2006年11月10日

建具屋とサミット前・・・前編

いや〜この日が、きました・・・・!
 
朝4時に目が覚めて、ワクワクしながら出かける準備をして、フラウの兄さん宅に向かいました。
 
そうこの方、以前「アロマ・テロリスト」と紹介しましたが、本業は???何だっけ??まぁ、いいか!
 
兄さんの車に乗り込みクロハチさん宅にクラフトさんを迎えに行き、最後にスナッチさんが乗り込み
 
いざ出発!山梨県韮崎市へ・・・
 
そう韮崎で「地域ポータルサミットイン山梨」が開催される為、行きました。
 
途中、車の中から
 
朝が近い 相模川の橋から
 
川面に映る
 
車からの撮影の為、ブレまくりです。(コンデジでも揺れます)
 
まぁ〜今日は、前編ですので次回からがいよいよです。
 
飲み会のもアップしないとな〜
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
建具といえば・・木工材といえば・・・
 
デザイン建具の(有)粟野建具工業
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
 
 
posted by アワスケ at 01:56| ☀| Comment(15) | TrackBack(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韮崎サミット、八ヶ岳撮影会
楽しかったですね、本当に遠路ありがとう

感謝します

皆さんとの交流大切にしたいですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月10日 08:18
朝の写真とてもキレイ。
こんな色なかなか撮れませんよ。
また楽しそうな朝ですね。
続きを楽しみに待っています。
Posted by みーきち at 2006年11月10日 08:47
先日のサミットではお世話になりました。
楽しかったですねえ。

今度は情熱さんも連れてのみに行きたいっすね。

ところで、田舎せがれがちっちぇく生きるから
リンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by せがれ at 2006年11月10日 09:24
お!こちらもネタ開始ですね。
さきほどK氏のところで謝罪してきました。
この日の唯一の後悔です。
アニキ達には、ホントに楽しませてもらいました。
みなさんのアップが楽しみ(怖い・・・)です♪
期待してます!
Posted by コーイチロー at 2006年11月10日 13:04
アワスケさんも、やっぱり撮っていたのですね。
奇麗な朝焼けを。
Posted by スナッチ at 2006年11月10日 21:39
山梨お疲れ様です。
私も一緒に行きたかったです。

きれいな朝焼け
早起きの特権ですね。

ハム娘♪
Posted by チアキ@クライフ at 2006年11月10日 23:07
韮崎サミット、以前から情報は入手してたのだけど本当にうらやましい限りです!
他の方のBlogでアワスケさん登場してましたね♪
早く”どこでもドア”を作って頂けると嬉しいのですが、まだでしょうか???
(どこでもドアがあるとワタシが夜な夜な訪問しすぎるので、それはそれで問題アリですが…)
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年11月11日 00:08
隊長、お疲れ様です。
いやぁ〜、4時起きですか。ご苦労様でした。
サミット、かなり盛り上がったみたいですね。
行きたかったっす・・・。
次回のブログも期待してますぞ!
Posted by 情熱大陸(bではない) at 2006年11月11日 20:46
おー、相模川の写真いいねぇ!わたしのはだめでした。。。
Posted by クロハチ(b) at 2006年11月11日 21:35
加藤先生
>韮崎サミット、八ヶ岳撮影会
楽しかったですね、本当に遠路ありがとう

お世話になりっぱなしでした・・

>皆さんとの交流大切にしたいですね
そう、思います。

みーきちさま
>朝の写真とてもキレイ。
こんな色なかなか撮れませんよ。
え、そうなの・・?ありがとね!

せがれさま
>先日のサミットではお世話になりました。
楽しかったですねえ。
此方こそ!腹が・・・痛かったですよ♪

>今度は情熱さんも連れて呑みに行きたいっす
ね。
了解!ですよ〜
Posted by アワスケ at 2006年11月11日 21:45
コーイチローさま
>お!こちらもネタ開始ですね。
さきほどK氏のところで謝罪してきました。
この日の唯一の後悔です。
それは・・・バラの件かなぁ?

>アニキ達には、ホントに楽しませてもらいました。
ノリは、相模原の勝ちでしょう!


スナッチさま
>アワスケさんも、やっぱり撮っていたのですね。
奇麗な朝焼けを
助手席の権限で、写しときましたよ〜


ハム娘♪さま
>きれいな朝焼け
早起きの特権ですね。
撮影いきましょうね!


Posted by アワスケ at 2006年11月11日 21:58
がらすの森〜のぶさま
>韮崎サミット、以前から情報は入手してたのだけど本当にうらやましい限りです!
次回は、新潟ですよ〜

>他の方のBlogでアワスケさん登場してましたね♪
私の正体が、だんだん明るみになってきてしまってる〜〜(゚Д゚) クワッ

>早く”どこでもドア”を作って頂けると嬉しいのですが、まだでしょうか???
今、図案を書きあがったところです。
が、NASAとペンタゴンにばれると拙いので、ここだけに止めておかなくては・・・(〜〜;)

>(どこでもドアがあるとワタシが夜な夜な訪問しすぎるので、それはそれで問題アリですが…)
楽しみですぞ〜(゚Д゚) クワッ
Posted by アワスケ at 2006年11月11日 22:04
情熱大陸(bではない)がhであるさま
>隊長、お疲れ様です。
う、いつから隊長に・・・?
情熱さん、名が長いですよ〜(省略して情大b=h)
>いやぁ〜、4時起きですか。ご苦労様でした。
眠いですよ〜(゚Д゚) クワッ

>サミット、かなり盛り上がったみたいですね。
行きたかったっす・・・。
次回は朝まで、呑みましょう♪

>次回のブログも期待してますぞ!
え、飲み会の・・・(゚Д゚) クワッ

Posted by アワスケ at 2006年11月11日 22:09
クロハチ(b) さま
>おー、相模川の写真いいねぇ!わたしのはだめでした。。。
残念・・見たかった〜(゚Д゚) クワッ
Posted by アワスケ at 2006年11月11日 22:11
>相模川の橋から
4時起きですか、すごい!
早起きは三文の得とはまさにこのことですね
近場でも朝焼けは見られるのですね
Posted by niagara-canoe at 2006年11月12日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27143995

この記事へのトラックバック

韮崎サミットの前に
Excerpt: ポータルサイトサミットin韮崎の前に 加藤先生とゆかいな仲間達で撮影会がありま...
Weblog: 田舎せがれがちっちぇく生きる
Tracked: 2006-11-10 09:59

ポータルサイトサミットinやまなし vol.1
Excerpt: 11月8日、ポータルサイトサミットが山梨県韮崎市で行われました。 全国で活躍す...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-11-11 00:57

韮崎ポータルサイトサミット 合同撮影会編
Excerpt: 先日、山梨県韮崎市で行なわれたポータルサイトサミットへ出席してきました。 サミッ...
Weblog: Web店長の独り言ブログ
Tracked: 2006-11-11 12:15

インテリアコーディネーターと「撮影会」
Excerpt: 前回、赤バラ白バラ事件でうちのめされた我一行。 次の撮影場所、北杜市「吐竜の滝」に移動です。 道すがらすばらしい自然や紅葉に出会います。 我相模原bチームは止まってくれ〜と車内で叫ぶ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-11 21:35

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

