2006年11月11日

建具屋とサミット前・・・中編

建具屋とサミット前・・・前編の続きです。
 
中央高速「相模湖インター」から乗り込み、途中のパーキング(談合坂)にて朝食&談合しながら
 
現地に向かいました。
 
談合のことはインテリアコーディネーターと「白バラ」 をご覧下さい。クロハチさんが書いています。
 
現地にて新潟の方々を待つ間に・・・・
 
にやける男たち
 
バラ男濃い男アロマテロの3人衆
 
寒い中で・・・
 
紅葉以外を撮りました。
 
新潟の方々と韮崎b”チームと吐竜の滝に向い暫し撮影・・・・
 
水の流れ
 
滝よりも川の流れが、気になり撮影
 
似ずのなかに
 
紅葉を飲み込む川の流れ
 
水の躍動
 
水面ギリギリで川のながれを・・・・
 
冷たく冷えた河の躍動を感じられた・・・
 
初めての私を迎えているようだ・・
 
自然を満喫できました♪
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   建具といえば・・木工材といえば・・・
 

     ドアの(有)粟野建具工業
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

posted by アワスケ at 23:56| ☔| Comment(15) | TrackBack(7) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回、皆さんレベルの高い作品多いですね
特に。高速シャッターの雫の写真などは
凄いですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月12日 00:05
水の躍動、いですなぁ。。。
水が流体であることを、再確認しました。。。
お見事!
Posted by クロハチ(b) at 2006年11月12日 08:19
最後の写真、いいです。 水面が動いている感じがバッチリ表現できてますね。 すごい・・・。 
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月12日 12:14
こんにちは!!
2枚目、4枚目 さすがです!! 兄貴〜〜!!

2枚目の写真どこからか、パチってきたのでは・・・

キレイに・・・  見事です・・・(マジ・・・
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年11月12日 12:23
こんばんは。今新幹線で移動中です。滝きれいですね〜水面も心洗われますです
Posted by 有限会社クラフト at 2006年11月12日 23:17
こんばんは。

俺って・・もしかして物凄く失礼な事をしています?? すいません!! パスタフォークの件ってなんでしたっけ?? 覚えていません・・。(汗)

懇親会の時に話が出たんでしょうか?? もう1度、詳細を教えてください。 m(_ _)m 
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月12日 23:34
あ! そうそう。 HPの相互リンクをお願いします。 私のサイトからはすでにリンク済です。 よろしくお願いします。
Posted by キッチンにいさん at 2006年11月13日 00:51
こんばんは
最後の写真奇麗ですね。
水が山のように盛り上がっていて、時間が止まっているようです。
Posted by スナッチ at 2006年11月13日 20:17
2枚目の写真キレイですね〜!
私ってばなんで見逃してたんだろう・・・
Posted by しろくま at 2006年11月13日 23:08
み〜つけた!
写真を撮るのも趣味なのですか?
綺麗ですね〜☆

いつもだんなっちお世話になっております(^ー^
お陰様で我家のプリンセスも大きくなりました♪
あの木馬に乗れる日も近いかも、
今度はイスでも頂きたいものですわ〜(笑)
Posted by おぎのっち☆ at 2006年11月13日 23:12
加藤先生
>今回、皆さんレベルの高い作品多いですね
先生のアップ楽しみです♪

>特に。高速シャッターの雫の写真などは
凄いですね
有難う御座います。


クロハチ(b)さま
>水の躍動、いですなぁ。。。
高速で撮るとこんな感じになるんですね
>水が流体であることを、再確認しました。。。
お見事!
有難う御座います。
Posted by アワスケ at 2006年11月14日 22:16
キッチンにいさん
>最後の写真、いいです。 水面が動いている感じがバッチリ表現できてますね。 すごい・・・。
自分でも、ビックリですよ!

