2006年07月30日

帰ってきた・・・Part1

 
やっと戻ってきました・・・
(タイトルはウルトラマンのようですが・・・?)
 
久しぶりの更新のような気がします
(お待たせ致しました♪)
 
お盆休みが取れそうになかったのでファミリー+義理の両親と伊豆に
 旅行に行ってきました〜
(加藤先生や静岡の方々のお膝元♪)
 
順調に4時間ちょっとのドライブで到着です。
(入田浜と多々戸浜の間のホテルです)
 
DSC_0289.JPG  ホテルの5階から・・・少しガスってたんです
 
 
多々戸浜側 DSC_0297.JPG 綺麗な海です(女性の水着姿にドキドキでした・・・)
 
そして館内 DSC_0297.JPG 船の名前は忘れました(人間の記憶は曖昧ですね?)
 
築年数は古いようですが故吉村順三先生の設計です
 いまでも見劣りすることなく斬新な感じでした
 
残念だったのが当時のロビーのベンチや食堂の椅子やテーブルがなく
食堂の内装といまいちマッチしてないのが少し哀しかった
(食堂の天井高は5mありました)
 
この後、夜のライトアップの撮影を試みる・・・
 
 
posted by アワスケ at 23:38| ☁| Comment(9) | TrackBack(6) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
>入田浜と多々戸浜の間のホテルです)
 旅行でしたか。
 最近、下田方面はビジネスホテルしか泊まっていないですね。 
 泊まったのは東伊豆と伊豆高原でした。

静岡の人は以前は、金をもうけると熱海か伊豆でお大尽遊びをしたものですが、今は・・・
過去の話ですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月30日 23:48
こんにちは!はじめまして、山梨のコーイチローです。

「家族サービス」見習わなければ!です。
伊豆、いいでよね〜。海のない山梨県人は、たまにムショ〜に「海を見たい!」って衝動に駆られます。

山梨組もがんばって勉強してます。
いつかきっとお会いする予感がしますので、よろしくお願い致します。

リンク貼らせていただきました。
よかったらよろしくお願い致します。
Posted by コーイチロー at 2006年07月31日 18:44
加藤先生=こんばんは
>旅行でしたか。
はい、なかなか休みが取れないので無理して行って来ました

>静岡の人は以前は、金をもうけると熱海か伊豆でお大尽遊びをしたものですが、今は・・・
過去の話ですね
熱海が「100万ドルの夜景」と呼ばれた頃ですか?


コーイチローさま=ようこそ!いらっしゃいませ
>「家族サービス」見習わなければ!です。
内緒ですが、私も家族サービスは3年ぶりです!

>山梨組もがんばって勉強してます。
相模原も開始したいのですが何処から始めたら良いか?
>いつかきっとお会いする予感がしますので、よろしくお願い致します。
何時でも呼んで下さ〜い♪
フッ・フッ・フッ仕事がら「どこでもドア」が在りますから・・・・
>よかったらよろしくお願い致します。
此方こそどうぞ宜しくお願いします。

Posted by アワスケ at 2006年07月31日 23:16
吉村先生の作品の画像、楽しみです!
明日から書くぞブログ!
Posted by クロハチ at 2006年07月31日 23:55
おはようございます!!
>お盆休みが取れそうになかったのでファミリー+義理の両親と伊豆に
旅行に行ってきました〜

ファミリーか・・・ 憧れます!!
3年ぶりっすか!!

>綺麗な海です(女性の水着姿にドキドキでした・・・)
お気持ちわかります!!
目の保養りょこうですね!!

Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年08月01日 05:09
アワスケ様

綺麗な海ですね。
カメラの腕上がってませんか?
ファミリーサービスを満喫されたようですね。
うらやましやぁ〜。
私の旅行は9月になりそうです(多分)
Posted by すみいち at 2006年08月01日 17:40
伊豆の海って本当にきれいですよね。
海が大好きなので海の写真癒されます〜。
Posted by アリス at 2006年08月01日 21:37
スナッチです。
お帰りなさい。
家族サービスえらいですねー。
泊まる宿が、吉村先生の設計だなんて、
さすが目のつけどころが違うね。
Posted by スナッチ at 2006年08月01日 22:42
クロハチさま=>吉村先生の作品の画像、楽しみです!
ホテル側に聞いたら×です
>明日から書くぞブログ!
期待してますよ!
 

リモデ屋の若旦那さま=>お気持ちわかります!!
でしょ♪さすが若旦那!
>目の保養りょこうですね!!
ばれるとまずいので・・・

すみいちさま=>綺麗な海ですね。
伊豆は綺麗ですよ(女性も・・・)
>カメラの腕上がってませんか?
いいえ、全然ダメです(マニュアル?)
>ファミリーサービスを満喫されたようですね。
疲れましたが好いもんですね=家族
>私の旅行は9月になりそうです(多分)
鎌倉めぐりでも・・・

アリスさま=>伊豆の海って本当にきれいですよね。
神奈川の海もこれぐらい綺麗だと・・・
 
スナッチさま=>お帰りなさい。
ただいまです・・・
>家族サービスえらいですねー。
お互い大変ですなぁ?
>泊まる宿が、吉村先生の設計だなんて、
実はこの間しりました〜
>さすが目のつけどころが違うね。
おだけんの師匠ですから・・





Posted by アワスケ at 2006年08月02日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「広報相模原」取材!
Excerpt: 「広報相模原」という広報誌は、相模原市民の方ならご存知だと思います。 月2回、相模原市から発行される広報誌です。 今日は、その取材があって私の写真撮影と ちょっとした取材がありました。 ..
Weblog: 子供服のお店を開店します!
Tracked: 2006-07-31 22:22

インテリアコーディネーターと予告
Excerpt: ご無沙汰しておりました。 なんとか7月も終わりました。 そして、梅雨前線も消滅して、梅雨も明けたそうです。 わたしもやっとブログが書けそうです。 数日書いてないだけで、ずいぶんと皆..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-01 00:39

武田八幡神社に行って参った!! No 2
Excerpt: 武田神社本堂への階段 綺麗に積まれた石、昔の人は石を手作業で 形や大きさを整えていたのでしょう!! 気の遠くなる作業があったのでしょう・・・ ..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-08-01 06:34

恵比須様は海上交通安全の守り神
Excerpt: 今日は比較的過ごしやすい一日でした。昨日は痛ましい事に埼玉でプール事故で小学生が命を落としました。これからますます暑い日がやってきます。くれぐれもプールや海の事故に気をつけたいですね。恵比須様は海難、..
Weblog: おめでた〜いキャラクターは要りませんか?
Tracked: 2006-08-01 20:56

36.インド (2) トイレ
Excerpt: (1).インド入国早々にボンベイのホテルで休息。 トイレを利用したが、男子用ロイレの受け口が高いこと。 大和民族の男にはやっと届くほど。 そう言えば昔ロンドンで2メートルを超える男を見た。 英国の..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-08-01 23:08

インテリアコーディネーターとパインの床
Excerpt: パインの床。 といっても、パイナップル模様の床材ではないことはあきらかであります。 パイン材。 松ですね。 松ぼっくりってパイナップルに似てますもんね。 見た目、巨大松ぼっくり。 ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-08-02 00:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

