2006年09月23日

建具屋と1969・・・・

一昨日、呑みに出かけました。
 
メンツは、相模原の和室専門職の2人と私です。
 
そう、あの方たちです。(スナッチさんクロハチさんです。)
 
仕事では、段取り良くいきますが・・・・飲み会?は、なかなかタイミングが合わない状況でした。
 
この二人と以前、飲んだときは、激しいドシャ降りのときでした。(今回は、大丈夫でした!)
 
前回も遅刻で、今回も・・・・ごめんよ♪
 
一時間ずらしたが、さらに遅れて登場です。・・・・さらに、ごめんよ♪
 
やっとの登場で「とりあえずBEER」で、乾杯
 
この二人、カメラを持参してるし、さらにスナッチさんは三脚まで・・・どうして?持ってるの?
 
My箸は、1名忘れましたね・・・・・・・
 
IMG_0228.JPG My箸(Snow peak製)
 
来週、あたりに飲みながらの近況報告会を開きたいと思います。
 
連絡がとれる方は、私かスナッチさんクロハチさんのブログにコメントかメール
 
を下さい。(詳細を連絡致します。)
 
やっと、Aさん飲めますね♪
 
山梨の方々、泊まる所は確保してますからね♪
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 03:11| ☔| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
勉強会、飲み会と良いチームワーク
私も参加したいです、来週は28日まではOPENです
乞う詳細メール連絡
Aさんも参加かな (^_^)/~
Posted by niagara-canoe at 2006年09月23日 09:12
こんにちは。
マイ箸は居酒屋にももって行くんですね。
偉い!かっこいい!私も欲しい!

明日お天気が良かったらアリスさんの所に
遊びに行ってきたいと思います。
クロハチさん、アワスケさんも関連しているとは
知らなかった。楽しみ (笑)

勉強会、参加したいです。
私もデジイチ買っちゃおうかなー、どうしようかな。
いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

Posted by チアキ@クライフ at 2006年09月23日 16:52
和室専門職人ですかおしい
室を抜かせば俺も入れたかななどとバカな事思ってます
飲み会行きたいですね(泣)
Posted by 四代目 at 2006年09月23日 18:43
古淵の宴ですね。
Webがらみのメンツで話し出すと、とめどないですよね〜。
我々、お笑い軍団(4人)で話し込むと、話は尽きませんが、疑問が疑問のまま終わったり、さらに疑問が大きくなったりしがちですが、この前、堺さんと呑んだ時は、どんな質問も答えてくれたので良かったっす。
やっぱ、一人でもプロがいると心強いですよね〜。
Posted by 山梨の者です at 2006年09月23日 18:54
様々な企画を考えていらっしゃるので、頭が下がります。
企画もの、是非参加してみたいのですが、飲めることが条件に入ります??
Posted by kiai at 2006年09月23日 20:24
すんません。箸、わすれました。。。
Posted by クロハチ at 2006年09月24日 17:36
はし。使わせていただいています
有難うございます
Posted by 加藤忠宏 at 2006年09月24日 23:37
こんばんは!!
コメントありがとうございます!!

箸懐かしいですね!!
皆さん持ってましたよね!!

僕も買おっと!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年09月25日 22:17
niagara-canoeさま=>勉強会、飲み会と良いチームワーク私も参加したいです、
是非、お願いします。
>来週は28日まではOPENです
来月になると、想います。
>乞う詳細メール連絡
了解!!!
>Aさんも参加かな (^_^)/~
Yes!

チアキ@クライフさま=>マイ箸は居酒屋にももって行くんですね。
何処でも、連れて行きます!
>偉い!かっこいい!私も欲しい!
妻以外の女性にプレゼントは・・・

>明日お天気が良かったらアリスさんの所に
遊びに行ってきたいと思います。
行ってきてください!
>クロハチさん、アワスケさんも関連しているとは知らなかった。楽しみ (笑)
ばれましたか・・・



Posted by アワスケ at 2006年09月25日 22:38
四代目さま=>和室専門職人ですかおしい
室を抜かせば俺も入れたかななどとバカな事思ってます
和(なごみ)会つくりますか?
>飲み会行きたいですね(泣)
2月のために、砂肝労ってね!


コーイチローさま=>古淵の宴ですね。
Webがらみのメンツで話し出すと、とめどないですよね〜。
仕事も絡みすぎなんですよ♪
>我々、お笑い軍団(4人)で話し込むと
え〜お笑い軍団だったとは・・・
>この前、堺さんと呑んだ時は、どんな質問も答えてくれたので良かったっす。
堺さんTVに出てたんですよ!

>やっぱ、一人でもプロがいると心強いですよね〜。
来て、戴きますか・・
Posted by アワスケ at 2006年09月25日 22:47
kiaiさま=>様々な企画を考えていらっしゃるので、頭が下がります。
いいえ、私は何も出来ないですよ・・
>企画もの、是非参加してみたいのですが、飲めることが条件に入ります??
大丈夫ですよ。

クロハチさま=>すんません。箸、わすれました。。。
白状したのね・・・

加藤先生=>はし。使わせていただいています
有難うございます
せがれさんに、頼むと凄いのが出来そうですね!

リモデ屋の若旦那さま=>箸懐かしいですね!!
皆さん持ってましたよね!!

>僕も買おっと!!
今度、販売するかも・・・

Posted by アワスケ at 2006年09月25日 22:54
アワスケさま
こんばんは〜!凛 こと KOHタケ ーでございますっ。m(__)m
今日は懇親会、楽しく参加させていただきましたっ!こうしたご縁で、どんどんビジネスの輪が広がって、みんながみんなHAPPYになるといいですね〜っ。

My箸!私もぜひぜひご協力&購入希望いたしますっ。できることから地球に優しく♪
今、ふっと思ったんですが、お箸のケースに着物の生地とか、アレンジいただくことって出来ますでしょうか?

お箸の件&以前、見ていただきたいな〜とお話しました生年月日などなど、こちらの件はメール?それともFAX?ーでご連絡さしあげたらよろしいでしょうか?(ゴメンナサイっ。メールアドレスがわからなかったもので、コメント欄からご連絡させていただきました)

最近、ちょっと凹んでいるので、もしかしたら、今はそういう時期なのかなぁ。。。とか、何か星のめぐりあわせというか、気の流れがあるのかな?なんて思いつつ・・・。
御時間のあるときなど、上記メールアドレスへお返事いただけましたら幸いです。
Posted by at 2006年10月07日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24271458

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと砂肝
Excerpt: さぁ、そろそろ活動開始です。 スナッチ&アワスケの砂肝ツートップのブログはお読みいただいたでしょうか? 「砂肝」 おいしいですよね、砂肝。 「砂肝ツートップ」 ものすごい..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-09-24 18:46

ブログ再開っす!!
Excerpt: 公園のライト・・・ 今年できた、山梨の・・・公園での撮影!! 久しぶりの夜の撮影...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-09-25 06:58
×

