さんにピントが合ってしまい相模原軍団はぼけちゃったので私も封印しました;
^^ホッとしました♪
韮さんのおかげ・・・・
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:46
クロハチさま
>デーブ、恐るべし・・・。
うん!さっき見ました・・・・
後からとは・・・
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:48
せがれさま
>昨日はお世話になりました。
非常に楽しい夜でした。
私も楽しすぎでした〜

>例の焼酎、もって行くことができず
申し訳ありません。
え、朝から全部飲んだの??すげ〜です。

>アレはきっちり写真撮って、
彼らに見せておきます。
横浜支店ですか〜
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:50
デーブ・ヒューズさま
>クロ8氏
>>デーブ、恐るべし・・・。

>やっぱオイラなの?
みたいだぞ〜
>でも、全然恐くないって!(^_-)
ほんと??
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:52
四代目さま
>サミット激しく盛り上がったようですね(羨ましい)
次回は、おねがいしますよ

>クラフトさん壇上まで上がって凄いですね
カッコ良かったす!

>しかしクラフトさん岡山の人だったように思うのですが
今ではすっかり相模原の一族ですね(笑)
そうなんです。岡山県相模原市の方です。(嘘)
Posted by アワスケ at 2006年11月22日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27795498

この記事へのトラックバック

洗面台入れ替え工事
Excerpt: 洗面化粧台取替え前 洗面化粧台の取替えのご依頼がありました。今の洗面化粧台だと幅...
Weblog: リモデ屋のリフォーム百科
Tracked: 2006-11-19 16:20

遡上 
Excerpt: 経営革新塾の翌日、加藤先生とせがれさん三人で鮭の遡上を撮影してきました。 場所は...
Weblog: Web店長の独り言ブログ
Tracked: 2006-11-20 09:03

撮影会→講習会
Excerpt: 朝の3時半に起床ZZzz またコーチローさんにモーニングコールをして頂きました!...
Weblog: 「しろくま」のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-11-20 23:25

タイガー・ウッズと遭遇!
Excerpt: 16??19日、宮崎にて「ダンロップフェニックスオープン」が行われていました。 一...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-11-21 00:26

ブログお引越ししました!!
Excerpt: 訳ありまして、ブログお引越しです!! ムーバルブタイプのバージョンアップとドメイ...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-11-21 22:07

インテリアコーディネーターと「寄り道」
Excerpt: 今日は障子の日。 快晴の予報が出ていたため、現在、一軒で今期最高本数を誇るお宅の障子の張替えである。 大小あわせて32本! 雪見障子があるため、猫間(可動する障子部分)をはずすと、さらに..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-22 00:01

炎に燃える狂喜blogパワー! in韮崎
Excerpt: 山梨ポータルサイトサミット2006  全国から、ポータルサイトの運営にかかわる商...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-11-24 08:09

撮影会→講習会
Excerpt: 朝の3時半に起床ZZzz またコーチローさんにモーニングコールをして頂きました!...
Weblog: 「しろくま」のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-12-08 16:30

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

