2006年11月01日

建具屋とイベントとハム娘・・

なぜか?アップしたのが、消えてます???
 
見れた方、いますか?・・・・
 
土曜日に、イベント設営の為、宮ヶ瀬に行って来ました。
イベント名は・・・・
 

 「かながわ未来の森づくり」
http://www.pref.kanagawa.jp/sosiki/kannou/0506/00000283.doc

 
 日曜日に、開催でした・・・実は、先週も「森林循環フェア」を
横浜産貿ホールで行ないました。(イベント屋の気分です〜〜)
 「かながわ未来の森づくり」のイベントは、神奈川県の植樹祭+エコなんですが
エコなことを、するのに何故か?会場の至る所のゴミ箱は、ゴミの山だし、
足元に、落ちているゴミも拾わない方々が多いのには、ビックリ!でした。
(行政は、行なうだけでいつも反省点や改善策のアンケートを行なわないのか?)
とても、不思議なイベントでした。
その中で、撮影をしてきましたぞ〜
宮ヶ瀬ダム 宮ヶ瀬ダム
虹の大橋 虹の大橋
この橋の先で、冬の時期巨大なクリスマスツリーが現れるんです・・・
今年は、ニコンの70君と撮影したいですね!
午後には、設置も終わり岐路に着く途中、クロハチさん連絡を取り、
ハム娘さんチアキ@クライフさんの所にお邪魔しました。
そうハム娘さんのお店は、相模原では有名なハム・ソーセージのお店なんですよ♪
        お店の名前は・・・手造りハムソーセージクライフ
               http://www.cruyff-net.com/
 
お店の奥にある大きな扉の向こうに・・・・ありましたよ♪
 
土曜日限定の「ベーコン」が・・・・・
 
スモークハウス
 
美味しい♪匂いが〜〜〜あ〜お腹が・・・減るよ〜〜って騒ぎたく
 
なるぐらいのスモークハウスの匂いです!!!
 
とても美味しく頂きました・・・ 手造りハムソーセージクライフ様、ご馳走様です。
 
後日、ベーコンの画像は、アップしますぞ〜
 
お店を後にして、帰る途中、夕陽を撮影している方を発見??
 
夕日に・・
 
雲が面白くなってる・・・・
 
暮れていく
 
う〜ん?何空だろう・・・
 
また、明日もみれるかなぁ〜
 
そういえば・・イベント11月2日から新潟の情熱大陸さんが東京ドームシティの
 
プリズムホールにてあるそうですよ♪
 
是非、遊びに行こう!!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
建具といえば・・家具といえば・・・
 
木製品なら
 
有)粟野建具工業

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

posted by アワスケ at 00:51| ☔| Comment(17) | TrackBack(5) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>エコなことを、するのに何故か?会場の至る所
> のゴミ箱は、ゴミの山だし

言うは易し行うは難しなのか、人の振り見て我が振り直せ、ですね。自分も気をつけたいです。

クライフさん家のベーコンとても美味しそうです。
土曜限定なんですね、要チェック!
Posted by kiai at 2006年11月01日 01:41
やっと復活ですなぁ。。。
前回と微妙に文書がちがってるところがおもしろいぞ!
お疲れさまです。
Posted by クロハチ at 2006年11月01日 09:35
こんばんは
結局本当に消えちゃってたのですね。
再掲お疲れさまでした。

クライフさんのベーコンおいしいよね。
食べたくなったから、今度行こ!
Posted by スナッチ at 2006年11月01日 19:57
こんばんは。ハム娘でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

再アップありがとうございます。
やっと見れました。(^^)

ベーコンおいしそうに撮ってもらえてうれしいです。
いい色!匂ってきそう。ふふ
ありがとうございま〜す。
Posted by ハム娘♪ at 2006年11月01日 22:03
こんばんは
Googleパーソナライズド ホームに表示されたのに見れなくて、はてな??????でした
再入力されたんですか、ご苦労様でした
うわさのベーコン美味しそうです、絶対に買いに行きますからね
不気味な雲ですね、飛行機雲が混ざったんでしょうか?
ダムそのものが自然破壊の代表ではないかと私は思いますが、間違っているのでしょうか


Posted by niagara-canoe at 2006年11月01日 23:23
う〜む、ゴミのポイ捨て大問題ですね(汗)
自然大好きなワタシは、こういうのを見るたび
ゴミポイ捨ては罰金100万円じゃあ щ(゚ロ゚щ)
とか
ゴミポイ捨ては終身刑じゃあ щ(゚ロ゚щ)
とか思ったりしますが、行政はそこまでしてくれないようです…

ただいま小腹減りの時間帯なのでベーコン画像にやられてしまいました。
(ウマソー♪)
Posted by のぶ at 2006年11月01日 23:48
こんばんは
>ハム娘さんのお店は、相模原では有名なハム・ソーセージのお店なんですよ
 そうだね。人気店なんだよね

うまさでは引けを取らないから
一度「すみいち」さんちのベーコンと比べて
見たい気がするのは僕だけだろうか
Posted by 加藤忠宏 at 2006年11月03日 17:35
おやすみなさぁい!
また、あした・・・。
Posted by クロハチ(超b) at 2006年11月04日 01:13
こんばんは。先程はありがとうございました。
クライフ様のベーコンおいしそうです!!
Posted by 有限会社クラフト(すっごいB) at 2006年11月04日 01:22
アワスケさん、こんばんは。
情熱さんと濃い飲み会をされたみたいですねw
8日にお目にかかれるのが楽しみです。

