2006年10月16日

建具屋と防災訓練

昨日は、休みで連合自冶会の防災訓練に行きました。
 
朝8:20に地域の広場から移動し会場の小学校へ・・・・
 
なんと!この学校は、私の母校でもあります。(6期生です!)
 
連合自冶会の防災訓練
 
晴れの学校
 
元消防団を15年勤めたので、あらかたは出来ました??
 
煙の小屋
 
相変わらず煙が鼻につく臭いでした。
 
気持ちの良い天気で、何気に写してみます。
 
ジャングルジムの空
 
クロハチさんの空シリーズの真似ですぞ〜!
 
防災訓練は最近、頻繁に行なわれているようですね!
 
何も無ければ、いいなぁ!!
 
 
 
 
posted by アワスケ at 23:59| ☀| Comment(11) | TrackBack(2) | 防災訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまどきこんなに広い校庭、こっちにゃあまりないよね。
空シリーズ、バトンわたしましたぞ!
Posted by クロハチ at 2006年10月17日 00:03
おはようございます!!

空パターン、とってもエイですね!!
いや〜個性がでていていい!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月17日 07:28
ジャングルジムから空を見上げる
絵になりますね
Posted by Niagara-canoe at 2006年10月17日 13:22
こんばんは
ジャングルジム懐かしいですね。
小さい頃高いところが苦手だったので、上ではなく中に入って空を眺めていました。
そんな感じの写真ですね。
Posted by スナッチ at 2006年10月17日 20:12
小学校の6期生で元消防団アワスケさんの
過去がかいま見れますね
空の写真いいですね秋の空は特に最高です
Posted by 四代目 at 2006年10月18日 13:34
こんばんは
天高くという時期が来ましたね

 昨日の銀山平にもう一度行ってきましたが
 山は紅葉になっていました。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年10月18日 22:17
クロハチさま=>いまどきこんなに広い校庭、こっちにゃあまりないよね。
え、そうなの??
>空シリーズ、バトンわたしましたぞ!
受け取る訳には、いきません!
だって、皆さんはクロハチさんの空シリーズに期待してますから・・・

リモデ屋の若旦那さま=>空パターン、とってもエイですね!!
エイですか?
>いや〜個性がでていていい!!
あざ〜す!!
Posted by アワスケ at 2006年10月18日 23:03
Niagara-canoeさま=>ジャングルジムから空を見上げる絵になりますね
公園シリーズにしようかなぁ?


スナッチさま=>こんばんは
こんばんは

>ジャングルジム懐かしいですね。
登る訳には・・いかなですよね〜

>小さい頃高いところが苦手だったので、上ではなく中に入って空を眺めていました。
な、なんと今は2m近い身長のスナッチさんが・・・
>そんな感じの写真ですね。
そんな感じです!
Posted by アワスケ at 2006年10月18日 23:08
四代目さま=>小学校の6期生で元消防団アワスケさんの過去がかいま見れますね
不味いですね〜これからは未来の事を書かなければ・・・
>空の写真いいですね秋の空は特に最高です
空気が澄んでる感じです


加藤先生=>こんばんは
こんばんは
>天高くという時期が来ましたね
まさに・・山梨の紅葉を撮りたいですね♪

>昨日の銀山平にもう一度行ってきましたが
山は紅葉になっていました。
後程、お邪魔させて戴きます。
Posted by アワスケ at 2006年10月18日 23:13
〉相変わらず煙が鼻につく臭いでした。

以前近所で同じようなものを体験したときは、バニラの匂いのする煙でした。子供向けのイベントだったので、特別だったのかも。
消防団を初め数々の顔をもつアワスケさんはマルチプレイヤーだったんですね。すごいです。

Posted by kiai at 2006年10月20日 00:46
kiaiさま=>以前近所で同じようなものを体験したときは、バニラの匂いのする煙でした。子供向けのイベントだったので、特別だったのかも。
確かに、子供向けではあった様な??

>消防団を初め数々の顔をもつアワスケさんはマルチプレイヤーだったんですね。すごいです。
生まれてず〜と、地元なのでやりたくないのもやるようです〜〜
Posted by アワスケ at 2006年10月21日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25605853

この記事へのトラックバック

商品モデル撮影会
Excerpt: 2006/9/6 加藤先生からツジワッチさんの店長紹介の写真の撮り直しを指摘頂き 撮影会をべらさんの店ふくろう美術館・べらまきのをお借りして開催
Weblog: 桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-10-18 13:34

ぺんたての贈り物
Excerpt: さがみはらで木の工房をされているカーペントリーさと森さんから新装開店祝いにとぺんたてを頂きました。新装開店?いや開店後1周年とちょっとがんばってる祝い♪ということですね。シンプルな直線にゆるやかな曲線..
Weblog: くぅらいふ食いしん坊のおいしい生活
Tracked: 2006-10-18 17:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

