2006年10月25日

建具屋と晴れ間・・・

いや〜久しぶりのよい天気です。
 
こんな日は、仕事を休みたいですが・・・・・休めません!
 
天気が良かったので、昼や一服の時間に、ちょい撮影しました。
 
蜥蜴
 
蜥蜴・・・・嫌いな方ごめんなさいね♪
 
猫じゃらし
 
風に吹かれて
 
猫じゃらし・・・・風が吹いて撮影しずらかったです♪
 
たしか、リモデ屋の若旦那さんが撮ってたのを真似しました〜
 
最後に今日の夕暮れ
 
夕暮れ
 
大山に暮れる夕日
 
昨日まで、雨でしたが今日は、空気が澄んでいます。
 
色付く雲
 
何故か暮れる夕日に「ありがとう!」と心の中で思う・・
 
明日も何事もなく、過ごせますように・・・・
 
 
posted by アワスケ at 23:42| ☁| Comment(12) | TrackBack(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぞぉー、夕日は撮れなかった・・・。お客さんと打合せしてたら暮れてしもたぁ。。。
Posted by クロハチ at 2006年10月25日 23:49
おはようございます。

夕日、やっぱうまいですね!!

電線がいい感じっす!!

Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月26日 06:41
わ〜昨日はきれいな夕焼けだったんですね!

近くに住んでいながら
ぜんぜん気がつかないなんて。

うちのお店は北向き?なので一生懸命
仕事をしていると
美しい夕日は眺められません〜。(^^;)

アワスケさんすてきな夕日をありがとうございまーす!
Posted by チアキ@クライフ at 2006年10月26日 18:27
カマ蛇ですね、小学生のころペットとして飼ってました、かわいいやつでした
ネコじゃらし、秋なので実が実ってますね
これもオツですね
Posted by niagara-canoe at 2006年10月26日 21:08
こんばんは
夕日、撮ろうと思うとつい過ぎてしまいます。
時間を作るのも難しいですね。
Posted by スナッチ at 2006年10月26日 22:09
蜥蜴くん、きょとんとした顔でかわいいですね。
相模原って蜥蜴が多いんでしょうか。
うちの近辺だけかもしれませんが、近所をぶらつくとたいてい姿を見かけます。
Posted by kiai at 2006年10月27日 01:19
1枚目の写真とてもいいです。
またまた腕をあげましたね!
Posted by みーきち at 2006年10月28日 05:39
あらま、トッケーじゃああーりませんか。
ユーモアのある写真いいですねえ

子供の頃まで実家に庭があって、
トカゲ等がいっぱいいました。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年10月28日 22:44
お!トカゲなんてここ何年か見てないな〜。
よくよく見ると、カワイイかも!

大山、学生時代にたまに遊びに行きました。
猪鍋食いましたよ〜♪
Posted by コーイチロー at 2006年10月29日 00:00
クロハチさま=>ぐぞぉー、夕日は撮れなかった・・・。
先日のは、いいでしょう!


リモデ屋の若旦那さま=>電線がいい感じっす!!
電線?本当は写したくない・・・・


チアキ@クライフさま=>うちのお店は北向き?なので一生懸命、仕事をしていると
美しい夕日は眺められません〜。(^^;)
でも・・裏口からは・・

>アワスケさんすてきな夕日をありがとうございまーす!
此方こそ、ベーコン美味しかったよ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月29日 23:34
niagara-canoeさま=>ネコじゃらし、秋なので実が実ってますね これもオツですね
やはり秋は、実りの季節ですよ


スナッチさま=>夕日、撮ろうと思うとつい過ぎてしまいます。
朝、空を見れば、だいたい良くなるか判るよ♪

>時間を作るのも難しいですね。
そばに、いつも連れてるといいです

kiaiさま=>相模原って蜥蜴が多いんでしょうか。
う〜ん??気にして、いないが・・・
>うちの近辺だけかもしれませんが、近所をぶらつくとたいてい姿を見かけます。
うちも庭にいます・・・

みーきちさま=>1枚目の写真とてもいいです。
またまた腕をあげましたね!
ほ〜!みーきちさん♪爬虫類好きなのね〜
今度は、蛇でも・・・




Posted by アワスケ at 2006年10月29日 23:43
加藤先生=>あらま、トッケーじゃああーりませんか。
ユーモアのある写真いいですねえ
有難う御座います。

>子供の頃まで実家に庭があって、
トカゲ等がいっぱいいました。
先生の子供の頃・・・見てみたいです♪

コーイチローさま=>お!トカゲなんてここ何年か見てないな〜。
8日は、探すの??
>よくよく見ると、カワイイかも!
なかなか笑える顔してるんだよね〜
Posted by アワスケ at 2006年10月29日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「後方確認!」
Excerpt: ひっさしぶりに快晴です。 朝方の厚い雲はどこへやら・・・。 いんやぁ〜、気持ちのよい日でした。 そんな日にかぎって、店で仕事。 こんな日は、ちょっと田舎の現場にいって、ゆっくり..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-10-25 23:47

Nikon D80 偵察部隊、出動!!
Excerpt: Nikon D80 偵察部隊、出動!! カメラのキタムラにNikon D80偵...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-10-26 23:33

吐竜の滝での撮影!!
Excerpt: 北杜市 吐竜の滝 今日は、FRP製品,カーボン製品,製造・販売・修理,ワンオフパ...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-10-29 20:28

電気温水器修理、メンテナンス
Excerpt: 電気温水器 これは電気温水器です。深夜の安い電気料金でお湯を 沸かします。 減圧...
Weblog: リモデ屋のメンテナンス記録
Tracked: 2006-10-29 23:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

