2006年08月28日

韮崎の男!参上・・・3/3

ここ最近、あまりにもハードな為、更新できませんでした。
 
まだ、読いています。(木曜から昨日まで、睡眠時間が合計で6時間程度)
 
話は、変わりますが最終話になります。
 
横浜の撮影blog096.JPG マリンタワーや中華街は次回に
 
 
翌日は、創業塾も最終回になりました。
 
ここでも若旦那は・・・blog008.JPG 寝ているZZZZ・・・・
 
そして自ら自画像を・・・blog009.JPG 誰ですか?・・・
 
最後にクロハチさんまとめの挨拶 blog016.JPG
 
そしてデーブヒューズ氏blog018.JPG いろいろと有難う御座いました。
 
そして、創業塾のみなさん、今後も遊んでね♪
 
 
posted by アワスケ at 00:48| ☔| Comment(13) | TrackBack(7) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文章に疲れを感じますなぁ。。。
若旦那も寝てるし・・・。
リポD持って、うかがいまぁす!
Posted by クロハチ at 2006年08月28日 13:37
こんばんは!!
睡眠時間、真似できません・・・スゴイ。。。

やはり僕の爆睡、アップしましたか・・・
加藤先生に見つからなければいいが・・・・

なんでニコンのシャッター音で起きないんだ・・・って。。。まだまだ未熟者っす!!

仕事励まされます!!
僕もがんばります!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月28日 20:53
こんばんは
相変わらずお疲れさまです。

若旦那はあの音で起きなかったのですか?
シャッター音が部屋中響き渡っていましたよ。
きっと横浜の夜景の夢でも・・・
Posted by スナッチ at 2006年08月28日 22:39
創業塾最終回はいかがでしたでしょうか?
ほのぼのとした雰囲気に思えるのですが!?
(行けなくて残念です。)

お忙しいようですが、こまめに睡眠をとって
頑張ってください。

私も最近平均2.5時間ほどの睡眠でなんとか
仕事しています。
終電orその後で帰ってきて、自分のブログいじったり、皆さんのブログ読んだりしていると2時や3時
になっちゃうんですよね。
少し自粛しないと。。。
Posted by kiai at 2006年08月29日 01:45
アワスケさん! 睡眠時間ヤバ過ぎです(汗)
とてもワタシには真似できないぐらいヤバいです…
”韮崎の男シリーズ”は良かったです、ハイ。
綺麗な夜景がたくさん見れましたし、
若旦那さんのキャラクターも かいま見れて?色々と想像が膨らみました(^^)
Posted by のぶ at 2006年08月30日 00:20
睡眠時間、バブル期なみですね、大丈夫?
これから夏バテがどっと来ますからね。
でも、こんな事出来るのは若さの特権、今のうちですよ。楽しんでね。
Posted by MIDORIさん at 2006年08月30日 14:50
おはようっ〜す
>やはり僕の爆睡、アップしましたか・・・
>加藤先生に見つからなければいいが・・
 みちゃった!ヽ( ゚∀゚)ノ
Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月31日 07:59
デジイチで撮っていただくと、
素地が悪くとも結構見れるように写るものですね。

6日から始まる別の講座も参加をお待ちしております。

終了後は空けておきましょうか。^^;

なーんて地雷踏んでいるかなぁ・・

でもブログを拝見していると、お忙しく
睡眠不足ぎみのご様子。
お申込みいただいている講座は
あまり無理の無いところで、どうぞ。
Posted by デーブ・ヒューズ at 2006年09月01日 19:20
クロハチさま=>文章に疲れを感じますなぁ。。。
やばいぐらいです・・・
>若旦那も寝てるし・・・。
起こしてあげて・・・
>リポD持って、うかがいまぁす!
ユンケルでお願いします。

リモデ屋の若旦那さま=>睡眠時間、真似できません・・・スゴイ。。。
仕事のケリが着くと、疲労感が・・・

>やはり僕の爆睡、アップしましたか・・・
当然、チャンスは逃がしませんから・・
>加藤先生に見つからなければいいが・・・・
ばれてますよ♪

>なんでニコンのシャッター音で起きないんだ・・
シャッター音切ってたもん!

>仕事励まされます!!
真似しない方がいいよ!
>僕もがんばります!!
がんばれ〜フレー・フレー・リモデ屋♪

スナッチさま=>相変わらずお疲れさまです。
ありがとさんです。

>若旦那はあの音で起きなかったのですか?
昼寝してないからかなぁ?

Posted by アワスケ at 2006年09月02日 23:58
kiaiさま=>創業塾最終回はいかがでしたでしょうか?
楽しかったよ〜
>ほのぼのとした雰囲気に思えるのですが!?
とても♪
>(行けなくて残念です。)
会いたかったですよ!

