2006年10月07日

建具屋の復活・・・

永らくお待たせしました。
 
ネタがなくて、休んでました・・・・・嘘です!
 
やっとこの時間に、帰ってこれるようになりました。(いつもは、午前様です。)
 
またもや仕事でハードな為、毎日眠いです。
 
明日から、相模大野まんどう祭りに参加します。(相模大野のコリドーに出てますよ)
 
復活前の仕事の状態・・・・
 
IMG_0460.JPG
 
一人寂しく、引き出しの加工・・・・
 
IMG_0472.JPG キッチンの引き出し他・・
 
 
さらに組合での仕事「川崎Tカフェ」棚板115枚製作
 
棚板
 
昨日、納めました。
 
しばらくは、ハードな為ブログアップは、厳しいかも・・・・
 
皆様の期待に、応えるようがんばります!!
 
明日、どうぞ宜しくお願いします。
 
日曜は「ビフォー・アフター」観てください。
 
間伐材家具や国産材家具を組合で、仕事させて戴きました。
 
後日、感想を聞かせてください。
 
再来週までには、完全復活しますぞ〜
posted by アワスケ at 00:22| ☔| Comment(20) | TrackBack(3) | 建具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
忙しいそうっすね!!
がんばってください!!

寒くなってきましたので、お体には
気〜つけてください!!

自分写真いいっすね!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年10月07日 00:27
アワスケさん、カッコイイっすよ!
職人の仕事してる横顔って、やっぱ渋いっすね。

あさっての日曜っすね。観ますよ〜!

Posted by コーイチロー at 2006年10月07日 00:54
こんばんは
おかえりなさい。
今日はよろしく。
Posted by スナッチ at 2006年10月07日 01:00
遅くまでお仕事お疲れ様です。
このキッチンかわいらしくていいですね。
これなら子供も進んでキッチン周りを手伝ってくれそうです。
Posted by kiai at 2006年10月07日 01:08
このシステムキッチン オール電化? でパイン材なのかな?? どんな人が使うのかな? 癒しのキッチンですね! おまけに両サイドに引き出しがあるって便利そう!!
色々相談があるので今日は楽しみ!!


Posted by みーきち at 2006年10月07日 01:34
昨日はお世話になりありがとうございました。
久しぶりに会えたので話がつきませんでした。
楽しかった!!
またいろんな話を聞かせてね。
Posted by みーきち at 2006年10月08日 03:29
お疲れ様です!!
お仕事忙しそうですね。
でも充実感がある感じです。
作業姿渋いですねぇ
Posted by すみいち at 2006年10月08日 13:48
昨日はお疲れ様でした。
私より少ない睡眠時間で頑張っていらっしゃるので、すごいなぁと思います。
(私の場合、電車で少しは寝られるので楽なほうだと思います)
今度はゆっくりお話させてください。
Posted by kiai at 2006年10月08日 21:16
>毎日眠いです
そうですね、自分も、なかなか家で眠れないです。
 お互いに頑張りましょう
Posted by 加藤忠宏 at 2006年10月08日 23:42
昨晩はありがとうございました
カヌー製作、遊べるのは来年の4月くらいからですから、ゆっくりと進めればOKです、がんばってください
ステッチ&グルー工法は型がいらないので良いですが、舟のねじれが出ないように注意してね
何か困ったら連絡してね、レスキューしますよ
ビフォアーアフター見ました、ものすごく危ない家のリホームでしたね、あのキッチン、我が家の妻が欲しがって困りました
杉の集成材、なかなか素敵ですね、市販されていないようですが、どこで入手できますか?良い材があると製作意欲がわいてきますね

Posted by niagara-canoe at 2006年10月09日 00:02
テレビ見た!
Posted by みーきち at 2006年10月09日 11:13
昨日はありがとうございました。
お酒の席とはうって変わって、真剣なまなざしです。
あまりご無理をされず、たまには体も心も休めてください。今以上に、パワーモリモリになりますよ〜。

Posted by 有限会社クラフト at 2006年10月09日 18:47
リモデ屋の若旦那さま=>寒くなってきましたので、お体には気〜つけてください!!
はい!あざ〜す

