2006年07月02日

遅れました

きょうは朝からクロハチさんと一緒に関内の現場にドア1本納品してきました
 
この模様は後日、投稿します。
 
 
仕事を終えて急いで毎週土曜に受けている創業塾=加藤先生の授業に向かいました
 
最後の方に登場したので、内容は・・・・・・・聞かないでください!
 
加藤先生この方です2006.6.21kibikibi2.jpg 車屋2代目さん写真お借りします
 
 
そうですこの方が加藤先生なんです。2006.6.21kibikibi2.jpg 
 
 
クロハチさんにデジイチの呪文をかけていました。
 
2006.6.21kibikibi2.jpg 「デジイチ デジイチ アザラック」と呪文をかけられ
 
クロハチさんはD70Sを買う決意をしていました。
 
リモデ屋さん説得してやって下さい
 
フラウの兄さんも呪文にかかりましょう
 
 私も呪文にかかりました。(さすが加藤先生です。)・・・加藤先生ごめんなさい(++)
 
 
 
 
posted by アワスケ at 02:24| 🌁| Comment(11) | TrackBack(5) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤です
 いつも受講してくださって有難うございます

 でも、この写真、岡山のサイトでみたような
 ・・・
 著作権的に大丈夫?
Posted by 加藤忠宏 at 2006年07月02日 09:42
アワスケさん、エコエコアザラクエコエコデジイチですよ!
Posted by クロハチ at 2006年07月02日 10:29
こんばんは。
デジイチの呪文スゴイですね。
写真も強烈で、呪文にかかっちゃいますね。
Posted by 車屋店長 at 2006年07月03日 00:09
アワスケさん、こんばんは。
私は今のところ呪文にかかる予定はないですよ〜

クロハチさんはすでに説得の必要なしでしょう(笑)
Posted by フラウの兄 at 2006年07月03日 02:11
加藤先生=ご、ごめんなさい(〜〜)
     あの写真を見てからお気に入りホルダ     ー入りなんです。(了解貰いに行きま     した♪)


クロハチさま=もう一個、呪文あったのね(まさ       かその呪文は・・ニコンしか買う       なの奴ですか?)
Posted by アワスケ at 2006年07月03日 23:40
車屋店長さま=ようこそいらっしゃいませ写真お借りしました。(そのうちやっけられてしまいそうです。)とくにあの目です。今後とも宜しくお願いします。


フラウの兄さま=心配しないで確実にアナタを蝕んでいます。(2回分の呪いが・・)
Posted by アワスケ at 2006年07月03日 23:47
バトンまわしました。
スルーはなしよ!
Posted by クロハチ at 2006年07月04日 21:41
アワスケさん、とうとうデジイチ買ったそうですね〜♪
しかもクロハチさん差し置いて…
で、デジイチ買うと今度は”レンズ欲しい欲しい病”に掛かってしまいます。
治療法はレンズを買うか、コンクリートの壁に頭突きをするかのどちらかになってきますので、今から心構えが必要ですヨ。
(゚Д゚) クワッ
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年07月04日 23:37
クロハチさま=え・えバトンて・・・(鼓笛隊にはなれましぇん)


がらすの森〜のぶさま=もう実は、病に侵されています。助かる道は長〜く・遠〜く・険〜くまるでマルコの気分です(懐かし・母をたずねて◎○◎)肖像権の為、文字を誤魔化しております。
Posted by アワスケ at 2006年07月04日 23:50
一眼レフデジ、入手しましたぁ〜〜ふふふ!
Posted by mimoza at 2006年07月10日 13:44
mimozaさま=キャノン30D良いですね!

”おめでとう”モデルやりましょうか?
(ちょい悪おっさんぽく?)
Posted by アワスケ at 2006年07月11日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20133661

この記事へのトラックバック

中国地方、信越、北関東を駆け抜ける旅
Excerpt: 2006年6月19日??24日 講演紀行  茶町、新潟湯之谷温泉、西那須野そして相...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-07-02 09:42

インテリアコーディネーターとハワイのバルコニー(実は我家のベランダ)
Excerpt: 朝から怪しげな天気でしたなぁ、今日は。 ザッと降ったと思うと、太陽がチラッとコンニチハ。 なんも予定もなかったので、娘と昼寝なんぞをしていると、アッという間に夕方です。 こんな日曜日もい..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-02 21:44

インテリアコーディネーターとすみいちさんからのバトン
Excerpt: 本日はバトンの日。 すみいちさんからバトンをまわしていただきました。 「指定型バトン」というものです。 【指定型 バトン】のルール ○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-07-04 21:34

6月の月末の講演紀行です。
Excerpt: 2006年6月30日~7月1日 講演紀行  石川県小松??相模原と全国各地を転戦し...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-07-05 09:09

6月の月末の講演紀行です。
Excerpt: 2006年6月30日~7月1日 講演紀行  石川県小松??相模原と全国各地を転戦し...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-07-05 09:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

