2006年07月16日

創業塾

 
とうとう終わってしまった。
 
加藤先生や商工会議所のFさんお世話になりました。
 
授業風景DSC_0092.JPG 先生は今回ラフな服装でした。
翌日の撮影の為、帽子付きでした+巨大なリック(何がはいっているんだろう?)
 
17時までみっちり授業を受けこのあとは・・・・
 
好例の懇親会です。(こっちが優先かも・・)
すいません懇親会の撮影忘れてました(ーー)
 
とりあえずビールで乾杯(アサヒスーパードライ)
いままで名詞交換していない方達と名詞交換もでき、とても貴重な宝になりました。
 
会場の外で撮影DSC_0103.JPG さらにDSC_0122.JPG
 
ちょい暗いがDSC_0144.JPG クロハチガンマン対加藤先生ガンマン
 
 
さらにDSC_0145.JPG リモデ屋ガンマンと加藤先生
上の2枚はクロハチ氏の撮影です。
 
酔いながらのミニ撮影会(楽しかったです)・・Fさん鍵開けてくれて有難うです!
宴たけなわ後、先生と韮崎の若旦那は明日の撮影の為、山梨に出発!
 
 
私は他のメンバーと焼き鳥屋にて又、とりあえずビールで乾杯(〜〜)
けっこうほろ酔いながら皆さんと熱く語り合えて楽しかったです。(また撮影してない!)
 
8月にフォローアップセミナーでまた会えるのが楽しみです。
アリスさんお店のオープンがんばってください!
Mimozaさん今度注文します。
 
 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 22:07| 🌁| Comment(10) | TrackBack(7) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
 雨にたたられましたが9名の参加
 楽しい撮影会でした。無事終わりました。

>酔いながらのミニ撮影会(楽しかったです
 そうですね、楽しかった。
 
夕焼け綺麗にとれているじゃあないですか
露光を半絞り、アンダーにするとさらによいかもしれないですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月16日 22:21
昨日はお疲れ様でした。
アワスケさんとは、これからが本格的なお付き合いになりますね。今後ともよろしくです。
Posted by アリス at 2006年07月16日 22:44
加藤先生=>雨にたたられましたが9名の参加
 >楽しい撮影会でした。無事終わりました
近いうちのアップ楽しみです。

>露光を半絞り、アンダーにするとさらによいかもしれないですね
勉強になります。

アリスさま=>これからが本格的なお付き合いになりますね。今後ともよろしくです
此方こそお願いします!
Posted by アワスケ at 2006年07月16日 23:42
土曜日はお疲れ様でした。
インド・カジュラホの3つ(=3宗教)の屋根。鋭い疑問。入り口についてはちょっと聞き漏らしました。私は時間の都合で、近くから見るだけで、残念ながら中には入りませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by (有)ケー・アンド・ケー 有馬幸三 at 2006年07月17日 01:00
アワスケさん
おはようございます
創業塾ためになる7週間でした、今後ともよろしく
懇親会の夕焼け撮影は先生の気づきで突然始まり楽しかったですね、被写体発見もビジネスチャンス発見ももやはり感性の高まりですね
マイデジカメやはりデジイチには負けます、ISO400に感度あげたら粒子粗くなってしまいました
トラックバックありがとうございました
こちらからもトラックバックさせていただきます
Posted by niagara-canoe at 2006年07月17日 09:01
有馬さま=>鋭い疑問
すいません気になったもので・・・
>私は時間の都合で、近くから見るだけで、残念ながら中には入りませんでした
そうだったんですか?(ナゾが深まる・・)
>今後ともよろしくお願いいたします
此方こそお願いします

