2006年07月19日

練習・練習

ここ数日、雨の日が続いてますね(〜〜)
 
庭に生えているヤマユリを撮影してみました
実は先日の山梨遠征のはぐれ組なんで・・・(少しでも練習しないと)
 
 
 
DSC_0158.JPG
 
夜に撮ってみました
 
そして・・・
 
 
DSC_0164.JPG
 
マクロで練習そして練習・・・
 
DSC_0163.JPG
 
難しい〜あれなんだろう?解らない花撮っちゃった
 
庭で撮ってる分には、いいが・・・
 
私が外で撮影してると(傍からみたら)怪しい顔をされます?どうして〜なぜ?
 
答えは解ってます  
 
多分、「どうせ髪型が角刈りでヒゲ面だからでしょ」(語尾が怒り口調で)
悔しいがこの髪型かパンチしか似合わないんです。
(○暴系ではありませんしそのような仕事していません)本当です”
 
 
 
そこで私に似合う髪形を募集します         (嘘です)
 
このまま黙って見守ってください
角刈りのキャメラマンになれるように・・・応援宜しくです。
 
 
 
 

posted by アワスケ at 23:54| ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフロかザビエル希望!
Posted by クロハチ at 2006年07月20日 20:58
クロハチさま=>アフロかザビエル希望!
え〜アフロですか?パパイヤになれとでも!

ザ・ザビエルは我が父にお願いして下さい。
Posted by アワスケ at 2006年07月20日 23:34
和田勉(わだべん)
または
磯野波平を希望 (゚Д゚) クワッ!
Posted by のぶ at 2006年07月21日 00:02
>私が外で撮影してると(傍からみたら)怪しい顔をされます
私はなぜか、怪しまれませんが、プロカメラマンにまちがわれることがあります

>アフロかザビエル希望!
 ザビエルはハワイアンリーゼントといいますよね。
 ついでに眉毛をそってみたらいかがでしょうか
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月21日 00:41
丁髷が似合いそうですね。この際挑戦しては・・・
Posted by MIDORIさん at 2006年07月21日 08:15
似合う!という“パンチ”、
一回見てみたいです

迫力ありそう…(笑)
Posted by コバヤシタカコ at 2006年07月21日 11:19
のぶさま=>磯野波平を希望 (゚Д゚) クワッ!
私が波平でのぶさんが海平でいきましょう!

加藤先生=>私はなぜか、怪しまれませんが、プロカメラマンにまちがわれることがあります
う、羨ましいです。(たしかに先生はカメラマン)隠し撮りされてますけど・・・
>ザビエルはハワイアンリーゼントといいますよね。
知らない(ハワイだとリーゼント??)  
>ついでに眉毛をそってみたらいかがでしょうか
それなら繋げてみたいです

MIDORIさん=数取団のように投げます(上手投げ)

コバヤシタカコさま=>似合う!という“パンチ”、一回見てみたいです
マジで似合います
>迫力ありそう…(笑)
いいえ拝みたくなりますよ!(ブツです・・仏)
Posted by アワスケ at 2006年07月21日 22:45
>実は先日の山梨遠征のはぐれ組なんで・・・(少しでも練習しないと)
オオムラサキセンターで一日、100枚くらい撮りました!!疲れましたが・・・
アワスケさんなら、すぐうまくなりますよ!!

髪型、マニュアル撮影待ってます(゚Д゚) クワッ!
Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年07月21日 23:21
海平は頭頂部の毛が2本…(汗)
Posted by のぶ at 2006年07月23日 00:05
リモデ屋の若旦那さま=>オオムラサキセンターで一日、100枚くらい撮りました!!
毎日、練習だす。
>疲れましたが・・・
先生と一緒で緊張したの?
>すぐうまくなりますよ!!
なりたいです!(涙)

のぶさま=>海平は頭頂部の毛が2本…(汗)
Yes(その通りです)
私が1本、のぶさん2本〜♪
歌ができそう♪♪
Posted by アワスケ at 2006年07月23日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21064348

この記事へのトラックバック

23.インド 第7日 ( 1月29日 日曜日 ) ??
Excerpt: タージマハルの次にアグラ城を訪れた。この城は、1565年から10年の歳月をかけてムガール帝国皇帝アクバルが建設した。 その後も3代の皇帝が居城として使用した。この城は茶色をしているので、てっきり..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-07-20 20:35

インテリアコーディネーターとアジアンタムはいずこへ・・・
Excerpt: やってしまった・・・ 黒ヒゲイでウカレポンチになっていました。 悲しい出来事です。。。 「あじあんたむむむむ・・・・」 枯れました。 ..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-20 22:59

武市半平太--土佐
Excerpt: 武市 瑞山(たけち ずいざん)。坂本龍馬とは遠縁にあたる。色白の美男子であったと伝えられ、『月形半平太』の題名役(主人公)のモデル。三文字の切腹を成し遂げて、武士の気概を見せたと伝わる。
Weblog: 招福・開運キャラクター
Tracked: 2006-07-21 08:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

