2006年08月03日

帰ってきた・・・Part3

 
今日で最終日、長いようで短い3日間であった。
 
早朝日の出を狙ったが・・・寝坊した!
 
DSC_0443.JPG 多々戸浜側から、ぎりぎり間に合った!
 
この後も撮影したが、この一枚しか好いのがない!
 
朝食をすまし、部屋の外を覗くと・・・・・
 
上空を旋回する鳥を見つけた(多分、鳶だと思うが・・)
 
DSC_0352.JPG 300mmのズームでは、ここまでしか撮れない!
 
やはり、あの太くて長い400mmのズームがあれば・・・・・さらに、この鳥の狙う物を撮影出来たのに
とても悔しい
 
DSC_0345.JPG だって、他の鳥の餌を奪う瞬間をズームで接写したかった〜
 
 
 
DSC_0440.JPG さらに上空を3羽が旋廻している。(多分親子かなぁ?)
 
まぁこの3日間疲れる旅でしたが、家族全員が無事に帰ってこれたので、ホッとしてます
 
最後にロビーに咲く花を・・・DSC_0294.JPG 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 00:28| ☁| Comment(14) | TrackBack(11) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アワスケさん、撮影色々とチャレンジしてますね〜
夜のプールは綺麗で良いですね、プールの底に花の絵柄があってそれがライトで照らされて何ともエエあんばいです〜
ヽ(;´ω`)ノ

鳶のエサ争奪戦はコチラでもよく勃発してます。
わが町は漁師町なので主に魚の奪い合いなのですけど、結局どちらの手にも渡らなかった魚が落下してくることが多々あります。
しかも道を歩いてるときに目の前にボトっと(゚ロ゚;)
(今日の天気:晴れ時々サカナ)
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年08月03日 15:39
>早朝日の出を狙ったが・・・寝坊した!
十分綺麗です!!

>300mmのズームでは、ここまでしか撮れない!

やはり、あの太くて長い400mmのズームがあれば・・・・・さらに、この鳥の狙う物を撮影出来たのに
とても悔しい

僕、また他のレンズほしくなってしまいました!!たぶん気持ちは一緒でしょう!!
Posted by at 2006年08月03日 21:57
>早朝日の出を狙ったが・・・寝坊した!
十分綺麗です!!

>300mmのズームでは、ここまでしか撮れない!

やはり、あの太くて長い400mmのズームがあれば・・・・・さらに、この鳥の狙う物を撮影出来たのに
とても悔しい

僕、また他のレンズほしくなってしまいました!!たぶん気持ちは一緒でしょう!!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月03日 21:59
がらすの森〜のぶさま=>撮影色々とチャレンジしてますね〜
早く、のぶさんに追いつきたくて・・
>プールの底に花の絵柄があってそれがライトで照らされて何ともエエあんばいです〜
ライトアップて幻想的ですよ(家の嫁もライトアップしてみます?)
>鳶のエサ争奪戦はコチラでもよく勃発してます。
初めて見ましたよ。(撮影、期待します。)
>魚が落下してくることが多々あります。
すごい!夕飯のオカズが、空から降るなんて・・
Posted by アワスケ at 2006年08月03日 22:01
朝陽の写真いいですなぁ・・・。
がんばってますなぁ・・・。
400ミリ欲しいですなぁ・・・。
また、捻出せねばいけませんなぁ・・・。
Posted by クロハチ at 2006年08月03日 22:47
皆さんこんばんは
400mmズームが話題ですが
 まあ、たいしたことないっすよ。

 なんてね

今日もいい写真が撮れました!
Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月04日 00:10
アワスケさん、お買い上げありがとうございました。名入れが完成しましたら、また、連絡させていただきます。

みなさん、レンズとか、金かけてますね〜。
オレもがんばって売上あげて、いつかはバズーカみたいのを持ちたいです!
Posted by コーイチロー at 2006年08月04日 00:12
お疲れ様です。
色々撮影されますね。
なんかいい感じですよ。
お互い300mmの限界に挑みましょう。
400mmは経済的負担が大きい代物ですから。
Posted by すみいち at 2006年08月04日 11:50
みなさんどんどん写真技術が進歩していきますね!
素晴らしいです。
オンライン創業塾写真部的な感じですね。
いい写真いっぱい撮ってください!
Posted by YUDAI at 2006年08月05日 01:01
こんにちは。
アワスケさん写真うまいですね。
私も早く購入して、うまくなりたいです。
ブログ、リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 情熱大陸 at 2006年08月05日 12:23
リモデ屋の若旦那さま=>僕、また他のレンズほしくなってしまいました!!たぶん気持ちは一緒でしょう!!
広角レンズも欲しいし、どうしよう?

クロハチさま=>がんばってますなぁ・・・。
だめですなぁ・・・?
>400ミリ欲しいですなぁ・・・。
そう、ですなぁ・・・?
>また、捻出せねばいけませんなぁ・・・。
元手が、ないですなぁ・・・?
なんで?「なぁ」ばかり・・?


加藤先生=>400mmズームが話題ですが
 まあ、たいしたことないっすよ。
今度、見せてください!

>今日もいい写真が撮れました!
楽しみに、してますよ〜♪

コーイチローさま=>みなさん、レンズとか、金かけてますね〜。
若旦那を止めてください(買いすぎですから・)
>いつかはバズーカみたいのを持ちたいです!
年内には、撮影会をしたいですね!