niagara-canoeさま=>おはようございます
こんばんは
>創業塾ためになる7週間でした、今後ともよろしく
此方こそお願いします
>被写体発見もビジネスチャンス発見ももやはり感性の高まりですね
それは3人衆の事?
>マイデジカメやはりデジイチには負けます、ISO400に感度あげたら粒子粗くなってしまいました
なかなか綺麗でしたよ
Posted by アワスケ at 2006年07月18日 01:05
講習会でご一緒した太田です。
只今、トラックバックデビュー中、みなさん仲良くして下さい。
皆さんのブログを探すのって結構大変。
8月のフォローアップセミナー、楽しみにしていま〜す。
Posted by MIDORIさん at 2006年07月18日 11:42
MIDORIさんさま=>只今、トラックバックデビュー中、みなさん仲良くして下さい。
此方こそ宜しくです!
>皆さんのブログを探すのって結構大変。
先生から渡って来てください(船ではないですよ)
>8月のフォローアップセミナー、楽しみにしていま〜す。
みんなで盛り上がりましょう!
Posted by アワスケ at 2006年07月18日 22:42
「アワスケ」さん、あの夕日でまた相模原セミナーメンバーの結束が強まった?なんて、、ステキに撮れていますね。。私もブログにリンク張らせて頂きました♪(ちょっとまだ編集途中ですが、、)どうぞよろしくです。。
Posted by mimoza at 2006年07月19日 00:04
mimozaさま=>ステキに撮れていますね
ただの酔っ払いです・・・・・
>ブログにリンク張らせて頂きました♪
有難う御座います。
Posted by アワスケ at 2006年07月20日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20885064

この記事へのトラックバック

19.インド第6日( 1月28日 土曜日 ) ??
Excerpt: 12:55 カジュラホを車で出発、ジャンシーへ向かう。 ドラーバーは、カジュラホへ来た時とは替わった。 それに車を所有している会社の社長:ラジュ・カーンさん(イスラム教徒)も車に乗り込んで、ガイド..
Weblog: 社員教育:問題解決型提案営業研修 の(有)ケー・アンド・ケー
Tracked: 2006-07-17 00:49

祝)オンラインショップ創業塾終了!!
Excerpt: 全7回のオンラインショップ創業塾コースが本日無事終了した中身の濃いぃ〜素敵な42時間+αであった加藤先生、事務局布施様、受講生の皆様、お世話になりましたビジネスWEBの知識、今後WEBの動向、私なりに..
Weblog: Niagara-canoe's Blog
Tracked: 2006-07-17 09:03

インテリアコーディネーターと恒例の浅草
Excerpt: 7月16日。 お盆であります。 この日は、恒例の浅草詣で。 なぜ、恒例なのかというと、我家のお墓が浅草にあるのです。 浅草は墓がたくさんあります。 このお盆の時期、高速道路か..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-17 10:04

望遠レンズ挑戦中・・・
Excerpt: オオムラサキセンターにて 山梨県は、朝から雨 オオムラサキセンターのオオムラサキも葉の裏に隠れ 雨を凌ぐ・・・ ヤマユリを発見・・・望遠レンズにて「ロック」  ..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-17 13:11

石川五右衛門--金門五山桐
Excerpt: 『金門五山桐』の京都南禅寺の場で「絶景かな、絶景かな、春の眺めは値千金とは小せえ、ちいせえ」と見得を切り、楼門の場の科白で釜煎りにされながら詠む「石川や 浜の真砂は 尽きるとも 世に盗人の 種は尽きま..
Weblog: 招福・開運キャラクター
Tracked: 2006-07-18 11:38

山梨・相模原探検隊オオムラサキセンターにて
Excerpt: オオムラサキセンター 山梨県は朝から雨しかし目の前には 森が広がりワクワクさせる!! ..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-18 18:25

小池菓子舗テレビ出演OHK岡山放送局の『OH!とくテレビ205』
Excerpt: OHK岡山放送局の『OH!とくテレビ205』午後2:05??2:30放送の中で 【きょうの5】ランキング形式で当店の和菓子5品が紹介されました MCの萩原渉さん、山本洋子さん冒頭の紹介で有..
Weblog: ○和菓子の小池菓子舗○
Tracked: 2006-07-18 20:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