遅れればせながら、相互リンクをお願いに来ました。こちらのブログからはリンク完了しております。よろしくお願いします。
Posted by まつい店長 at 2006年11月04日 20:30
連絡、遅れました。
昨日はサイコーでした。
人生の中で、ベスト5に入る飲み会っす。
また、ぜひ熱い飲み会を
宜しくお願いします。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Posted by 情熱大陸(bではない) at 2006年11月04日 23:01
kiaiさま
>言うは易し行うは難しなのか、人の振り見て我が振り直せ、ですね。自分も気をつけたいです。
まずは、My箸でもどうでしょうか・・

>クライフさん家のベーコンとても美味しそうです。
マジで、旨いです!!ハム父さんは、とても気さくな方ですし是非、行って見てね!


クロハチさま
>やっと復活ですなぁ。。。
お〜見た方が、1名いたとは・・
>前回と微妙に文書がちがってるところがおもしろいぞ!
何を書いたか忘れたぞ〜


スナッチさま
>結局本当に消えちゃってたのですね。
なぜ??なのか?わかりましぇん!

>クライフさんのベーコンおいしいよね。
旨いですぞ〜
Posted by アワスケ at 2006年11月05日 00:16
ハム娘♪さま
>ベーコンおいしそうに撮ってもらえてうれしいです。
いい色!匂ってきそう。ふふ
ありがとうございま〜す。
ハム娘、良い響でしょう!


niagara-canoeさま
>ダムそのものが自然破壊の代表ではないかと私は思いますが、間違っているのでしょうか
その通りです。今年は、熊が山里に現れてる回数が多いです。
どんぐり等の食べ物が無い為と推測します。
どんぐりを山に送る団体が、あるので参加しようと思います。

のぶさま
>自然大好きなワタシは、こういうのを見るたび
ゴミポイ捨ては罰金100万円じゃあ щ(゚ロ゚щ)
とか
お〜「のぶ総理」是非、お願いしますぞ〜

加藤先生
>一度「すみいち」さんちのベーコンと比べて
見たい気がするのは僕だけだろうか
確かに、すみいちさんのも食べたいですぞ〜!
Posted by アワスケ at 2006年11月05日 00:24
クロハチ(超b)さま
>おやすみなさぁい!
また、あした・・・
多分、記憶が無いままコメントしてますね?


有限会社クラフト(すっごいB)さま
>こんばんは。先程はありがとうございました。
こんばんは、ご面倒お掛けしました・・


まつい店長さま
>こんばんは。
こんばんは!
>情熱さんと濃い飲み会をされたみたいですねw
大陸飯店さん、面白すぎですね♪
>8日にお目にかかれるのが楽しみです。
私も、楽しみにしています。

>相互リンクをお願いに来ました。こちらのブログからはリンク完了しております。よろしくお願いします。
此方こそ、お願いします。
Posted by アワスケ at 2006年11月05日 00:31
情熱大陸(bではない)さま
>連絡、遅れました。
お待ちしてましたぞ〜♪
>昨日はサイコーでした。
いや〜笑わして貰いました・・
>人生の中で、ベスト5に入る飲み会っす。
お〜そうでしたか・・・
>また、ぜひ熱い飲み会を
b”で良いかなぁ?和歌山の方が??になってます。
>宜しくお願いします。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
また、3月ですね♪
Posted by アワスケ at 2006年11月05日 00:35
行く前に教えてよね。
みーきちも行きたかったなりよ。
Posted by みーきち at 2006年11月05日 00:40
みーきちさま
>行く前に教えてよね。
え〜!ごめんね↑
>みーきちも行きたかったなりよ。
次回は、必ず???
Posted by アワスケ at 2006年11月07日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「広角機動隊」
Excerpt: 攻殻機動隊。 これが正しい。。。 しかし手に入れたこの巨砲をもつ我隊の名は“広角機動隊”であります。 待たされましたぁ! 在庫アリ、なんて書いてあったのに、注文した..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-11-01 23:55

情熱の桐たんす
Excerpt: 桐の蔵 KIRIZO 昭和12年,全国の桐たんすの70??80%を製作する新潟県...
Weblog: すみいちブログ
Tracked: 2006-11-02 15:56

仕事帰りに、「ちょっと・ちょっと、ちょっと」
Excerpt: ステキな結婚式場に潜入!! いつもキレイだなと思いながら、リモデ屋号で通っていた...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-11-02 21:09

風呂・浴室リフォーム
Excerpt: 風呂、浴室リフォーム前 ご縁がありまして、お風呂のリフォームさせて 頂きました!...
Weblog: リモデ屋のリフォーム百科
Tracked: 2006-11-03 21:45

素敵な出会い
Excerpt: 東京ドームのプリズムホールにて展示会中でございます。 さすがに4泊は長いっす・・・。疲れてきました・・・。 そんな中、相模原のアワスケさんから展示会に行きますよ。 とのコメントが。 「お?..
Weblog: 桐の蔵 作業日記&趣味悠々(情熱大陸編)
Tracked: 2006-11-05 00:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