>自分写真いいっすね!!
若旦那の真似ですよ〜


コーイチローさま=>あさっての日曜っすね。観ますよ〜!
もう少し、家具も映ると思ったのに〜


Posted by アワスケ at 2006年10月09日 21:33
スナッチさま=>おかえりなさい。
は〜い!ただいま♪

kiaiさま=>このキッチンかわいらしくていいですね。
機能も、いいですよ♪
>これなら子供も進んでキッチン周りを手伝ってくれそうです。
我が子は、邪魔ばかりしてます・・・
Posted by アワスケ at 2006年10月09日 21:43
みーきちさま=>このシステムキッチン オール電化? 
Yes"
>でパイン材なのかな?? どんな人が使うのかな?
桧の集成板ですよ♪
素敵で、かわいい奥様でしたよ・・

みーきちさま2=>久しぶりに会えたので話がつきませんでした。楽しかった!!
此方こそ、楽しかったです♪
>またいろんな話を聞かせてね。
了解です!
Posted by アワスケ at 2006年10月09日 21:48
土曜日はありがとうございました。
美味しかったです〜。
いろいろ勉強になりましたし。
また企画して下さいね。
(三人組のパワーに期待しています。)
Posted by MIDORIさん at 2006年10月09日 21:48
すみいちさま=>お仕事忙しそうですね。
でも充実感がある感じです。
あと、少しでどうにかなりそうですよ〜
>作業姿渋いですねぇ
最近、作業着か私服か?判らないです。


加藤先生=>、自分も、なかなか家で眠れないです。
先生は、急がしすぎです!
>お互いに頑張りましょう
了解です・・
Posted by アワスケ at 2006年10月09日 21:53
niagara-canoeさま=>何か困ったら連絡してね、レスキューしますよ
師匠と呼ばせて・・・・
>ビフォアーアフター見ました、ものすごく危ない家のリホームでしたね、
あんなに、やばいとは・・・
>杉の集成材、なかなか素敵ですね、市販されていないようですが、どこで入手できますか?良い材があると製作意欲がわいてきますね
Jパネルと呼ばれる物です。(床や階段は)
集成材は、個々に製作したり、某材木店に・・・

クラフトさま=>お酒の席とはうって変わって、真剣なまなざしです。
いつも真剣ですよ〜〜
>あまりご無理をされず、たまには体も心も休めてください。今以上に、パワーモリモリになりますよ〜。
判りました。また遊んでね♪

Posted by アワスケ at 2006年10月09日 22:00
MIDORIさん=>土曜日はありがとうございました。美味しかったです〜。
此方こそ、段取り等遅くなりご迷惑お掛けしました。
>いろいろ勉強になりましたし。
次回もお願いします。
>また企画して下さいね。
勿論です・・
Posted by アワスケ at 2006年10月09日 22:03
すごく忙しそうですね。うらやましいっす。
体に気をつけて下さいね。
私もビフォアーアフター見ましたよ。
あれ、アワスケさんが作ったんですね。
凄いっす。
しかし、凄い家でしたね(笑)
Posted by 情熱大陸 at 2006年10月09日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[雑談]怪しい探険隊、ガクさんへ
Excerpt: 加藤先生つながりの懇親会に参加させていただきました。 直接お話するのが初めての方ばかりなので、柄にも無く緊張していましたが、みなさん気さくな方なのですっかりくつろいでしまいました。すみません。 様々..
Weblog: きあい!?で子育て
Tracked: 2006-10-07 22:08

ブログはじめました。
Excerpt: 新しくブログはじめました。 日々の仕事をブログでご紹介します。 もしよろしければ...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-10-08 06:19

インテリアコーディネーターと「酒と快晴!」
Excerpt: 昨晩はお疲れ様でした。 勉強会の模様はたくさんの方が書かれているので、そちらをごらんくださいね。 相模原市のオンライン創業塾のメンバーと飲んだ翌朝・・・ あまりにも爽やかな快晴の秋の..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-10-09 19:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

