2006年07月13日

これは・・・

 
久しぶりに今日は午前中に某現場に出向いたついでに・・・・
 
面白い商品を見つけて飲みました。
 
ジャジャンIMG_0185.jpg お茶です。
 
名前(メーカー名)は隠しております。(顔コーヒーのところ・・・です)
 
 
なんとこのお茶すごいんです。
 
 だってIMG_0186.jpg 紙パックで出来ているんです!
 
 
 すばらしい考えの商品ですね!IMG_0188.jpg
 
まあ自販機が無くならない分、鉄やアルミでない物を増やせたらいいですね(ペットボトル論外)
 
環境問題が叫ばれている近年、このような物増やしてください(飲料メーカーさんお願いします。)
 

私も少しは地球に優しい人でありたいです。

posted by アワスケ at 23:32| 🌁| Comment(6) | TrackBack(3) | 環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>このような物増やしてください
そうですね再生紙の再活用の進展が望まれますね

Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月13日 23:40
加藤先生=>そうですね再生紙の再活用の進展が>望まれますね
そうなんです。昔のようにビンに戻って空瓶1本10円の引き取りに戻ったらいいなぁ!
Posted by アワスケ at 2006年07月14日 00:34
わたしも、地球にやさしい人間でありたいです。
小さなことからコツコツと!
Posted by クロハチ at 2006年07月14日 23:05
>私も少しは地球に優しい人でありたいです。

先日、私も紙パックのお茶飲みました。
リサイクルとか書かれているのを見ると、
世の中に貢献できたような気がして、少しだけ嬉しくなります。




Posted by 車屋店長 at 2006年07月15日 00:08
先日は当掲示板にカキコありがとうございます
岡山の和菓子屋小池菓子舗四代目です
アワスケさん少し年上ですが同じ30代で
同じ職人ですね(私は余り意識ないですが)
アワスケさんもロハスですね
当店もなるべくリサイクル可能で自然にやさしい
包材を心がけてます
HP・BLOGリンクさせて頂いても宜しいでしょうか
今後ともよろしくお願いいたします
Posted by 四代目 at 2006年07月15日 00:22
クロハチさま=大丈夫あなたはマイ箸を持ってるじゃないですか!

車屋店長さま=>世の中に貢献できたような気が>して、少しだけ嬉しくなります
そうですね!”慌てず騒がずボチボチと”いきましょう!

四代目さま=>先日は当掲示板にカキコありがと>うございます
こちらこそ行き成りの訪問すいませんでした。
>同じ職人ですね(私は余り意識ないですが)
私も意識してないですよ♪
>当店もなるべくリサイクル可能で自然にやさし>い包材を心がけてます
今度、注文させてくださいね
>HP・BLOGリンクさせて頂いても宜しいでしょう>か
リンクしてくれるんですか?嬉しいです
>今後ともよろしくお願いいたします
此方こそお願いしたいです。
Posted by アワスケ at 2006年07月15日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

明日、オンライン創業塾
Excerpt: マクロレンズ挑戦中 仕事の帰り、焼き鳥屋さんにより マクロレンズに挑戦!! やはり三脚がないとブレル事がわかる・・・ 毎日、暑い・・・ 仕事に集中・・・って一週間ビールガマン して..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-14 20:27

インテリアコーディネーターと「役員室のドア♪」
Excerpt: もう、半月も前になってしまいました。 「なんでしょう これは・・・?」 7月1日AM。 この日、わたしとアワスケ氏は共に横浜の現場に向かい..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-14 22:58

打ち合わせ。
Excerpt: やっと内装業者さんが決まって 内装の打ち合わせに行ってきました。 イメージを伝えるためにたくさんの本を持参して 言いたい放題(?)に自分の希望を伝えて だんだんと具体的になってくるプランに..
Weblog: 子供服のお店を開店します!
Tracked: 2006-07-14 23:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。