2006年08月19日

盆明けのハードさは・・・

 
世間と同じに、休んでいました・・・
 
昨日から、始まりましたが「暑〜い!」の一言です。
 
そして今日は襖の張替を最近人気の「ハチクロ」に似たクロハチさんにお願いして・・・・
数が多くてゴメンね!
 
さらに、畳の表替えをスナッチさんにお願いして、私は寸法取りのドライブに・・・
 
相変わらずバイバスは混んでいる
 
やっと、現着し寸法を取っていると、目の前を「ブ〜ン」と・・・
 
IMG_0332.jpg ハエでは、ないです。
 
 
 
IMG_0335.jpg 蚋かなぁ?
 
デジイチでないので、画像は鮮明ではないです!
 
まぁ、ぐるっと寸法取り巡りをして、21時過ぎに帰宅できました。
 
明日は、韮崎より若旦那さんが来ます!
 
撮影に色々廻って来ます。
 
次回に・・・・・
 
 
 
posted by アワスケ at 00:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何の昆虫かな。

>韮崎より若旦那さんが来ます!
 どこに撮影に行くのですか
Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月19日 00:41
>明日は、韮崎より若旦那さんが来ます!

宜しくお願い致します!!
撮影、ドキドキします!!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月19日 05:14
相変わらず忙しそうですね。
暑い日はドライブがいいですね。
あの、怪しい虫はなんですか?
Posted by スナッチ at 2006年08月19日 15:10
加藤先生=>何の昆虫かな。
何だか解からないです。

>韮崎より若旦那さんが来ます!
 どこに撮影に行くのですか
横浜でした。


リモデ屋の若旦那さま=>宜しくお願い致しま
す!!
有難うございました!
>撮影、ドキドキします!!!
巧かったですよ♪

スナッチさま=>相変わらず忙しそうですね。
今日も先程、戻れました〜
>暑い日はドライブがいいですね。
海沿いがいいですよね〜
>あの、怪しい虫はなんですか?
解かりません!
Posted by アワスケ at 2006年08月21日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22520882

この記事へのトラックバック

神奈川県  相模原 オンラインショップ創業塾 最終章
Excerpt: 8月19日の朝、相模原に到着!! 相模原に着いたところで、「クロハチ軍団」のアワ...
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記!!
Tracked: 2006-08-20 23:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

