2006年10月18日

建具屋と西の空

昼間は、とても暑いぐらいの天気でした。
 
雲、一つない天気でしたが、西の方には雲が・・・・・
 
もしかすると!
 
期待を胸に、現場から急いで作業場に戻り
 
思った通りです!
 
西の彼方
 
西の空に、靄が架かったような空
 
刻々と変化する中、太陽が顔を出し始める。
 
雲から現る
 
あ、電信柱が写ってた・・・・
 
枝に隠れる 
 
作業場前の駐車場から撮影できたことは・・・・嬉しい限りです♪
 
 
霞かかる
 
自然って、素敵です!
 
こんな平和な日も、たまにはいいかなぁ〜
posted by アワスケ at 23:58| ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
アワスケさんちの作業場からの景色ですか?
キレイですね。
Posted by みーきち at 2006年10月19日 01:43
おはようございます。
綺麗な夕日ですね。

一枚目の雲のかかった感じがすごく好きです。

>自然って、素敵です!
ほんと、そうですよね。
写真を撮るようになってから特にそう思います。
Posted by せがれ at 2006年10月19日 06:27
太陽の表情の多さにはびっくりです。
で、もうだまってられなくなりました。。。
Posted by クロハチ at 2006年10月19日 20:53
みーきちさま=>こんばんは
こんばんは!
>アワスケさんちの作業場からの景色ですか?
あそこから撮れました!!
>キレイですね。
あざ〜す!

Posted by アワスケ at 2006年10月19日 23:09
せがれさま=ようこそ!
いらっしゃいませ!!
>おはようございます。
こんばんは?

>綺麗な夕日ですね。
本当ですか??
せがれさんに褒めて戴けるとは・・嬉しい♪

>一枚目の雲のかかった感じがすごく好きです。
最近は、夕暮れがとても綺麗ですよね!

>>自然って、素敵です!
>ほんと、そうですよね。
>写真を撮るようになってから特にそう思います。
今後も、ご指導お願いします。
Posted by アワスケ at 2006年10月19日 23:14
こんばんは!!

夕日パターンいいっすね!!

夕焼けの赤、いい色でてます。

つい見入ってしまいますよね!!夕日・・・
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月19日 23:17
クロハチさま=>太陽の表情の多さにはびっくりです。
でしょ!クロハチ宅からの撮影期待してますぞ〜

>で、もうだまってられなくなりました。。。
正直になったんだすか??
普段とは・・・・違うんでないの?
Posted by アワスケ at 2006年10月19日 23:17
リモデ屋の若旦那さま=>こんばんは!!
こんばんは

>夕日パターンいいっすね!!
韮崎の夕日を・・・見せてくれ!

>夕焼けの赤、いい色でてます。
練習不足を少しは、解消できたかなぁ?

>つい見入ってしまいますよね!!夕日・・・
うんうん、確かに!
朝日もチャレンジしてみようかぁ!
Posted by アワスケ at 2006年10月19日 23:21
こんばんは
雲に見え隠れする夕日、良いですね。
相模原でも良い写真撮れるんだ!
Posted by スナッチ at 2006年10月19日 23:30
スナッチさま=>こんばんは
こんばんは

>雲に見え隠れする夕日、良いですね。
この日はチャンスでした!

>相模原でも良い写真撮れるんだ!
たまたまだよ〜ん♪
Posted by アワスケ at 2006年10月21日 00:06
>あ、電信柱が写ってた・・・・
アワスケさんの、心の一言、好きです。味があります。
人柄ですね。

>自然って、素敵です!
同感!唯一無二のこの瞬間を切り取りまくりたいものですね。
切り取りまくりまくりすてぃ〜♪
Posted by コーイチロー at 2006年10月21日 00:46
コーイチローさま=>>あ、電信柱が写ってた・・・・
>アワスケさんの、心の一言、好きです。味があります。  人柄ですね。
たまに、あれ?ってなるのが写ってしまいます?

>>自然って、素敵です!
>同感!唯一無二のこの瞬間を切り取りまくりたいものですね。
私も、そう想いますぞ〜
>切り取りまくりまくりすてぃ〜♪
それって呪文??
Posted by アワスケ at 2006年10月21日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25718126

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「もうだまってられません!」
Excerpt: みなさん。 数日前のわたしのブログを覚えておられるだろうか・・・。 障子をはりましたぁ・・・という内容のときである。 そのときに載せた画像に、ちょっとした仕込がありました。 その画..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-10-19 20:49
×

