2006年07月07日

造りました

昨日は、大変でしたある品を忘れてしまいクロハチさんの自宅に遊びに行ってきました。
 
素敵な奥様ととってもチャーミングなハチっ娘に会えました。
(褒め過ぎだ〜とクロハチさんに言われそうですが・・・)
ご馳走さまでした。次回は我が家に是非とも拉致します。
 
本当は夕方から黒○表具店に打ち合わせに行ってたんです。
そこで、見せた物がなんと明日には机の上におく事が出来そうな代物です。
(忘れたのもこの品です)
 
これです。 IMG_0180.JPGIMG_0182_3.JPG 
 
加藤先生用の名札です。(いつもでもどこでも使っていただきたいと思います。
(しかし字数が多すぎだし、細かい字だしもう造りません・・・断言します)   
 
クロハチ宅は次回書こうと思います
 
 
午前中に納めた物です。 IMG_0177_2.JPGIMG_0178_2.JPG
 
 
 
住所は隠させて貰います。(全体図) IMG_0175_2.JPG
 
クロハチさんの案から少し弄りました。(けっこうカッコイイでしょ!)
 
 
 
posted by アワスケ at 20:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生の反応が楽しみですなぁ。
あしたはお昼にYUDAIちゃんを紹介しますね!
Posted by クロハチ at 2006年07月07日 21:52
クロハチさま=>先生の反応が楽しみですなぁ。
そうですね♪嬉しさ余って泣いたりして・・ウソ

>あしたはお昼にYUDAIちゃんを紹介しますね!
某御茶屋さんですね
Posted by アワスケ at 2006年07月08日 00:37
>加藤先生用の名札です。
持って帰ったら妻に「どうしたの」と聞かれました。
 大工さんに作ってもらったのだといったら笑っていました。

>先生の反応が楽しみですなぁ
机の上においておいたら、娘に「キショイ」といわれました。

 でも、僕は気に入っています
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月08日 23:46
私もいつか作ってもらお♪木はぬくもりが感じられていいですよね〜〜犬用の乳母車のハナシも聞きました。。(ウチにもかわいいワンコ(息子!?)がいますので、、)
これからも、また相談にのってください!
Posted by mimoza at 2006年07月08日 23:57
3丁目・36・10いいですね。
可愛いですね。加藤先生のプレートご苦労様です。娘さんには一喝されたみたいですが。
リンク貼っておきました。今後とも宜しくお願い致します
Posted by すみいち at 2006年07月10日 10:45
加藤先生=>持って帰ったら妻に「どうしたの」>と聞かれました。 
>大工さんに作ってもらったのだといったら笑っ>ていました
先生、大工じゃないです。木製アナリストです(自爆)

>娘に「キショイ」といわれました
この際先生の家族分つくりましょう!

mimozaさま=任せてください。絵だけは描いて下さい(絵があれば何とかなる)

すみいちさま=>3丁目・36・10いいです  >ね。
遊びすぎたかも・・・
>娘さんには一喝されたみたいですが
負けてはいられません!
>リンク貼っておきました。今後とも宜しくお願>い致します
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by アワスケ at 2006年07月11日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターとサッポロ白ラベル?
Excerpt: 襖の張替えをいただくと、通常3回はお客さまのお宅に足を運ぶことになります。 ・見本帳をお持ちするとき ・襖をお預かりするとき ・襖を納めるとき 仕事上、押入れの中身を見ないで終わること..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-07 21:58

オンラインショップ創業塾
Excerpt: ただ今、相模原から戻りました 家に着いて安心したのか・・・腹が減りました・・・ 相模原の皆さん、お疲れ様でした。 この後、噛まずに「バカ」食いしたのは、言うまでもない・・・
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-08 22:35

インテリアコーディネーターと屋上庭園(実はベランダ菜園)
Excerpt: 昨晩、ご近所さんと一杯やりまして、なんとなくぼんやりの日曜の朝であります。 朝から予定があるので、眠い目をこすりながら起きて参りました。 スパスパと予定を片付け、PM2:00には自宅にもど..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-09 19:05

相模原商工会議所デジタル一眼レフ講座
Excerpt: 2006年7月1日 相模原オンライン創業塾  マクロレンズを利用した撮影会を実施...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-07-10 08:10

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

