2006年08月21日

韮崎の男!参上・・・1/3

 
この日が来ました・・・・・
 
先日も東京Yahooに現れた男が、相模原に参上!
 
そうこの方です。blog001.JPG 笑顔が怪しい若旦那さんです。
 
相模原の創業塾で、出会うことが出来て今回は、仕事の依頼を受けてくださいました。
(ありがとう!)
 
午後の15時過ぎに終わり、これからが本当の仕事です!
 
まず米軍厚木基地にて戦闘機の撮影を・・・・あ、土・日は飛ばないんだ〜残念!!
 
基地を2周して、本来の目的場所に移動
 
まだ明るいが・・・・blog022.JPG 横浜に到着です。(ブルーを強くしてみました)
 
夕暮れまで「みなとみらい」で撮影です。
 
blog028.JPG インターコンチネンタルホテル
 
 
blog027.JPG インターコンチの裏にある「ぷかり桟橋」・・・浮いているんですよ!
 
かなり時間を潰して夕暮れを待つ・・・・そして・・・・日が翳り
 
blog045.JPG パシフィッコ横浜
 
blog050.JPG コスモワールド
 
blog040.JPG 桟橋のボルト(マクロの練習です)
 
blog055.JPG  blog062.JPG マリンルージュ号と桟橋
 
この後は、次のポイントに・・・
 
blog064.JPG 夜景は最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 00:33| ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤です、本日は有難うございます
 夜景が綺麗ですね

 それにしても、彼はYahooまで行ったのです
 Un berievableです。

 さて、リモデさんは10時頃に家に帰ったらしい
 のですけれど、彼とは飲んだのですか?

 もしそうならいいですねえ
Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月21日 01:11
加藤先生=>夜景が綺麗ですね
先生の指導のおかげです。

 >それにしても、彼はYahooまで行ったのです
 Un berievableです。
驚きですよね!さすがと言うか・・・

 さて、リモデさんは10時頃に家に帰ったらしい
 のですけれど、彼とは飲んだのですか?
はい!一緒に夕飯を食べながら、帰宅しましたよ

 
Posted by アワスケ at 2006年08月21日 01:23
アワスケ
>桟橋のボルト(マクロの練習です)

マクロ練習風景、「ロック・オン」したかったっす!!

しかし、アワスケさんのデジイチに対する思いや
撮影方法は、恐れいりました!!
ある意味、師匠です!!
残りの横浜、楽しみです
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月21日 07:48
アワスケさま

冷たいじゃないの!
夕べ何で誘ってくんなかったのよ〜っ。もう。

で、楽しかった?
・・・って聞くだけ無駄か。

講座の中でバシバシ、デジイチで撮っていたから
その時の写真があるかと思ってチェックにきたけど
な〜んもなかったので、いささか期待はずれ。

明日は載るのか!?

明日また見にきますね。

んじゃ。
Posted by デーブ・ヒューズ at 2006年08月21日 12:43
夜景いいっすね〜。1枚1枚大きくして見ちゃいました。
1枚目、若旦那が小脇にかかえているのは、、、山梨名物、信玄餅では!?
Posted by コーイチロー at 2006年08月21日 16:56
リモデ屋の若旦那さま=>マクロ練習風景、「ロック・オン」したかったっす!!
あぶない、危ない(撮らせません!)

>残りの横浜、楽しみです
早くアップしてね♪

デーブ・ヒューズさま=>冷たいじゃないの!
夕べ何で誘ってくんなかったのよ〜っ。もう。
え!だって仕事だったんじゃ〜ないの〜

>で、楽しかった?
あたりが、前です。
>・・・って聞くだけ無駄か。
残念だったね♪(すご〜く楽しかったよ〜)


>明日は載るのか!?
まだ先だよ

>明日また見にきますね。
あ!ようこそ♪


>んじゃ。
毎度です。(他の方とは違うのは、なぜ?)

コーイチローさま=>夜景いいっすね〜。1枚1枚大きくして見ちゃいました。
お久しぶりです。是非、撮影に行きましょう!

>1枚目、若旦那が小脇にかかえているのは、、、山梨名物、信玄餅では!?
YES・美味しく頂きました
Posted by アワスケ at 2006年08月21日 22:57
パシフィッコ横浜・・・パシフィコ横浜・・・どちらがただしいんだろう・・・?
Posted by クロハチ at 2006年08月21日 23:13
おおっ! 土曜日に色々と飲んだり食べたりしていた若旦那さんじゃないですか!?
もしかして相模原と韮崎って近いのですか??
怪しい笑顔がちょっと気になりますデス…

夜景キレイでいいですね〜♪
個人的には紫の観覧車が写っているのが好きです。
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年08月22日 00:15
アワスケさん、こんにちは。

みなとみらい、いいですね。
ここは結婚前、妻と毎週のように行っていました。
ぷかり桟橋は長時間いると、ちょっと船酔い気分になれます。(なりたい人はいませんね^^;)
Posted by kiai at 2006年08月22日 12:15
クロハチさま=>パシフィッコ横浜・・・パシフィコ横浜・・・どちらがただしいんだろう・・・?
う〜ん前に1票で・・・

がらすの森〜のぶさま=>おおっ! 土曜日に色々と飲んだり食べたりしていた若旦那さんじゃないですか!?
次週に、持ち越しですよ♪
>もしかして相模原と韮崎って近いのですか??
ええ、かなり遠いです
>怪しい笑顔がちょっと気になりますデス…
私が?怪しい?

kiaiさま=>こんにちは。
こんばんは

>みなとみらい、いいですね。
>ここは結婚前、妻と毎週のように行っていました。
今度、馴れ初めを聞かせてね♪
>ぷかり桟橋は長時間いると、ちょっと船酔い気分になれます。(なりたい人はいませんね^^;)
確かに・・なる!
Posted by アワスケ at 2006年08月22日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

神奈川県  相模原 オンラインショップ創業塾 最終章・・・
Excerpt: (有)粟野建具工業様に会社訪問!! 作業場見学させていただきました!! 木の香り...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-08-21 09:07

インテリアコーディネーターと伊豆の朝
Excerpt: 前々回、伊豆の花火大会のことを書きました。 伊豆は花火大会だけで終わらすのはもったいないので、再度登場です。 花火大会の翌日。 もう、帰る日です。 8月16日、お盆Uターンラッ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-22 00:39

台風に祟られた講演紀行
Excerpt: 8/15??8/20 台風なんのその講演紀行  お盆、仕事が来ればお受けします。仕...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-09-04 08:12

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

