2006年10月09日

建具屋とテロリスト・・・

先週の土曜日に、そう勉強会という名の「飲み会」に行って来ました・・・
 
メンバーは、濃いです・・・・(けして、酒飲みと言う意味では、ない!)
 
皆さん、職業も年齢も違うのに・・・・・・仲良しですね♪
 
商工会議所に感謝・感謝♪
 
ボスと表具屋の若旦那と春木屋さん メンバーです。
 
いわずと知れたクロハチさん、我が塾長の幸三さん、その後ろにYUDAIさん
 
さらに、岡山のクラフトさんも駆けつけてくださいました!
 
タイトルのテロリストは・・・・この方です。
 
アロマテロリスト
 
自らのアロマで、やられてます・・・・
 
さらに撮影してる私の姿を岡山のクラフトさんに盗撮されました・・・
 
スナッチさん背を向ける? 
 
スナッチさん何故か?みーきちさんに背を向けてます???
 
参加された皆様、また参加して下さいね♪
 
 


 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 23:06| ☀| Comment(21) | TrackBack(1) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
アワスケさんがスジの通った良い職人だと! 再認識。 オマケニ情深い お世話になった方々を大事に思う気持ちがすご〜く伝わりましたよ。 
でも写真はあれほど駄目だって言ったでしょ! 次回載せたらお尻ペンペンですぞよ!! 
Posted by みーきち at 2006年10月10日 01:34
どこぞやでも同じ写真を拝見しました!気持ちよさそうに寝てますね!しあわせなんだろうね〜。
旧アドレス
http://blog.livedoor.jp/ikasashi/

この度ライブドアブログを卒業して、MTのほうに移転することにいたしました。
やっと慣れてきたとこでしたが、もう一度で直しです。私には非常に難しいんですが、
頑張りますので、今まで同様宜しくお願いいたします!
なお、アドレスが以下に変更になります。お手数をおかけいたしますが、
アドレスの変更宜しくお願いいたします。

新アドレス
http://www.ikasashi.com/blog/
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年10月10日 13:26
うぅ〜ん、スゴイ濃いメンバーですね。
でも楽しそうっす。

遅れましたが、HPをリンクさせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいっす。
宜しくお願いします。
Posted by 情熱大陸 at 2006年10月10日 18:36
こんばんは!!
相模原いけなくてガッカです!!(ブログを見て
さらに・・・)

皆さん元気そうですね!!
がんばらなくっちゃ!!
PS クラフトさんのブログ見ましたよ!!
キス・・・ 浮気しましたね!!(僕以外の人と)(笑)
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月10日 20:34
わたしの不敵な口元・・・素敵じゃないですかぁ!この写真をHPの画像にすればいいんだな、そうだな、うん。。。
Posted by クロハチ at 2006年10月10日 21:29
こんばんは!
念願のアワスケさんにお会いできてよかったです。
しかも、うちに来て下さったことがあるとは、
つゆ知らず...失礼しました。うれしいです(^^)
暦のお話などなど非常に興味深かったです。
またいろいろなお話聞かせてください。
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
Posted by チアキ@クライフ at 2006年10月10日 21:56
こんばんは
背を向けている訳ではありません。
お間違いのないように。
Posted by スナッチ at 2006年10月10日 23:51
テロリストはツボにはまりました。(ごめんなさい>フラウ兄さん)
思わず飲んでいたビールを吹き出しそうになりました。
皆さんのお人柄がわかる素敵な*勉強会*でした。
Posted by kiai at 2006年10月11日 00:07
アワスケさん
先日は晩くまでお疲れ様でした。
私宛にメールアドレスをご連絡いただけませんか?会合の連絡用です。
よろしく。
Posted by 有馬幸三 at 2006年10月11日 00:28
おはようございます
>自らのアロマで、やられてます・・・・
 かわいいですね

>私の姿を岡山のクラフトさんに盗撮されました・・・
 これを食物連鎖といいます
Posted by 加藤忠宏 at 2006年10月11日 07:13
アワスケさん!
これは飲み会ではなくて”勉強会”ではないっすか??
クラフトさんの日記では、そう紹介されていたような記憶がありますが(?)

