2006年08月22日

韮崎の男!参上・・・2/3

 
今日は、アップできました。(ちょっと、ありまして・・・・)
 
 
blog064.JPG みなとみらいにて・・
 
次のポイントに・・・
 
う!パーキング空いてない・・路駐は、まずいけど・・・・
 
まぁ!いいかぁ?
 
建物は創建当時のままだと思うけど・・?
 
blog065.JPG 全体図 blog066.JPG 赤レンガ倉庫
 
この中にある「モーションブルー」はデートに最高の店だよ♪
 
この位置の反対側は blog070.JPG 
 
だんだんと夜景の撮影に嵌りそうです!(次が・・)
 
blog072.JPG ここで以前、展示会をしました。
 
スナッチさんと初めて会った場所でもある!blog074.JPG
 
このまま上にあがると・・・
 
最高の夜景が、僕たちを歓迎してるようだ・・・
 
blog078.JPG 反対側は blog092.JPG
 
大桟橋に接岸する船が、なく残念だ!
 
少し練習を・・・
 
blog084.JPG 紫 blog085.JPG 青に変わる前
 
さらに・・え!何してるの・・・?
 
blog088.JPG 若旦那何してるの?・・・返事がない?
  
寝てるの?blog090.JPG あ!起きてた♪
 
いろんな人が見てました。(怪しすぎです。)    笑ってしまいましたよ♪
 
blog094.JPG 夜の大桟橋は、カップルが多いです。
 
blog098.JPG マリンタワーをぼかす・・・・
 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 23:36| ☔| Comment(13) | TrackBack(8) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はまた盛り沢山ですなぁ。撮影会・・・うらやましい。。。次回は連れてってね!
Posted by クロハチ at 2006年08月22日 23:54
>韮崎の男!参上・・・2/3
いゃ〜参りました・・・
ブログをそんな展開でもってくなんて・・・


>最高の夜景が、僕たちを歓迎してるようだ・・・
アワスケさんともっと近寄りたかったです(笑)



こんな撮影会楽しくて、子供の頃に戻った感覚でしたよ!!
デジイチって、ほんとに楽しいもんですね!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月22日 23:57
>寝てるの?あ!起きてた♪
ってトコ、爆笑です。
彼、桟橋の木目と同化してますね。

クロハチさんと同じく、こんな撮影会、オレも参加してみたいっす。
メンバー撮ってるだけで、楽しそうですよね♪
Posted by コーイチロー at 2006年08月23日 00:51
光の具合がすごくいいですね。
さすが港みらい!
神奈川県随一の観光スポットって感じですね。
やっぱり撮影なんかも多いんでしょうね〜

でも寝転がっている姿はなかなか怪しいもんですね(^_^;)
Posted by YUDAI at 2006年08月23日 02:13
ホントにきれいな夜景ですね。
新潟には、こんな夜景はないなぁ〜。
うらやましいっす。
>寝てるの?あ!起きてた♪
相変わらず、若旦那さんはおもしろいですね。
爆笑です。
Posted by 情熱大陸 at 2006年08月23日 12:34
若旦那さん、確かに怪しすぎ(笑)
というか、怪しい二人だったのかも?
金網越しっていうのも
なかなかおもしろいですね。
若旦那さんのところで見た
建具とステンドグラスを思い出しました。
Posted by ヒトノクラシ at 2006年08月23日 18:41
こんばんは
きれいな写真ですね、構図もこっているし。
次の撮影にはついて行きたいです。
Posted by スナッチ at 2006年08月23日 23:48
アワスケさんご無沙汰してます
みなとみらいスゲー綺麗ですね
何だか懐かしいです
以前1年間フェリスの近くに住んでまして
この辺は自転車でうろついてたり
ぷかり桟橋で釣りしてたりしました
私が居たころとは様変わりしてるようですね
来年2月行きますね
Posted by 四代目 at 2006年08月24日 18:08
素朴な質問…横浜、オトコツアーだったの?
Posted by mimoza at 2006年08月24日 23:30
アワスケさん、すごいですね!
撮りまくってる、っていう感じ。
私も見習わなくっちゃ。
Posted by 有馬幸三 at 2006年08月25日 23:35
こんばんは
>彼、桟橋の木目と同化してますね
これ、凄い表現ですね

さて、最後の方で、金網を撮影している写真があって。あれが雰囲気が出ていて一番好きです
Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月26日 22:01
クロハチさま=>今日はまた盛り沢山ですなぁ。
次回はサイズを大きくしますよ!

>撮影会・・・うらやましい。。。次回は連れてってね!
行きましょう!ってどこにする?

