2006年11月15日

建具屋とサミット前

さ〜て、ここからが最後に向けての始まりです。
 
人物紹介は、まつい店長さんの韮崎ポータルサイトサミット を参照してください!
 
実は、私も隠れて盗撮しました。
 
若旦那 リモデ屋の若旦那さん
 
股引を見せながらの撮影!!
 
滝に構える
 
左側のバズーカを持つ男(007のような)せがれさんです。
 
右側の三脚セットをしているキッチンにいさんです。
 
そして、新潟の兄貴です。
 
背中が語る
 
そうです。背中が語る男、まつい店長さんです。
 
奥には、BtoB,BtoCの加藤先生アロマテロことフラウの兄さんが、見えます。
 
実は、後姿人物紹介です。(正面から撮らないで、ごめんね♪)
 
吐竜の滝を後にし、サミット会場に到着しましたが、1時間以上もある・・・・
 
会場そばの川原の土手に、一人何を思う男が一人・・・もしやこのb”な感じは
 
韮崎のMr.b コーイチローさん
 
ナイスなポーズを決めてくれました。
 
川原付近を散策すると銀杏の木がイイです。
 
光りに映える
 
葉が、まだまだ青い感じです。
 
葉の中に浮かぶ
 
次回、最終回ですよ♪
 
引っ張りすぎかなぁ??
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   建具といえば・・木工材といえば・・・
 

     ガラス工事の(有)粟野建具工業
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

 

 

posted by アワスケ at 00:21| ☔| Comment(15) | TrackBack(3) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、皆さん楽しそうですね。
いいなぁ。
皆さんのブログを読むたび、「俺も行きたかった・・・」
と思う、今日この頃・・・・。
Posted by 情熱大陸 at 2006年11月15日 18:44
確かに最後の写真、いいですなぁ・・・。
コーイチローの写真、これ、わたしもあるなぁ・・・。

Posted by クロハチ at 2006年11月15日 21:15
こんばんは!!

パンツ見ちゃやーーーーーよ!!

最後の写真、兄貴らしいっすね!!
キレイ!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年11月15日 22:19
こんばんは
 たのしい仲間のスナップ写真
 あの日々を思い出しますね

また、写真を見せてくださいね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月15日 23:44
最後の写真の木洩れ日。いいですね〜。 なんか爽やかですがすがしい気分になります。 ^^
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月15日 23:57
すんません、前回コメントしたはずなのに蹴られてたみたいです。。。

もう一週間が経つんですよね〜。
めちゃ早いっすよね。
川原の韮男の写真、さっきもどっかで見てきました。
なんちゅうポーズしとるんですかね、コイツ。
アホですね。

でも、これまでは「狂乱の夜」の序章にすぎませんね!
最終回がおそろしい。。。
Posted by コーイチロー at 2006年11月16日 00:06
間違いなく 引っ張り過ぎ。
けへへへ〜
Posted by みーきち at 2006年11月16日 05:36
すごいメンバーが揃っていたんですね。
皆さんの写真を持ち寄れば写真展できそうです。

最後の写真で心が洗われました。
(それ意外の写真が…というわけではないですよ)
Posted by kiai at 2006年11月17日 00:29
おおっ!
せがれが出てる←ちょっと嬉しい

韮男もいい感じに“b”っすね。
かれは突っ走ってますね〜w

楽しかったなぁ〜。
来年は新潟、お願いしますね。
Posted by せがれ at 2006年11月17日 08:38
4枚目の写真に思わず反応!
あれ?? どっかで見たような韮男…(-ω-;)
何だかとっても楽しそうなので、今度いつか相模原&韮崎にお邪魔したいと思います、年内は無理かと思いますがその時はヒマワリの花(特大)を口にくわえて迎えてくださることを期待しております。
ヽ(´ー`)ノ
Posted by のぶ(b認証) at 2006年11月17日 23:50
愉快な仲間と自然とのふれあいいいですね。私も参加してみたい。
Posted by おさむくん at 2006年11月19日 09:56
情熱大陸(b)さま
>おぉ、皆さん楽しそうですね。
いいなぁ。
いいでしょ♪楽しかったけど・・・なぜ?いない
>皆さんのブログを読むたび、「俺も行きたかった・・・」
と思う、今日この頃・・・・。
来年は、うふふふ