>お忙しいようですが、こまめに睡眠をとって
頑張ってください。
なんとか動けるうちは・・・

のぶさま=>睡眠時間ヤバ過ぎです(汗)
とてもワタシには真似できないぐらいヤバいです…
運転中寝そうです!
>”韮崎の男シリーズ”は良かったです、ハイ。
次回は”和歌山の男シリーズやりたいです。
>綺麗な夜景がたくさん見れましたし、
若旦那さんのキャラクターも かいま見れて?色々と想像が膨らみました(^^)
是非、遊びに来てください。
我が家で良ければ、遠慮せずに・・・
Posted by アワスケ at 2006年09月03日 00:04
MIDORIさん=>睡眠時間、バブル期なみですね、大丈夫?
ダメです!ただただ眠いです。
>これから夏バテがどっと来ますからね。
少し、きてます!
>でも、こんな事出来るのは若さの特権、今のうちですよ。楽しんでね。
若くないですよ♪

加藤先生=>やはり僕の爆睡、アップしましたか・・・
>加藤先生に見つからなければいいが・・
 >みちゃった!ヽ( ゚∀゚)ノ
おお〜チェックはいりましたな・・・


デーブ・ヒューズさま=>6日から始まる別の講座も参加をお待ちしております。
行きますよ♪

>終了後は空けておきましょうか。^^;
あ、ゆっちゃた〜

>なーんて地雷踏んでいるかなぁ・・
余裕でしょ!

>でもブログを拝見していると、お忙しく
>睡眠不足ぎみのご様子。
>お申込みいただいている講座は
>あまり無理の無いところで、どうぞ。
ダイジョウブだ〜よ
Posted by アワスケ at 2006年09月03日 00:10
はじめまして!藍ちゃんのママと申します。クロハチさんにはおせわしていただいております。(^^)v加藤先生のアップ凄い迫力ですね!加藤先生にもお世話になっています。皆さんにお世話になってばかりですが、よろしかったら、今後ともよろしくお付き合いください!
Posted by 藍ちゃんのママ at 2006年09月05日 07:11
藍ちゃんのママさま=>はじめまして!藍ちゃんのママと申します。
いらしゃいませ!

>クロハチさんにはおせわしていただいております。
クロハチさん、私の世話もして下さる方です!
>(^^)v加藤先生のアップ凄い迫力ですね!
自ら、ファインダーを覗いていましたよ♪
>加藤先生にもお世話になっています。
私も、凄くお世話になっていますよ!
>皆さんにお世話になってばかりですが、よろしかったら、今後ともよろしくお付き合いください!
此方も、お願いします。
Posted by アワスケ at 2006年09月06日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22905061

この記事へのトラックバック

3.ピラミッド(2)
Excerpt: 1.ピラミッドの所在地:  ほとんどがナイル川の西岸の砂漠地帯。東岸には1〜2基しかないとのこと。エジプトでも浄土は西にあるのか? 2.ピラミッドの数:  一般には60基あると聞いているが、大小入れ..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-08-28 17:59

インテリアコーディネーターと「遠距離恋愛♪」
Excerpt: 今年のバレンタインデー。 わたしにメールが届きました。 九州は宮崎県からのラブコール?です。 ここから、相模原と宮崎の遠距離恋愛のはじまりです。 お客様は、よくコメントをい..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-28 23:43

YAH YAH YAH クロハチさんがやって来た!!
Excerpt: このタイトルは発注時から決めていたもので、今回紹介できて よかった、よかった・・...
Weblog:        すみいちブログ
Tracked: 2006-08-29 10:21

新潟旅行記 2日目
Excerpt: 2006/7/29 新潟旅行記は私の記録でもあるので長文です宜しければご覧下さい 昨日は新潟に来て濃い1日だったが 今日はせがれさんが企画してくれ朝から撮影会 朝6時になんとか起きれて準備をし集合場..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-08-30 13:44

立川談志師匠--似顔絵
Excerpt: 当代は7代目。1963年に立川談志を襲名。『笑点』の企画を発案し、初代司会者を務める。1971年に参議院議員選挙に無所属で初当選。1983年に落語協会を離脱して落語立川流を創設し、その家元となる。 ..
Weblog: キャラクター物語
Tracked: 2006-08-30 14:52

インテリアコーディネーターと現場でビクッ!
Excerpt: 知り合いの大工さんから仕事の依頼。 照明の取り付け工事をするため、そのまえにクロスを張り替えてとのこと。 打ち合わせに行くと、ついでだから部屋全面を張り替えてということになりました。 ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-31 00:46

新潟旅行記 3日目
Excerpt: 2006/7/30 新潟旅行記は私の記録でもあるので長文です宜しければご覧下さい 新潟旅行も3日目となり何だか旅行ってより地元気分 本日は3時起きで上越市の高田公園へ蓮を撮りに行きました って少し..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-09-01 18:21
×

