2006年09月20日

建具屋と店舗

先日、引渡ししました・・・・・
 
相模大野の店舗です。
 
DSC_0003.JPG
 
 引渡し前です。
 
DSC_0424.JPG DSC_0419.JPG
 
プレオープン9月12日・・・・・おめでとう!
 
店舗名は・・・?
 
DSC_0426.JPG 「あとりえアリス」
 
子供服のお店です。(かわいい洋服が揃っています)
 
家具や建具・・・・店舗デザインは、この方にデザインして貰いました。
 
DSC_0434.JPG
 
そう、この方です・・・・・(素敵な笑顔です・・右ではないです)
 
仕事とはいえ、実働の内装業(表装士)しながらの図面描き、ご苦労様でした。
 
内装から家具やドアのデザインは、「クロハチインテリアデザイン」に決まりです!
 
設計やマンションコンサルタントもこなす建築業界のマルチプレイヤー!
 
また、一緒に仕事しましょう♪(和室の仕事がいいですね!)
 
アリスさん、店舗オープンおめでとう!
 
http://www.atelier-alice.com/
 
【関連する記事】
posted by アワスケ at 20:17| ☔| Comment(8) | TrackBack(2) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
 完成、おめでとう、そしてお疲れ様

アリスさんもさぞかし満足されたことでしょう。
 
左のお子さんはあなたのお子さんですか
Posted by 加藤忠宏 at 2006年09月20日 23:27
ちと照れますなぁ。。。
Posted by クロハチ at 2006年09月20日 23:29
こんばんは

右の方の笑顔も、す・て・き
です。
Posted by スナッチ at 2006年09月21日 00:37
みなさんのパワーが結集して、素敵な店が完成しましたね。アリスさんのブログで拝見してましたが、大変な苦労があったようですね。
これからが本番ですから、がんばってほしいものですね。
右の方、お子様をパクリと食べちゃいそうな勢いですね。
Posted by コーイチロー at 2006年09月21日 10:40
クロハチさんと仲良しでエエですね〜♪
ワタシは普段は一人で仕事してるので、こういうのは非常にうらやましいです。
うう〜、厚き友情…
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年09月21日 22:44
おめでとうございます。
コンビがクロハチさんなら安心ですよね!子供服のお店かわいいですね。
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年09月22日 13:40
お久しぶりです!!

こんばんニャ!!

アリス氏のお店、お疲れ様でした。

窓が可愛いく、できましたね!!

きっとご苦労したのではないでしょうか・・・

またなにかはじめる気配が・・・
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年09月22日 22:51
加藤先生=>完成、おめでとう、そしてお疲れ様
はい、有難う御座います。
 
>左のお子さんはあなたのお子さんですか
いいえ、大きな口を開けてる方の子です。

クロハチさま=>ちと照れますなぁ。。。
写真ですね!

スナッチさま=>右の方の笑顔も、す・て・き
です。
食べそうな瞬間を撮影できました!

コーイチローさま=>みなさんのパワーが結集して、素敵な店が完成しましたね。大変な苦労があったようですね。
おしゃる通りです!

>右の方、お子様をパクリと食べちゃいそうな勢いですね。
食べてましたよ♪

がらすの森〜のぶさま=>クロハチさんと仲良しでエエですね〜♪
え、のぶさんもポスト君がいるじゃないですか?
>ワタシは普段は一人で仕事してるので、こういうのは非常にうらやましいです。
私も工場では、機械の取り合いです。
そう、いつも戦場です。はい!
>うう〜、厚き友情…
長〜く、深い友情です。

藍ちゃんのママさま=>おめでとうございます。
ありがとう御座います。
>コンビがクロハチさんなら安心ですよね!
そう大きな口に、安心してました?

>子供服のお店かわいいですね。
センスよく纏まったと思います。

リモデ屋の若旦那さま=>お久しぶりです!!
韮崎さんの登場!待ってました!
>こんばんニャ!!
いつから「猫ひろし」ばりに・・・

>アリス氏のお店、お疲れ様でした。
Yes,I Do

>窓が可愛いく、できましたね!!
そこに、チェックがいくとは・・

きっとご苦労したのではないでしょうか・・・

またなにかはじめる気配が・・・





Posted by アワスケ at 2006年09月23日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24072856

この記事へのトラックバック

Web講習会・??
Excerpt: 本日も、韮崎商工会議所にて、Web講習会3日目。 本日も、お疲れモードの大久保さ...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-09-22 00:27

つれもてWEB講座に岡山から参加
Excerpt: 2006/8/3 新潟から帰って早速勉強会に参加しました 毎度お世話になってる和歌山のつれもてWEB講座の メンバーの方々に無理言って 今回もスカイプで岡山から参加させて頂きました 今回ツジワッチさ..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-09-23 01:28
×