クロハチさま
>確かに最後の写真、いいですなぁ・・・。
ヒィヒヒヒ♪
>コーイチローの写真、これ、わたしもあるなぁ・・・。
韮男ですよ〜

リモデ屋の若旦那さま
>パンツ見ちゃやーーーーーよ!!
股引ですよね?シャツをパンツの中にはいれんでしょ

>最後の写真、兄貴らしいっすね!!
キレイ!!
あざ〜す!
Posted by アワスケ at 2006年11月19日 11:41
加藤先生
>たのしい仲間のスナップ写真
あの日々を思い出しますね
また、ご一緒したいです。(先生の寝癖は、アップしません!)

>また、写真を見せてくださいね
ラジャー

キッチンにいさん
>最後の写真の木洩れ日。いいですね〜。
たまたま、撮れましたよ〜 

>なんか爽やかですがすがしい気分になります。 ^^
私が、爽やかだからです。

韮男さま
>川原の韮男の写真、さっきもどっかで見てきました。
なんちゅうポーズしとるんですかね、コイツ。
アホですね。
「おまえやろ〜」とつこみたいですよ♪
>でも、これまでは「狂乱の夜」の序章にすぎませんね!
最終回がおそろしい。。。
残念なことに、撮影せんかったわ〜


みーきちさま
>間違いなく 引っ張り過ぎ。
お〜ど真ん中に、くるとは・・・・
>けへへへ〜
おほほほ〜
Posted by アワスケ at 2006年11月19日 11:51
kiaiさま
>すごいメンバーが揃っていたんですね。
皆さんの写真を持ち寄れば写真展できそうです。
企画してもらいましょ!(クロちゃんにでも・・)

>最後の写真で心が洗われました。
(それ意外の写真が…というわけではないですよ)
解ってますがな〜♪

せがれさま
>せがれが出てる←ちょっと嬉しい
後姿特集ですぞ〜(おしりもとったし・・)

>韮男もいい感じに“b”っすね。
かれは突っ走ってますね〜w
いき過ぎなところが・・・GOOd!

>楽しかったなぁ〜。
来年は新潟、お願いしますね。
おまかせあれ〜

Posted by アワスケ at 2006年11月19日 11:55
のぶ(b認証)さま
>4枚目の写真に思わず反応!
あれ?? どっかで見たような韮男…(-ω-;)
あれ〜のぶさんもbなの?
韮男、いいですぞ〜
>何だかとっても楽しそうなので、今度いつか相模原&韮崎にお邪魔したいと思います、
お待ちしてますぞ〜(こちらも、お邪魔したい)

>年内は無理かと思いますがその時はヒマワリの花(特大)を口にくわえて迎えてくださることを期待しております。
ヽ(´ー`)ノ
では、ヒマワリ咲く頃に、待ってますよ♪
のぶさんは、ハイビスカスの首飾りを着けて来てね♪

おさむくん
>愉快な仲間と自然とのふれあいいいですね。
お久しぶりです。
>私も参加してみたい。
次回は、参加お願いしますぞ〜
(来年の新潟には、来てね♪)
Posted by アワスケ at 2006年11月19日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27490260

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「韮崎の男 K!」
Excerpt: 一応、前回、ジブリ美術館のことを書いたことで、ポータルサミットの記事は終わりだよということにしようと思っとりました。 しかし、急遽変更。 とある人物の紹介としましょう。 「韮崎の男K..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-15 22:30

親ばか日誌♪ 風船コワイ編
Excerpt: 先日、レストランで帰り際に娘が風船をもらいました。 そしたら、目の前にいたファミ...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-11-16 23:27

韮崎ポータルサイトサミット 懇親会編
Excerpt: サミットが終了して、いよいよ懇親会です。 まずは会場を1周する大名刺交換会が行な...
Weblog: Web店長の独り言ブログ
Tracked: 2006-11-19 09:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