リモデ屋の若旦那さま=>アワスケさんともっと近寄りたかったです(笑)
そんなぁ〜ずっと近くにいたじゃない?

>こんな撮影会楽しくて、子供の頃に戻った感覚でしたよ!!
撮りすぎです。(女の子ばっかりとってたもんね!)

コーイチローさま=>クロハチさんと同じく、こんな撮影会、オレも参加してみたいっす。
参加してください!
>メンバー撮ってるだけで、楽しそうですよね♪
でも、ちょっと怖いかも・・

YUDAIさま=>光の具合がすごくいいですね。
さすが港みらい!
少しだけ腕を上げましたよ!
>神奈川県随一の観光スポットって感じですね。
次回は、鎌倉あたりをセピアカラーで撮りたいです。
 
情熱大陸さま=>ホントにきれいな夜景ですね。
是非、来てくださいよ!

>寝てるの?あ!起きてた♪
>相変わらず、若旦那さんはおもしろいですね。
いきなりの行動、驚きです
>爆笑です。
本当・・・・

ヒトノクラシさま=>金網越しっていうのも
なかなかおもしろいですね。
少し近いかなぁ?もう少し離れて撮るともっと良かったかも?
>若旦那さんのところで見た
>建具とステンドグラスを思い出しました。
ステンドは光を透過して観ると(北側がベストです)綺麗に写ります。
Posted by アワスケ at 2006年08月28日 00:09
スナッチさま=>きれいな写真ですね、構図もこっているし。
あざ〜す”って誰かのまねで・・
>次の撮影にはついて行きたいです。
いいえ、誘ってください!


四代目さま=>アワスケさんご無沙汰してます
こちらこそ・・・
>みなとみらいスゲー綺麗ですね
早く来ないと撮影できませんよ♪

>以前1年間フェリスの近くに住んでまして
この辺は自転車でうろついてたり
ぷかり桟橋で釣りしてたりしました
え〜フェリスの女子大生をナンパして2人乗りで、桟橋からマリンルージュで夕飯まで食べたとは・・・・

>来年2月行きますね
了解です!お待ちしてますよ〜


mimozaさま=>素朴な質問…横浜、オトコツアーだったの?
う、う、聞かないでください・・・

有馬さま=>撮りまくってる、っていう感じ。
私も見習わなくっちゃ。
撮影会も開きましょう!

加藤先生=>さて、最後の方で、金網を撮影している写真があって。あれが雰囲気が出ていて一番好きです
さらに、精進します!
Posted by アワスケ at 2006年08月28日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長男誕生しました♪
Excerpt: 2006年8月22日 午後8時38分 我が家の第2子、長男が誕生しました。 30...
Weblog: 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。
Tracked: 2006-08-23 01:23

甲州小梅
Excerpt: 甲州小梅が期間限定の値下げです! 通常336円(税込み)を今だけ240円(税込み)にさせていただいています。 期間限定、さらに数量限定です。 甲州小梅はこつぶのカリカリ小梅です。 カリ..
Weblog: 茶飲み暮らし by 春木屋
Tracked: 2006-08-23 02:21

KEスチュワーデス
Excerpt: 成田を発ったのは2004年10月18日(月)17:00だった。乗ったのはKE(大韓航空)でカイロ空港に到着するまでに15時間くらいかかったように記憶している。13年前にヨーロッパへ行った時と同じ..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-08-23 21:50

インテリアコーディネーターとストローくん?
Excerpt: さぁ、はじまりました! ときどきありますなぁ、よくわからんこと書きまくり→クロハチ異次元交流会!! ストローくん?? それはなんぞや? わたしにもよくわかりません。 ただ、もう2..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-23 22:23

横浜 大桟橋にて撮影!!
Excerpt: 横浜 大桟橋にて撮影開始!! せがれさんや、しろくまさんが撮影来た横浜!! アワ...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-08-24 07:34

ピラミッド(1)
Excerpt: 10月19日(火) ギザのピラミッド、スフィンクス見物に出かける。カイロのホテル・マリオットからツアーのバスで約1時間。カイロ市内は制限速度は60Km/時だが、バスはかなりのスピードで飛ばす。カイロは..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-08-25 16:36

神奈川県  相模原オンラインショップ創業塾最終章前日・・・
Excerpt: 相模原大野の中華料理店にお昼ご飯を・・・ クロハチさん・アワスケさんとで、昌龍飯...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-08-26 20:54

8/20 日曜日に相模原商工会議所創業塾エクストラ 前日・・・
Excerpt: アワスケさんと行った、横浜!! この大きさ・キレイさに圧倒され、ついシャッターを...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-09-09 00:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