もしかして二枚目の(ハンサムの?)写真の方は、以前加藤先生のBlogで紹介されてた『アロマテロリスト』っすか??(笑)
Posted by のぶ at 2006年10月12日 01:10
お久しぶりです。

>勉強会という名の「飲み会」に行って来ました・・・

こういう勉強会いいですね〜
今後飲み会に出る時は、妻への"言い訳"として使わせて頂きます。

クラフトさんも来られたのですね。
遠征羨ましいなぁ
Posted by 車屋店長 at 2006年10月12日 01:41
お疲れ様です。
荷物ありがとう、でも下げ振りが無かったよ。
まぁ、今すぐは必要ないから大丈夫だけど。
俺もボンド送りました。着く頃にまた電話します。
こないだ木護さんに電話してそうとう長く話してしまった兄貴からも謝っておいてもらえますか?
よろしこ!!
Posted by あわひろ at 2006年10月12日 11:01
みーきちさま=>こんばんは
受験生!ご苦労様です・・
>アワスケさんがスジの通った良い職人だと! 再認識。
筋金入りですぞ〜
 
>オマケニ情深い お世話になった方々を大事に思う気持ちがすご〜く伝わりましたよ。
どの世界もでも、義理や人情がないとね〜 

>でも写真はあれほど駄目だって言ったでしょ!
フラウの兄さんが撮ってたよ〜♪

>次回載せたらお尻ペンペンですぞよ!! 
是非、お願いしたいです〜

藍ちゃんのママさま=>どこぞやでも同じ写真を拝見しました!
それは、クラフトさんの所かなぁ?
>気持ちよさそうに寝てますね!しあわせなんだろうね〜。
すぐに、ダウンでしたよ〜!


>この度ライブドアブログを卒業して、MTのほうに移転することにいたしました。
お〜MTですか・・私は、いつになるのか?

>やっと慣れてきたとこでしたが、もう一度で直しです。私には非常に難しいんですが、頑張りますので、今まで同様宜しくお願いいたします!
ママさんなら、大丈夫でしょ!!

>なお、アドレスが以下に変更になります。お手数をおかけいたしますが、
アドレスの変更宜しくお願いいたします。
了解しました〜
Posted by アワスケ at 2006年10月14日 00:24
情熱大陸さま=>うぅ〜ん、スゴイ濃いメンバーですね。
情熱さんも、どうです〜か?(メンバー入りは)
>でも楽しそうっす。
新潟も楽しそうですよね!

>遅れましたが、HPをリンクさせていただきました。
有難う御座います。

>相互リンクしていただけると嬉しいっす。
此方こそ♪〜


リモデ屋の若旦那さま=>こんばんは!!
どうもです。
>相模原いけなくてガッカです!!(ブログを見てさらに・・・)
でしょでしょ!来ないと・・・

>皆さん元気そうですね!!
凄すぎですよ〜

>がんばらなくっちゃ!!
若旦那は、頑張ってますよね(見習います)

>PS クラフトさんのブログ見ましたよ!!
キス・・・ 浮気しましたね!!(僕以外の人と)(笑
寸止めなんですよ♪
Posted by アワスケ at 2006年10月14日 00:33
クロハチさま=>わたしの不敵な口元・・・素敵じゃないですかぁ!
そうそう!うんうん!素敵だ〜顎鬚が〜
>この写真をHPの画像にすればいいんだな、そうだな、うん。。。
顎だけ、目立ってしまってますよ♪

チアキ@クライフさま=>こんばんは!
こんばんはっす!

