2006年06月28日

現場の納まり

ひさびさに日数てきに厳しい状況になってしまった
 
寸法をとってから5日しかない(う〜んや・ば・いかも・・)
 
IMG_0095.JPG 実際、本数が少なくてよかった・・
 
 
IMG_0089.JPG わずか5本しかないが毎回工程がずれるのは・・・・
 
余裕なつもりでいる私の責任だろう(マジで反省です)
 
 
 
現場の後はちょっと自分的にはGOODな品を納品してきました。
 
 
IMG_0087.JPG 裏からです。
 
 
IMG_0088.JPG 前からです。(デジイチで撮るとどんな感じなんだ?)
 
 
やっぱりデジイチ(D70S)欲しいなぁ
 
クロハチさんと共に予備軍入りになるのかな?
【関連する記事】
posted by アワスケ at 22:36| 🌁| Comment(6) | TrackBack(4) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるのかな?じゃなくて、すでに予備軍だってば・・・。
Posted by クロハチ at 2006年06月28日 23:12
>現場の後はちょっと自分的にはGOODな品を納品してきました。
いや〜いいっすね、デザイン!!
店内の感じにぴったり!!
さすがです!!恐るべし「アワスケ」氏

Posted by リモデ屋の若旦那 at 2006年06月28日 23:14
クロハチさま=え、え、え、クロハチさんだけじゃなかったの?(だって召集令状きてないですから♪)

リモデ屋の若旦那さま=今週末、楽しみです。
(期待しないでね?観てからのお楽しみです。)
Posted by アワスケ at 2006年06月29日 22:38
先日はどうもお世話になりました!
まさかアワスケさんもBlogを書いていてこういう繋がりがあるなんて思ってませんでしたです。
う〜ん、デジイチ予備軍ですか?
いっそのこと予備軍を飛び越して本軍入りしてみてはどうでしょう?
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年06月29日 22:49
この衝立のパネル部分も木ですか?
型はどうやって開けるんですか?
納品先ではどこでどのように、お使いになるのでしょう?
質問攻めです(笑)
Posted by ヒトノクラシ at 2006年06月30日 23:21
がらすの森〜のぶさま=そうなんです。(後方支援でいいです。)

ヒトノクラシさま=パネル部は生地なんです。
たしか京都の方の生地屋さんにあると思います。




Posted by アワスケ at 2006年07月01日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19984921

この記事へのトラックバック

インテリアコーディネーターと一万人突破!
Excerpt: おめでとうございます。 なんと我が「黒八の壁」。 カウンターが一万人を突破いたしました。 昨年の9月の終わりから、苦節9ヶ月。 がんばった甲斐がありました。 ま、実のところ、がん..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-06-28 23:15

インテリアコーディネーターとimo
Excerpt: いんやぁ、暑い日がつづきますなぁ・・・。 梅雨はどこぞに行ってしまったのでしょう。。。 たまにはインテリアの話題でもひとつ。 成長するインテリア小物?の紹介です。 「や..
Weblog: 「黒八の壁」
Tracked: 2006-06-30 21:56

相模原から、ただいま戻りました。
Excerpt: 相模原のみなさん、ただ今家に戻りました。 8時40分に家に着きました。 安心したのか、腹がスイタトデス。 アワスケさん ありがとう!! チョーうれしとです。今日こんなお土産 いただけるな..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-07-01 22:22

オンラインショップ創業塾
Excerpt: 今日はオンラインショップ創業塾の日。 前回、前々回と参加しなかったので、久しぶりの参加・・・・ なのですが、昨日からどうも調子が悪い。 どうやらミーさん同様、アオトの風邪をうつされた? 風邪な..
Weblog: ヒトと動物のためのアロマテラピー ジュネス 『フラウの犬小屋』
Tracked: 2006-07-02 01:23
×

