2006年10月24日

建具屋と夜間撮影・・・

土曜日の夜に、暗闇に紛れての・・・・・
 
いや〜夜間にカメラを持っていると、じろじろ視られます・・・・・
 
特に、酔ったおじ様たちが・・・絡むので、活を一発入れると退散してくれました(笑)
 
さて、何を撮ろうかな?
 
オレンジの灯 わざとぼかす・・・
 
私の住む所の裏には、米軍住宅が広がっています。
 
金網からの
 
以前、横浜撮影で試した、ぼかし方を再度、挑戦」!
 
消火栓 消火栓・・・
 
日本では、見かけないです。(ここも日本ですが・・・)
 
やはり夜の撮影は、のぶさんに教わらないとダメです。
 
 
posted by アワスケ at 00:32| ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつ入られたくないですね
以前のリベンジですね
ボケ方が綺麗で幻想的ですね
先日のぶさんに直伝頂きましたよ(笑)
Posted by 四代目 at 2006年10月24日 18:27
でででましたな・・・

アワスケスペシャル!!

恐るべしアワスケ師匠!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月24日 22:12
>いや〜夜間にカメラを持っていると、じろじろ視られます・・・・・
わかります。私も深夜の2時〜3時ぐらいにカメラを持ってウロウロしてたら、かなり怪しい目で見られましたよ。
まぁ、時間が時間ですから、しょうがないんですけど・・・(笑)
でも近くに米軍住宅があるって、なんかカッコいいっす。
Posted by 情熱大陸 at 2006年10月24日 22:15
夜中の撮影、特に米軍は注意しましょう。撃たれますぞ!なんてね♪
Posted by クロハチ at 2006年10月24日 22:15
夜の撮影は難しそうですね。
三脚立てて米軍住宅を狙っていると、カツ入れられちゃうよ!
消火栓の写真、異国を感じますね!
Posted by スナッチ at 2006年10月24日 22:50
消化栓かっこいいっすね。

情熱大陸さん同様、近くに米軍住宅があることが
かっこいいっす。

せがれの家のまわりは田んぼしかねえっす。
Posted by せがれ at 2006年10月25日 11:29
夜間撮影難しいですよね。
1枚目の写真の色いいですね。
幻想的です。夜の米軍・・・迫力ありますね
Posted by すみいち at 2006年10月25日 15:27
のぶさんの夜景は素敵ですね!でも、アワスケさんの写真も大好きです。消火栓かわってるんですね!輸入物かしら?
夜間のカメラは間違われるかもしれませんね!
(^^;)うちの周りは街灯のみですし、海岸で、カメラは禁物です。カップル多いですから・・・。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年10月25日 15:47
えっ
撃たれたり カツ入れたりって 米軍って・・・
アワスケさん ご無事で何より。
Posted by みーきち at 2006年10月25日 19:12
四代目さま=>かつ入られたくないですね
2月には、フッ・フッ・フッ!
>以前のリベンジですね
練習しないとまずいですからね〜
>ボケ方が綺麗で幻想的ですね
キャノンも同じでは・・・?
>先日のぶさんに直伝頂きましたよ(笑)
まじ!やはり相模原に来て貰わないとなぁ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:00
リモデ屋の若旦那さま=>でででましたな・・・
出ましたぞ!・・・

>アワスケスペシャル!!
いやそれは・・・IT講師スペシャルですよ〜

>恐るべしアワスケ師匠!!
いいえ、IT講師様のおかげですぞ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:03
情熱大陸さま=>わかります。私も深夜の2時〜3時ぐらいにカメラを持ってウロウロしてたら、かなり怪しい目で見られましたよ。
え、そんな時間にだと・・・まずいでしょう!!

>まぁ、時間が時間ですから、しょうがないんですけど・・・(笑)
遅すぎですよ〜

>でも近くに米軍住宅があるって、なんかカッコいいっす。
厚木基地だと戦闘機の発着撮影が出来ます。
一度、来ませんか?
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:07
クロハチさま=>夜中の撮影、特に米軍は注意しましょう。
正門の撮影はすべて消さされましたよ!

>撃たれますぞ!なんてね♪
打たれる前に、ロックオン!
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:11
スナッチさま=>夜の撮影は難しそうですね。
はやく横浜撮影行きましょう♪

>消火栓の写真、異国を感じますね!
100mおきにあるんですよ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:16
せがれさま=>消化栓かっこいいっすね。
撮るのが無くて・・・・

>情熱大陸さん同様、近くに米軍住宅があることが かっこいいっす。
あるおかげで、駅までの距離が倍になります・・

>せがれの家のまわりは田んぼしかねえっす。
遊びに行きたいですぞ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:21
すみいちさま=>夜間撮影難しいですよね。
宮崎の夜の海、撮影よろしくね!

>1枚目の写真の色いいですね。
オレンジの光りは、良い感じでボケるんですね?

>幻想的です。夜の米軍・・・迫力ありますね
佐世保撮影・・・お願いしますよ〜
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:25
藍ちゃんのママさま=>のぶさんの夜景は素敵ですね!でも、アワスケさんの写真も大好きです。
ママさんに、褒められると照れますよ〜

>消火栓かわってるんですね!輸入物かしら?
米軍内は、みんなこの消火栓?


Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:29
みーきちさま=>えっ
はい?

>撃たれたり カツ入れたりって 米軍って・・・アワスケさん ご無事で何より。
大丈夫です。負けませんから♪
Posted by アワスケ at 2006年10月25日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26050237

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