すみいちさま=>お疲れ様です。
どうも、遅くなりました
>色々撮影されますね。
練習しないと・・・(上を目指さないと・・)
>なんかいい感じですよ。
え?本当ですか?(もっとがんばります!)
>お互い300mmの限界に挑みましょう。
すみいちさんも一緒で有難いです

YUDAIさま=>みなさんどんどん写真技術が進歩していきますね!
いやぁ〜本当は、カメラのお陰なんですよ
>いい写真いっぱい撮ってください!
今度、撮影にいきますからね

情熱大陸さま=>こんにちは。
こんばんは(遅くなりました)
>アワスケさん写真うまいですね。
いいやぁ〜NIKONのお陰です!
>私も早く購入して、うまくなりたいです。
ねぇ、そうでしょ(NIKONいいですよ♪)
>ブログ、リンクさせて頂きました。
有難う御座います!
>今後とも宜しくお願いします。
此方こそお願いします。

Posted by アワスケ at 2006年08月06日 00:34
こんにちは、先日はコースターお買い上げありがとうございます。
朝日の写真良いですね。
どんどん写真の腕が上がっていきますね。
昨日、ヨドバシカメラでデジイチいじってきました。
触ると欲しくなりますね、あのバズーカみたいなやつも!
Posted by スナッチ at 2006年08月06日 17:36
スナッチさま=>こんにちは、先日はコースターお買い上げありがとうございます。
こんばんは、組合のボーリングの景品で使わせて貰いましたよ♪
>朝日の写真良いですね。
画像を修正しないと拙い所が・・
>どんどん写真の腕が上がっていきますね。
カメラのおかげですよ
>ヨドバシカメラでデジイチいじってきました。
触ると欲しくなりますね、
では、手に入れましょうよ〜
Posted by アワスケ at 2006年08月06日 22:27
アワスケさん、こんばんは。

きれいな写真を撮られますね。
やはり「腕」ですね。うらやましい。

加藤先生のセミナーの時にいただいたアサノハ
の飾り組み立ててみました。お手透きの時のでも
うちのブログも見てやってください。
Posted by kiai at 2006年08月06日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21846266

この記事へのトラックバック

韮崎市 若宮のお祭り  No 2
Excerpt: 若宮神社のお祭り 人を掻き分け、神社をめざす!! 押すなよ〜〜 お祭りといったら「神輿」 男達のかけ声、迫力に圧倒される・・・ ..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-08-03 07:02

インテリアコーディネーターとヤドカリのおはなし
Excerpt: この間、ヤドカリの画像を載せました。 実はわたし、むるいのヤドカリ好きであります。 小学生のころ、夏の火曜日、近所の市場にヤドカリ売りのおじさんがやってきます。 「オカヤドカ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-03 22:46

絽違?c?????????祉?祉??Part鐚
Excerpt: nice..
Weblog: kjqmurrayky
Tracked: 2006-08-04 02:16

はんぺんくん--おでん村
Excerpt: 久々におでんキャラの紹介。この暑さでは冷やしおでんが最高ですね。しかし、はんぺんくんは冷やすと小さくなってしまうのです。部屋を冷やして熱々おでんもいけますよ、もちろんビールははずせません。
Weblog: おめでた〜いキャラクターは要りませんか?
Tracked: 2006-08-04 12:14

専門学校 6回目の授業(夏休み前、最後)
Excerpt: 今回は夏休み前最後の授業で授業内容もゆったりめで進行 水まんじゅう・水ようかん・黄味時雨の3種類を作りました 以前から四代目の教えてる所が見たいって方も居られましたし 変な菓子ばかり作ってて..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-08-04 19:30

和歌山つれもてWEB講座に参加
Excerpt: 前回和歌山に行ってつれもてWEB講座に参加させて頂き 今回はネットテレビ電話スカイプで岡山から参加させて頂きました (さすがに和歌山にしょっちゅうは行けないので和歌山の皆さんに無理言って) ..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-08-04 19:30

相模大野もんじぇ祭り
Excerpt: ずいぶんひさしぶりの更新となりました。 半分サボりでもありますが、しばらくやっていたことがあります。 相模大野で8月26日に開催される「相模大野もんじぇ祭り2006」 今回は第二回目となりま..
Weblog: 茶飲み暮らし by 春木屋
Tracked: 2006-08-05 01:01

山形→相模原→美濃
Excerpt: 7月20日??22日 講演紀行 たまには商売のこともかかないと。口の悪い人は加藤...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-08-06 06:08

バックヤードとフィッティングルーム。
Excerpt: 公私ともに忙しくって、なかなかお店のほうに顔を出せませんでした。 今日は、町田までいったついでにお店覗いてきました。 今はこ??んな感じです。 床のパイン材はすでに貼り終わっています。 ..
Weblog: 子供服のお店を開店します!
Tracked: 2006-08-06 20:55

クロハチさんちの「ま??さん」
Excerpt: クロハチさんちの猫ま??さんです JJ姉さんからリクエストがありましたので、拡大写...
Weblog: アイリンクの秘密日記
Tracked: 2006-08-06 23:18

雷神
Excerpt: 雷神は小太鼓を輪にめぐらせ両手にばちを持つ。足の指は2本ずつですが手の指は3本ずつの赤鬼。風神像 雷神像とも肩布を首に巻き上半身は裸、下半身に裳(も)を着る。雲を配した岩座に乗る。
Weblog: おめでた〜いキャラクターは要りませんか?
Tracked: 2006-08-07 10:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

