2006年08月02日

帰ってきた・・・Part2

 
ライトアップの撮影を試みるが、かなり難しい・・・
 
デジイチ(D70S)に申し訳ない!
 
シャッタースピードなのか?・・・
感度なのか?・・・
 
DSC_0319.JPG まだ良い方です。DSC_0310.JPG
 
 
DSC_0315.JPG 夜のプール・・・そしてDSC_0301.JPG 昼間
こんなに表情が変わるもんですね!
 
 
実際、悪い写真は・・・・載せないよう封印します。
 
 2日目の朝 やはり海の匂い DSC_0327.JPG 気持ちいい♪
 
メンバー制のホテルなので外観や内部の諸々は載せる事が出来ないそうです
観たかった皆様 期待させて 「ごめんなさい」
 
夕暮れ時・・・IMG_0309.jpg   IMG_0310.jpg
 
加藤先生の言葉を思い出す夕暮れ日が落ちる時を・・・・
結構、気に入ってる
 
次の日・・・・最終日・・・・
 
上空を・・・・旋廻しはじめた・・・
 
 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 00:30| ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕焼けの写真GOOD!
海の写真、広角欲しいねぇ!
Posted by クロハチ at 2006年08月02日 00:38
クロハチさま=>夕焼けの写真GOOD!
自分でも嬉しいです・・コンパクトで撮りました
そして建物少しだけ入れたよ・・
>海の写真、広角欲しいねぇ!
Yes,でも元手が・・・
Posted by アワスケ at 2006年08月02日 00:53
水面とか雲とか光とかを
キレイに撮れたら楽しいでしょうね〜。
広角・・・優れモノなんですね!
Posted by ヒトノクラシ at 2006年08月02日 21:28
>加藤先生の言葉を思い出す夕暮れ日が落ちる時を
気に入っておられる理由が良く分かります
 左の夕焼けの写真は良く見るとホテルの窓ガラスに夕焼けが映りこんでいて綺麗です。

Posted by 加藤忠宏 at 2006年08月02日 23:27
ヒトノクラシさま=>水面とか雲とか光とかを
キレイに撮れたら楽しいでしょうね〜。
そうなんです!さらに鳥なんかも・・
>広角・・・優れモノなんですね!
優れすぎなんです


加藤先生=>左の夕焼けの写真は良く見るとホテルの窓ガラスに夕焼けが映りこんでいて綺麗です。
う、自分で撮影したが・・・気がつきませんでした。(反省・反省)
さらに、勉強ですね
Posted by アワスケ at 2006年08月03日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21793241

この記事へのトラックバック

絽違?c?????????祉?祉??Part鐚
Excerpt: nice..
Weblog: ldeecole
Tracked: 2006-08-04 02:16

たまごくん--おでん村
Excerpt: なくてはならないたまごくん。我が家はたまごの入らないおでんはおでんじゃない、というくらいたまご好きです。何と言ってもあのつるりとした白身に味がしみ込んで・・・たまりませんね。冷えても美味しい所がまたg..
Weblog: おめでた〜いキャラクターは要りませんか?
Tracked: 2006-08-05 21:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

