2006年07月05日

バトンて・・・

なぜかクロハチさんからバトンと言うのが廻ってきました。
 
初の試みなのに・・・(どうかスルーしたいのが本音)
 
以下コピーで使わせて貰います。
 

「指定型バトン」というものです。

【指定型 バトン】のルール
○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。
○正直であること

そして、【】の中に入れる指定キーワードは【愛】とあいなりました。

なぜ?なぜ?愛なんだ〜(V6の歌ではありません)
 
クロハチ氏は難題をよこしてくれました(この恨みはらさでおくべきか)”魔太朗の気分”
 

キーワード【愛】

◆最近思う【愛】

自分の中では、家族と過ごす時間が一番、いつも一緒にいる時間が少ないから
居られる時が子供と妻に対する最近思うところかなぁ
 
◆この【愛】には感動!!!!
この間までTVでやってた「ギャルサー」の食事の時の言葉!「ありがとう太陽・ありがとう大地・
命をありがとう」食べ物に対して愛しむ言葉を子供たちが真似て言ってくれるのには感動しました。
 
◆直感的【愛】
家族や友人そして地球をとりまく環境を少しでも護ることが、出来たらいいなぁと思う
グリーンコンシューマーの方たちに感じます。
 
◆好きな【愛】
 漫画「ONE PIECE」の麦わら海賊団たちのような自分の事より周りの人を助けたりする姿は
とても好きだし自分も慣れたらいいと思う。昔の日本人には皆あったんじゃないかなぁ
 
◆こんな【愛】は嫌だ!
いつまでも煮え切らないような連中多いよね!しつこいのも嫌だし、甘えてくるのも嫌だ!
 
 
クロちゃん、バトンうけたけどイマイチ分らないなぁ
 
呪文にかかりずらいフラウの兄さん・・・・【妹】
 

相模原で活躍中のタカコ姉さん・・・・・【取材】

店舗オープン前のアリスさん・・・・【子供服】
 
素敵な住まいを創るヒトノクラシさん・・・・【デザイン】
 
どうぞ宜しくお願いします。
 

すべてクロハチ氏の策略に嵌ってしまった・・・・

 
 
 
 
 
posted by アワスケ at 01:21| 🌁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
クロハチ氏にバトンを廻したすみいちと
申します。愛がテーマという事で無性に
気になりお邪魔しました。凄く哲学的な
お題にボケずらいのではと心配しておりました。
でもしっかり"妹"という難題を課してますね
Posted by すみいち at 2006年07月05日 11:39
加藤です
 久々に家に帰れました

>クロハチ氏の策略に嵌ってしまった・・・・
皆さんのお写真をブログでご紹介させていただいたら
 誰かが、新撰組のようやね
 とおっしゃいました。

アワスケさんは誰に相当するのだろうか
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月05日 13:11
こんばんは〜。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
バトン受け取りましたよ〜。
ただ回す人が・・・
ミモザさん一人でもいいですか?
Posted by アリス at 2006年07月05日 20:34
おばんです。
この難題に、よくぞこたえてくれました!
アワスケ、サイコー!!
けっこうよかったかもね、“愛”って・・・
お疲れ様でした!
Posted by クロハチ at 2006年07月05日 22:09
こんばんは。
リンクありがとうございます。
私も被写体つながり!?でリンクさせていただきました。
バトン大変でしたね。
Posted by 車屋店長 at 2006年07月05日 23:25
すみいちさま=>はじめまして。
こちらこそ いらしゃいませ

>クロハチ氏にバトンを廻したすみいちと
>申します。愛がテーマという事で無性に
>気になりお邪魔しました。
そ〜でしたか 世紀末救世主伝説のクロハチさんの為にクリキン(クリスタル・キング)ばりの高音でシャウトしました。

凄く哲学的なお題にボケずらいのではと心配しておりました。
じつは・・・ツッコミ担当なんですよ

でもしっかり"妹"という難題を課してますね
そうなんです。フラウの兄さん最近、妹さん結婚したんで振ってしまいました。

ヒッ・ヒッ・ヒッ・・・
Posted by アワスケ at 2006年07月05日 23:30
加藤先生=おつかれさまです。 >久々に家に帰れました昨日は京都でしたね!(先生の追っかけなんです)・・・笑

>皆さんのお写真をブログでご紹介させていただ>いたら
 >誰かが、新撰組のようやね
 >とおっしゃいました
え〜え〜野球とかのオープン戦の時に撮る写真一緒ですよね?

>アワスケさんは誰に相当するのだろうか
そうきましたか・・十番隊組長の原田左の助が好きですね
Posted by アワスケ at 2006年07月05日 23:38
アリスさま=いらっしゃいませ
OKですよ♪ミモザさんにどんなお題なのか楽しみです。【葉っぱ】なんてどうです。(笑)


クロハチさま=>サイコー!!でしょ・・てな訳で先週に読いて”コーヒー”宜しく!!

車屋店長さま=誰か先生にバトン廻さないかなぁ?店長さんに次回お願いします。
Posted by アワスケ at 2006年07月05日 23:47
お題が『愛』とはまた、クロハチさんも
難題を出してくれましたよね〜、(ボケにくいでしょう?)
そこでデス!
意地悪なお題として『聖徳太子』とかはどうですか??
Posted by のぶ at 2006年07月06日 18:16
のぶさま=ありゃ?またやるのかぁ?のぶさん(この人だれ?知りません?)って巧くかわします。
Posted by アワスケ at 2006年07月07日 20:45
今日はお疲れ様でした〜。
バトン、まわしましたよ!
Posted by アリス at 2006年07月08日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホワイトバランス 勉強中
Excerpt: 加藤先生とアワスケさんのコラボレーション ホワイトバランス オートの場合 ホワイトバランス 調整後 ホワイトバランスなんとなくわかって きました。加藤先生・アワスケさんいつもありがとう..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-06 21:33

指定型バトン。
Excerpt: 相模原の建具屋3代目の「アワスケ 」さんから バトンがまわってきました。 「指定型バトン」というものです。 【指定型 バトン】のルール ○廻してくれた人から貰った『指定』..
Weblog: 子供服のお店を開店します!
Tracked: 2006-07-08 21:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。