>念願のアワスケさんにお会いできてよかったです。
私もアイドル「チアキさん」に逢えてうれし〜い

>しかも、うちに来て下さったことがあるとは、
つゆ知らず...失礼しました。うれしいです
また、お邪魔しますね♪

>暦のお話などなど非常に興味深かったです。
YUDAIさんの、おかげですよ〜

>またいろいろなお話聞かせてください。
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
此方こそ・・・

Posted by アワスケ at 2006年10月14日 00:38
スナッチさま=>こんばんは
こんばんは・・・

>背を向けている訳ではありません。
お間違いのないように。
色男♪スナッチさんが、泣かしてるようにみえるのは・・・なぜ???


kiaiさま=>テロリストはツボにはまりました。(ごめんなさい>フラウ兄さん)
かなり好評ですね!(ね!フラウ兄さん)

>思わず飲んでいたビールを吹き出しそうになりました。
和歌山な方にも、好評なんですぞ〜

>皆さんのお人柄がわかる素敵な*勉強会*でした。
次回も参加、お願いしますね!


有馬さま=>先日は晩くまでお疲れ様でした。
私の方もお世話になりました。
>私宛にメールアドレスをご連絡いただけませんか?会合の連絡用です。
はい!お願いします。
Posted by アワスケ at 2006年10月14日 00:46
加藤先生=>>自らのアロマで、やられてます・・・・
>かわいいですね
アップで、撮ってみました〜

>>私の姿を岡山のクラフトさんに盗撮されました・・・
 >これを食物連鎖といいます
お〜このような弱肉強食があるとは〜


のぶさま=>これは飲み会ではなくて”勉強会”ではないっすか??
そうです!勉強とは?呑めるようになる為の勉強なんです!!(明日のための1)

>クラフトさんの日記では、そう紹介されていたような記憶がありますが(?)
そうです〜クラフトさんも呑める様に、来ていただいたんですよ♪

>もしかして二枚目の(ハンサムの?)写真の方は、以前加藤先生のBlogで紹介されてた『アロマテロリスト』っすか??(笑)
そう!のぶさんのお気に入りの『アロマテロリスト』ですよ

Posted by アワスケ at 2006年10月14日 00:54
車屋店長さま=>お久しぶりです。
此方こそです。

>>勉強会という名の「飲み会」に行って来ました・・・

>こういう勉強会いいですね〜
楽しすぎて、時間を忘れてしまいます・・

>今後飲み会に出る時は、妻への"言い訳"として使わせて頂きます。
あまり使い過ぎると、セッカンされます・・

>クラフトさんも来られたのですね。
東京に、居てくれたおかげですね!

>遠征羨ましいなぁ
店長さんは、山梨には・・・?

あわひろさま=>お疲れ様です。
はい!はい
>荷物ありがとう、でも下げ振りが無かったよ。
探したけど・・・無かったよ〜
>まぁ、今すぐは必要ないから大丈夫だけど。
じゃ!良かった!!

>俺もボンド送りました。着く頃にまた電話します。
まだ着てないよ〜

>こないだ木護さんに電話してそうとう長く話してしまった兄貴からも謝っておいてもらえますか?
はいよ〜って!




Posted by アワスケ at 2006年10月14日 01:05
楽しい(美味しい!?)懇親会でしたね。
またやりましょうね!!!
勉強会は難しいらしいですが、飲み会なら(オイオイ!)・・・
企画は三人組にお任せします。
Posted by MIDORIさん at 2006年10月16日 21:44
MIDORIさん=>楽しい(美味しい!?)懇親会でしたね。
楽しかったですよ〜
>またやりましょうね!!!
次回は、オーラスまで・・・・

>勉強会は難しいらしいですが、飲み会なら(オイオイ!)・・・
それも勉強??
>企画は三人組にお任せします。
はい!有馬さん〜お願いしま〜す。
Posted by アワスケ at 2006年10月16日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25161822

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと「障子の向こうに・・・」
Excerpt: 爽やかな秋晴れが続きます。 爽やかとは言っても、仕事をしてると案外暑い。。。 日差しはまだなんとか、暑き頃をひきずっています。 お昼ごはん。 テーブルについて、ふと和室の障..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-10-10 21:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。