 
リモデ屋の若旦那さま
>2枚目、4枚目 さすがです!! 兄貴〜〜!!
うふふ♪
>2枚目の写真どこからか、パチってきたのでは・・・
銀杏の木の前に、あったよ〜
>キレイに・・・  見事です・・・(マジ・・・
あざ〜す!
Posted by アワスケ at 2006年11月14日 22:56
有限会社クラフトさま
>こんばんは。今新幹線で移動中です。
関東に、お帰りですね〜♪

>滝きれいですね〜水面も心洗われますです
滝は、難しいですよね!


キッチンにいさん
>俺って・・もしかして物凄く失礼な事をしています?? すいません!! 
え、どうしたんですか??
>パスタフォークの件ってなんでしたっけ?? 覚えていません・・。(汗)
お〜次回に、私信しますね〜

>懇親会の時に話が出たんでしょうか?? 
>もう1度、詳細を教えてください。 m(_ _)m
どうしようかなぁ〜?(嘘) 

>HPの相互リンクをお願いします。 
了解!
>私のサイトからはすでにリンク済です。 よろしくお願いします。
この後、すぐに実行しますね♪


スナッチさま
>こんばんは
こんばんは!
>最後の写真奇麗ですね。
最後のみ、いいでしょう!
>水が山のように盛り上がっていて、時間が止まっているようです。
シャッタースピードを早くするとこの感じなる!
Posted by アワスケ at 2006年11月14日 23:03
しろくまちゃん
>2枚目の写真キレイですね〜!
あざ〜す!
>私ってばなんで見逃してたんだろう・・・
だって、同じ方に、行かないんだもん〜〜
(消火栓のそばにあり、!)


Posted by アワスケ at 2006年11月14日 23:06
おぎのっち☆さま
>み〜つけた!
見つかりましたね!
ようこそ!いらっしゃい(三枝風にて)

>写真を撮るのも趣味なのですか?
たばこを止めたら、写真家に・・ヽ( ゚∀゚)ノ♪
>綺麗ですね〜☆
あざ〜す!

>いつもだんなっちお世話になっております(^ー^
がんばり屋さんですよね!(だんなっちは・・)

>お陰様で我家のプリンセスも大きくなりました♪
お嬢は、元気ですか(顔がみたいぞ〜)
>あの木馬に乗れる日も近いかも、
>今度はイスでも頂きたいものですわ〜(笑)
う〜ん?どうですかなぁ(゚Д゚) クワッ!
Posted by アワスケ at 2006年11月14日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27274254

この記事へのトラックバック

撮影会 in 山梨
Excerpt: 11月8日。 とうとうこの日がやってきた。 全国でポータルサイトを運営している人...
Weblog: キッチンにいさん今日も行く
Tracked: 2006-11-12 12:12

椎葉平家祭2006??群集編
Excerpt: 椎葉平家まつり2006 11/11/2006 椎葉ひえつき節 ♪庭の さんし...
Weblog: すみいちブログ
Tracked: 2006-11-13 15:35

紅葉
Excerpt: 紅葉と青空 前日まで強風が吹き、すごく寒い日であったが リモデ屋さんの普段のお行...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-11-13 22:15

インテリアコーディネーターと「ジブリ」
Excerpt: 日曜日。 快晴であります。 今日は、予約してある「三鷹の森ジブリ美術館」に行く日です。 吉祥寺の井の頭公園の一角にこの美術館はあります。 最近、我娘が「トトロ」「魔女宅」「紅豚」に..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-13 22:52

ポータルサイトサミットinやまなし vol.3
Excerpt: 午後から、いよいよポータルサイトサミットの開幕です。 我らが韮崎組の顧問、ジャガ...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-11-14 00:05

キミの名は、BtoB BtoCならおまかせの・・・
Excerpt: BtoB BtoCとは BtoBは、Business to Business=対...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-11-14 23:29

秋晴れの吐竜の滝
Excerpt: 吐竜の滝と川俣渓谷美  11月8日、韮崎軍団、相模原軍団とクラフトさん及び新潟チ...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-11-29 08:11
×

